足跡掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 ]


訪れてくれてありがとう。

★★お知らせ★★
PCのHDDがクラッシュしてしまいました@@
リカバリー&メンテナンスにしばらくかかる模様です・・・

ぱおぞう(管理人)
- Tuesday, May 02, 2006 at 21:12:16 (JST)
☆神爪さま
おかげさまで無事に帰宅です。快調に動いております。^^
相変わらずの居場所ですが、コタツの電気は入れないように気をつけています…(苦笑)

ぱおぞう(Lukia)
- Thursday, March 30, 2006 at 16:01:29 (JST)
PC復帰おめでとうございます。
また会うことあれば遊んでやってください。

神爪
- Wednesday, March 29, 2006 at 00:08:17 (JST)
☆神爪さま
ありがとうございます。
しばらくイン率が落ちるかも知れませんが連盟のほう、ご容赦くださいませ;;
せっかく新マップ登場なのに、寂しいコトしきりですが、まったく出来ないわけではありませんので…

ぱおぞう(Lukia)
- Monday, March 20, 2006 at 19:57:27 (JST)
パソコン、無事復帰するといいですね;;
神爪
- Sunday, March 19, 2006 at 21:52:15 (JST)
★☆武天老師☆さま

こんにちは、いらっしゃいませ♪

お名前は以前からお見受けいたしておりました。^-^
なにやら面白そうなことをされているなぁ…と思い、絡ませていただいたわけですが、あんなにしっかりと「実験」なさっているとは思いませんでした〜。^0^

また寄らせていただきますね。楽しい実験、お待ちしております♪

ぱおぞう(Lumda)
- Tuesday, November 08, 2005 at 23:28:40 (JST)
こんのちは〜^^
お邪魔させて頂きました♪

Lumdaさんや、他の方々のご協力で何とか、実験できました^^。も少し交換出来たら、戦闘人形いけましたかね?^^(笑

また、訪問させて頂きます〜

☆武天老師☆
- Sunday, November 06, 2005 at 20:13:10 (JST)
ありがとうございます。
参考&メモ代わりに利用させていただきます。

神爪
- Sunday, October 30, 2005 at 23:54:28 (JST)
<P>☆神爪さま

白字にしておきましたので選択反転させてご覧くださいませ♪

リュフ村:<FONT color="#ffffff">アニス・ノーマ・ミリーの祖母</FONT>
BB:<FONT color="#ffffff">ティミテル・カルア・モダリー</FONT>
微笑みの森:<FONT color="#ffffff">ギスカ</FONT>
そらまめ湖:<FONT color="#ffffff">ウィルバー</FONT>
赤帽村:<FONT color="#ffffff">ハック・ポッター</FONT>

チェリー村:<FONT color="#ffffff">ユニ</FONT>
RB:<FONT color="#ffffff">サイアン・コンタンス・ルートン</FONT>
カエル沼:<FONT color="#ffffff">プスラン</FONT>
ベーボ港:<FONT color="#ffffff">ジョナ・ディアク・モストン・キャナリー</FONT>
北の野原:<FONT color="#ffffff">ヴィンス</FONT>
レタス村:<FONT color="#ffffff">塞翁・教授</FONT>

イリ村:<FONT color="#ffffff">ベクナ・レントナ・カーヤ</FONT>
SG:<FONT color="#ffffff">モート・ルフォス・アイダ・ロザリー</FONT>
南の野原:<FONT color="#ffffff">アム</FONT></P>

ぱおぞう(Lukia)
- Saturday, October 29, 2005 at 09:27:29 (JST)
☆いくも。さま

こんにちは、いらっしゃいませ&こちらこそ、初めまして♪

わざわざのご訪問ありがとうございます。
イソップにも一応キャラがおりまして、
あまりインする機会がないのが残念ですが、
よろしくお願いいたします。

ぱおぞう(まったり管理人)
- Wednesday, September 21, 2005 at 23:05:16 (JST)
はじめまして、こんにちわ。

このたび童話王国RING「地の扉」様に登録していただきました、イソップ「7th∞HEAVEN」のいくも。と申します<(_ _)>

当方イソですので、HP閲覧では連員共々お世話になるかと思います、(=´ー`)ノヨロシクデス

まずはご挨拶まで○┓ペコリ

いくも。
- Wednesday, September 21, 2005 at 10:08:44 (JST)
☆神爪さま

いらっしゃいませ〜

>肉弾僧侶に向けて好調な育ち
………って、突っ込むところはソコなんですかー!!−o−;

…いいんです、モノがたくさん持てますし、バザーに出るのも便利になりましたし(開き直り)
この際、腕っぷしの強い、肝っ玉司祭を目指しますから!^0^;

個人的に笑っていただきたかったのは、うちのねずみの名前だったですよ。^-^*

ぱおぞう(Lukia)
- Tuesday, September 20, 2005 at 21:03:55 (JST)
肉弾僧侶に向けて好調な育ちをしているようですね。
さすがLukiaさん。
今度よければパワー上昇の杖差し上げますよ。(-ω☆)

神爪
- Monday, September 19, 2005 at 00:27:08 (JST)
☆椿−月読さま

こんにちは、ようこそいらっしゃいませ♪^^

サイト名だけで探していただいてありがとうございます(ペコリ)
私もかなり眠くなっておりまして、とにかくお名前出しの許可だけはいただかなくては!
と、必死でした@@
お忙しい中、突然の内緒に応対していただけて嬉しかったです。^-^*

あのあと、めろんワールドでお友達と話しておりましたら、公式放送が入りまして、
何も知らない方が聞くと、すごい誤解が@@
その場では説明しておきましたが、さすが悪様、小イジワルですねー。^-^;

そんなイジメが許されるのもキャストGMさんならでは、なんでしょうか@@
これからもまったり頑張りたいと思いますので、お暇な時においでくださいませ♪

ぱおぞう(Lukia)
- Monday, August 15, 2005 at 22:31:40 (JST)
どうも、こちらでははじめましてー
さっそく遊びに来てしまいました^^

あのときは興奮(?)してたり友人からの内緒がきたりとてんてこまいになりながらでしたので、まともにお話もできずにすみませんでした^^;

・・・にしてもまさかあそこまでねじまげられてシステムで流れるとはorz

ではでは、これからもサイト運営がんばってくださいねー(・∀・)ノシ

椿−月読
- Monday, August 15, 2005 at 20:07:44 (JST)
☆ミュー・α さま

いらっしゃいませ♪

あちこちで重なった割りにはそれなりに賑わっていたのではないでしょうか。^-^*
やはり、連盟さんが主催(特に複数参加)しているところは、人数そろっているみたいですねー。

青鳥マーケットは、大きさがこぢんまりしていて、アットホ−ムな感じがして良かったですよ♪
ただ、虹のほうが常駐している人口は多いかも知れませんね。

次があればまた、よろしくお願いいたします。^^

ぱおぞう(Lukia)
- Monday, July 25, 2005 at 23:37:02 (JST)
先日は、マケに参加頂いてありがとうございます。
今回は、いまひとつだったのを反省して、次回はよりよくしていくよう、努力しますね。
また、次回もよろしくお願いします。

ミュー・α
- Monday, July 25, 2005 at 22:41:45 (JST)
☆神爪さま

こんにちはー。^^
実はSSの裏文章に一番力を注いでいたりしますー(笑)

>変色ねずみ
なかなか、ご恩返しの機会が回ってきませんね〜@@

ぱおぞう(Lukia)
- Tuesday, July 12, 2005 at 09:39:57 (JST)
LukiaさんのSS、「え、今回もネズミは居ないのですか?」に激しく共感いたしました。
何故変色ネズミがいないのか;;
Woolsも元気そうでなにより。

神爪
- Monday, July 11, 2005 at 23:58:30 (JST)
☆ミュー・α さま

こんにちは、ご連絡ありがとうございました♪
今回も宣伝させていただきたいと思いますので、どうぞよろしく。
BBのマケは初めてです〜^0^

ぱおぞう(管理人)
- Sunday, July 10, 2005 at 15:10:44 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面