足跡掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 ]


訪れてくれてありがとう。

こんにちは昨日からいよいよ正式スタートとなりましたね。
昨日意外と人がいるのに驚きましたがそれだけ愛されてるんだなって感じました。
とりあえず90日券は買っていますので見かけたら声かけてください^^

あらきどん
- Friday, October 08, 2004 at 15:45:10 (JST)
☆あらきどんさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
こちらこそ楽しくお話しさせていただいてありがとうございました。
時々思いついたようにパフォーマンスしておりますので、
見かけたらお気軽にご参加くださいませ。^-^

ぱおぞう(管理人)
- Monday, October 04, 2004 at 20:34:36 (JST)
こんにちはサイト探せずうろうろしましたがたどり着きました^^;
先日は可愛い羊たちとあそばせていただきありがとうございました^^
ホントに写真使っていただけるとは^^;
可愛く取れてますね。また見かけたら声かけてください

あらきどん
- Monday, October 04, 2004 at 00:50:57 (JST)
☆しむしむさま
ご丁寧にありがとうございます〜。^-^

WebRingを管理されている「童話王国FAN」さまが10/1にサイトを閉鎖されるそうなので
(Ringの今後についてはまだ不明ですが)リンクコーナーを新しく置くべきか検討しておりますー。^-^

ぱおぞう(管理人)
- Thursday, September 23, 2004 at 20:55:42 (JST)
こんにちは
リンクありがとうございます。
今後ともべこ派!をよろしくお願い致します。
このサイトにもちょくちょく遊びに来させていただきますね。
それでは。

しむしむ
- Thursday, September 23, 2004 at 14:12:16 (JST)
☆しむしむさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
先ほど、べこ派!さんのバナーを置かせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますです。

ぱおぞう(管理人)
- Thursday, September 23, 2004 at 10:03:32 (JST)
はじめまして。
連盟「べこ派!」のHPの管理をしている者です。
神爪さんの紹介を受けて、リンクを貼らせて頂きましたので報告に伺いました。
何か不都合な点がありましたらすぐに修正させて頂きます。
それでは今後ともよろしくお願いします。

しむしむ
- Wednesday, September 22, 2004 at 23:11:51 (JST)
☆神爪さま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
用意したキャラクタアイコンを見ていただければおわかりかと思いますが、私もねずみは好きでございます。^-^*
強さ云々よりも、好きな幻獣と旅をするのが自分的にはベストです♪
そちらへもまた、おじゃまいたしますね。^-^

ぱおぞう(まったり管理人)
- Monday, September 20, 2004 at 20:26:57 (JST)
初めまして。
ちょっとした切っ掛けでここを覗いて見ました。
またちょくちょく覗きに来ます。
ゲーム内で会った時はネズミの相手でもしてあげてください。

神爪
- Monday, September 20, 2004 at 01:19:40 (JST)
☆clannadさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
『ほのぼの』と表していただけて嬉しいです、ありがとうございます。^0^
> 毒まみれ
いえいえ、clannadさんの「呟き」、楽しみにしているんですよ〜。
Tipsにはお世話になっております。m(_ _)m

ぱおぞう(管理人)
- Saturday, August 14, 2004 at 22:23:31 (JST)
お邪魔しま〜す
RINGを覗いたらぱおぞうさんのサイトが登録されていたので遊びに来ました。
日記、ほのぼのとしてていいですね〜。
毒まみれのうちとは大違いです(T▽T)アハハ!

clannad
- Saturday, August 14, 2004 at 19:21:21 (JST)
☆匿名さま
> 蜘蛛は昆虫じゃない
いらっしゃいませ。
あはははは。^-^; まー、おっしゃる通りなわけですが。
分類は独断と偏見なので、ムシっぽいもの、ということで、大目に見てやってくださいませ。

ぱおぞう(管理人)
- Friday, August 13, 2004 at 22:05:59 (JST)
一言言わせて頂ければ。
蜘蛛は昆虫じゃないので昆虫系に分類するのは如何なものかと…

匿名
- Friday, August 13, 2004 at 00:40:59 (JST)
☆FISSさま
こんにちは、わざわざのご報告をありがとうございました。^-^
こちらこそよろしくお願いいたします。

ぱおぞう(管理人)
- Wednesday, August 11, 2004 at 20:06:49 (JST)
こんにちわ。
童話王国webring登録ありがとうございます。
本登録が完了いたしましたのでご報告を。

以後よろしくお願いいたします。

童話王国FAN[童話王国webring/どうわあんてな]管理人:FISS
http:/www.fairyland-fan.com/
http://hpcgi3.nifty.com/fiss/webring/ering.cgi
http://sarafie.zive.net/~antenna/

FISS
- Wednesday, August 11, 2004 at 06:48:07 (JST)
☆ヘネシーさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
アップデート終了後も登録が消えていなくて安心しましたです。^-^
とはいえ、オープン移行時に倉庫リセットが忘れられていて緊急メンテが入ったという過去もあるので、しばらく様子を見たいと思いますー。^-^;

クエストのストックが残り少なくなってきたので、週に1〜2コしか更新出来ませんが、
<U>たま〜に</U>遊びにいらしてくださいね。^-^*

ぱおぞう(管理人)
- Monday, August 09, 2004 at 22:23:50 (JST)
 こんにちは。先日は大変お世話になりました。さっそく、幸福の王子のクエスト日記読ませていただきました。そのときの思いも思い起こされ、よかったです^^
ほんとに表現がよくて、あっという間に読んでしまいます。これからも、楽しみにしています。
(スズキまでいただいて、助かりました。)
 それでは、今後もよろしくお願いします。

ヘネシー
- Monday, August 09, 2004 at 12:43:34 (JST)
☆金髪の幻獣士さま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
趣味な物書きのサイトに来てくださってありがとうございます。^-^

最初は備忘録のつもりで始めたのですが、いろいろなサイトさんに触発されて少しずつ進化しております。

「童話…」とは地味に末永くおつき合いしていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

ぱおぞう(まったり管理人)
- Sunday, August 08, 2004 at 12:44:57 (JST)
こんばんは、初めまして。
クローズドβの2次募集の頃から度々、足を運ばせて頂いています^^

気付けば掲示板が設置されていたので、この機会にご挨拶させていただきました。

クエスト順調に進んでいらっしゃるようですね。
自分は最近になってようやくクローズドのレベルを超え、初めてこなすクエストが楽しいです。

9日にはアップデートが行われるようで、それも楽しみですね(Lv30な自分にはまだ先の話ですが・・・^^;

それではこの辺で失礼します。
サイト運営、大変かと存じますが身体に気をつけて無理なさらず、童話同様にのんびりと^^

金髪の幻獣士
- Saturday, August 07, 2004 at 21:07:31 (JST)
掲示板を設置してみました。ご感想などあればお書きください。
幻獣やアイテムの取引につきましてはゲーム内でお願いいたします。
また、宣伝目的等「童話王国」と全然関係ない書き込み、その他管理人が不適当と判断した文章については削除させていただきます。

ぱおぞう(管理人)
- Saturday, July 31, 2004 at 21:09:18 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面