足跡掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 ]


訪れてくれてありがとう。

鳩ありがとうございます。
ネズミ人形なら何がなんでも買います。
ネズミーランド建設のためにネズミが大量に必要ですから。
こちらの持っている人形は、
黄金テントウ
水色オバケ(バグで土人形のグラフィック)
水色オバケ
白ウシ
の4つです。
バグな人形がお勧め(?)

神爪
- Monday, January 24, 2005 at 22:42:19 (JST)
☆しむさま

こんにちは、いらっしゃいませ♪
ご連絡どうもありがとうございます。
(おせちの残りとか、鍋のふた…!! 面白過ぎでしたー。^0^ )
バナーのほうは、先程変更させていただきました。
今後ともよろしくおつき合いさせてくださいませ♪


☆神爪さま

昨夜は途中退場で失礼いたしました。最後まで見届けたかったのですが…@@
ネタ売りのお店でもあれこれと買っていただけまして、ココロもフトコロも一杯、の楽しいバザーでした♪
今年はLv上げも頑張りますので、いつかネズミーズに挑戦させてくださいませ〜。^0^

ぱおぞう(Lukia)
- Friday, January 07, 2005 at 22:21:39 (JST)
昨日は魅せるバザーに来ていただき、ありがとうございました。
ネズミよりもwoolsの方が盛況だった気もしますが、ネズミはそんなことは気にしない;;
またどこかで遊んでやってください。

神爪
- Friday, January 07, 2005 at 21:49:28 (JST)
↓激しく勘違いが・・・
バザーって今日ですね・・・

しむ
- Thursday, January 06, 2005 at 14:40:33 (JST)
こんにちは
連盟たまねぎ団(旧べこ派!)のHPを管理している者です。
このたび新しいバナーができましたので
お暇なときにでも修正をお願いします。

毎度バザーの宣伝ありがとうございます
明日は来て頂けるのでしょうか?
楽しみにしております。

しむ
- Thursday, January 06, 2005 at 10:46:51 (JST)
☆神爪さま

「たまねぎ団」……了解ですー。
ますます世界制覇を目指す(??)組織っぽくなられましたねー。^0^
新バナー等がそろわれましたら順次替えさせていただきます♪

ぱおぞう(管理人)
- Thursday, December 23, 2004 at 23:25:52 (JST)
盟主引退により「ベコ派!」連盟は、
新しく「たまねぎ団」として再結成致しました。
連盟員等ほぼ変わらずであります。
今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

神爪
- Wednesday, December 22, 2004 at 23:50:57 (JST)
☆神爪さま
魅せるバザー、とっても楽しかったですー。^-^*
是非是非リベンジの機会をお与えくださいませ〜♪

>特殊部隊Wools
うわ〜、素敵な命名をありがとうございますー。
ヒツジーズよりもスマートでキュート!^0^@
今後はそのように名乗らさせていただきますねっ♪

ぱおぞう(Lukia)
- Friday, December 10, 2004 at 20:25:35 (JST)
昨日はバザーに来ていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
Lukiaさんの特殊部隊Woolsも拝見できて、非常に満足でした。

神爪
- Thursday, December 09, 2004 at 01:19:30 (JST)
☆漂うありぃさま
いらっしゃいませ〜♪
闇オークション、すっごく面白そうですねー^0^
マケのほうにはお店で参加させて頂いてもよろしいでしょうか〜??
イベント日時が確定されましたら、TOPのほうに宣伝を入れさせていただきますね♪

ぱおぞう(管理人)
- Saturday, November 20, 2004 at 21:09:30 (JST)
ごぶさたしてます〜

こりずに第2回イベントを企画中です〜
日時は12/4の21:30(予定)
企画案は闇オークション&各社共催歳末大バーゲン^^;;;

お時間あったらまたいらして下さいね〜(⌒0⌒)/~~

闇オークとは。。。。闇なべみたいなもんですw

漂うありぃ
- Saturday, November 20, 2004 at 08:46:56 (JST)
☆神爪さま
今回は同Lvくらいの魔術師さんと2人で行きまして、初めて水ネズミと戦いました♪
やはり、初めての幻獣というのは、どきどきして嬉しいものです〜^-^
調子に乗って小ボスに挑戦し、凶悪な爪(牙?)で病院へ搬送…
「地下のネズミーランドは、まったく怖いところだったさ」(笑)

ぱおぞう(Lumda)
- Sunday, November 14, 2004 at 17:49:46 (JST)
ネズミ大王と戦う際は、ぜひネズミーズにご用命ください。
ネズミにはネズミです。
そしてネズミーランドを・・・。

神爪
- Saturday, November 13, 2004 at 19:24:09 (JST)
☆神爪さま
あわわわ、大変申し訳ないことをいたしました〜><
誰もかれも変身しているので見分けしづらく、お名前に気がつかなかったものと思われます;;
(基本的にひとりぼっちは使っていないんですー)
せっかくのハロウィンですからカボチャ頭の人形、なんてもらえたら嬉しかったですねー。^-^*

ぱおぞう(管理人)
- Sunday, October 31, 2004 at 22:54:00 (JST)
ハロウィンイベント中、シルバーゴルードでLukiaさんを発見し、しばらく背後から見物していたのですが、どうやら独りぼっち機能にしてのか、気付かれないまま見失いました;;
ちなみに自分は22個で姫の祝福でした。

神爪
- Sunday, October 31, 2004 at 17:54:55 (JST)
☆神爪さま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
昨夜はお誘いありがとうございました。
作業優先でキャラのLvが低く、まだ謎の平野で一杯一杯なもので(苦笑)
とても新マップには行かれませんが、嬉しかったですー。^-^@
ひつじは今、白い子が親密度86なので、もうちょい頑張りますね。ご一緒に記念撮影したいですっ♪

ぱおぞう(管理人)
- Sunday, October 17, 2004 at 06:31:39 (JST)
本日はご縁がありまして、大変嬉しく思いました。
ヒツジを集めてらっしゃるとのことで、ネズミと気が合うように感じました。
ヒツジは能力的にネズミと似ているので親近感。
いずれヒツジと一緒にネズミーズも記念撮影させてください。

神爪
- Saturday, October 16, 2004 at 22:41:01 (JST)
☆漂うありぃさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
昨夜は遅くまでお疲れさまでしたー。
バザーとゲームがブレンドされて、面白いイベントだったと思います。^^
ホントは羊の人形とか欲しかったんですが、はっきり言って出遅れました……-o-;
(早押し修行をしなくては; )

ぱおぞう(管理人)
- Sunday, October 10, 2004 at 08:51:23 (JST)
Lukiaさ〜ん
今日は 当方のイベントにお越しいただき
ありがとうございました〜

当方サイトのURLをお伝えしてなかったので
お邪魔しました。記念にバナーいただいて
帰ります〜(⌒0⌒)/~~

漂うありぃ
- Sunday, October 10, 2004 at 01:17:18 (JST)
☆あらきどんさま
こんにちは、いらっしゃいませ♪
夜は結構、ひとがいますね。^^ クローズβの頃と同じくらいかなぁ?
これからどれだけ変わっていくのか、気になるところですねー。

ぱおぞう(管理人)
- Saturday, October 09, 2004 at 08:23:39 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面