足跡掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 ]


訪れてくれてありがとう。

今月も、めろんでマケやります。
詳細は、↓で^^
また、参加していただければ嬉しいです。

日時:7月23日午後8時から11時 
場所:めろんBBマケ(座標58:381)
主催:まっきーマーケット
当日は、公開放送局「めろんBBマケ」開設します。
飛び入り参加、大歓迎。
多数のご参加、お待ちしております。
詳細お問い合わせは、鳩にて”クロネコ”まで。

ミュー・α
- Saturday, July 09, 2005 at 11:16:21 (JST)
☆ミューさま

こんにちは、いらっしゃいませ♪

昨日は大変お疲れさまでした。
おかげさまで在庫もほとんど捌けまして、
倉庫ギュウギュウで1週間、作り続けた甲斐がありましたです。^-^

ぴーちマケが重なっていた事は知りませんでしたが、
出店側の都合から考えれば、ずれているほうが良いのかも知れませんね。

私は普段、いちごマケに出ていますが、めろんはともかく、ぴーちまで遠征しようとは思わないのであまり関係はないのですけれども…^-^

公式に掲示があれば宣伝いたしますので、またよろしくです。^^

ぱおぞう(Lukia)
- Sunday, June 26, 2005 at 13:02:38 (JST)
こんにちは。
昨日は、ご参加頂きましてありがとうございました。
毎月、恒例でやっていきたいと思っていますので、また、よろしくお願いいたします。

ミュー
- Sunday, June 26, 2005 at 09:28:27 (JST)
☆高見いるみさま

こんにちは、いらっしゃいませ♪
&こちらでは初めまして。

神爪さんにはお世話になりっぱなしの私でして、たまねぎ団の皆さまのサイトには1日1回必ずお伺いするように心がけておりますー。^0^

いるみさんのサイトも楽しみに読ませていただいておりますよ〜♪

宝くじのデータ、ありがとうございました。大変助かります。
毎回SSを残しているはずだったのですが、たまに撮り忘れているようで@@
さっそく、加えさせていただきますね!

ちなみに、くじは毎回購入していますが、ただの一度も当選したことがございません;;
どうしてなんでしょう………><

ぱおぞう(Lukia)
- Saturday, June 18, 2005 at 16:44:42 (JST)
はじめまして。
いつも私の連盟のの盟主様がおせわになっています。
迷惑かけていませんか?

錬金宝くじのデータを集めているようですね?
私もデータを集めていて、毎回予想しています。
ちなみに、2回目は3,4,8,13,19、特別:17 だったと思います。
9回目は…すみません、記録し忘れていました;;
ちなみに、17回目は3、5、6、13、17、特別:15 です…確か…。

高見 いるみ
- Saturday, June 18, 2005 at 11:33:34 (JST)
☆神爪さま

いえいえ、貴重な体験でした。謝々♪

> ネズミの強さ
というか、光の使徒さまの後ろ姿がやけに頼もしく思えてしまったのは、やはり聖光弾の強さの所為でしょう!(笑)

またの機会があれば、アクセ&薬&食料、ちゃんと用意していきたいと思います;;
かな〜り迂闊でした@@

Lukia
- Wednesday, May 25, 2005 at 21:09:55 (JST)
今日はありがとうございました。
無理に誘ってしまったみたいで申し訳ない;;
よかったらまた遊んでやってください。

追伸:
ネズミの強さに驚かれましたね?

神爪
- Tuesday, May 24, 2005 at 23:43:16 (JST)
おめでとうございます。
苦労の甲斐ありました。
変色ヒツジ、大切に育ててください。
自分はいずれ来るだろう変色ネズミイベントに向けて再びカード収集をせねば。

神爪
- Saturday, April 09, 2005 at 22:47:36 (JST)
☆神爪さま

ありがとうございますー!
おかげさまで、紫ヒツジ、ゲット出来ました♪
このお礼は、<B>ネズミ</B>ーランドの建設に微力を尽くすことでお<B>返し<B/>させていただきたく思いますー。
名付けてネズミ返し大作戦♪^o^

ぱおぞう(Lukia)
- Saturday, April 09, 2005 at 21:55:52 (JST)
鳩でも送りましたが、最後のスパートはLukiaさんに託します。
自分の夢と、そして野望を実現してください。
期待しています!!
ちなみに育毛剤も忘れずに(爆)(-ω☆)

神爪
- Saturday, April 09, 2005 at 00:31:49 (JST)
☆神爪さま

いらっしゃいませ〜♪

>一流の童話住民は
いえいえ、うちのコたちはまだまだ駆け出し冒険者ゆえ、5000メムのお仕事は大切ですよ〜(笑)
名声は、いくらあっても困りませんしねー。^^

そうそう、駆け出しねずみ使いのコは、やっとLv5になりました。
デビューは、も少し先になりそうです。^^

ぱおぞう(Lukia)
- Friday, March 18, 2005 at 22:19:49 (JST)
一流の童話住民は村長など相手にしません!
村長に呼ばれるのではなく、村長が出向くべきです!
今度呼ばれたら「村長のくせに頭が高い!!」と文句つけて
無視するくらいの気持ちで!!

注)それでも名声100はほしい!

神爪
- Thursday, March 17, 2005 at 22:59:59 (JST)
黒ネズミが贈り物でしたか@@;
自分の怨念が届いて、そのうち「キシャーーーーーッ!!!」と言う様になります。
それは自然の摂理かもしれない!

神爪
- Sunday, March 06, 2005 at 21:03:11 (JST)
☆神爪さま

あれ?^-^; それでは私の勘違いでしたか〜?
最近、うちの黒ねずみがキシキシ言い出したような気がするので、
てっきりネズミーズの<S>刺客</S>…贈り物かとばかり(笑)

Lukia
- Sunday, March 06, 2005 at 00:21:03 (JST)
黒い贈り物・・・?
記憶にないのですが・・・。
ハッ!
そういえば最近レインボーに神瓜なる人物が出現しているらしい!
まさかその方からの贈り物!?
その方は自分とは全く別人なので、お間違えないように!!
ちなみに同じ連盟の某ポリ派な方のサブです。

神爪
- Thursday, March 03, 2005 at 22:20:45 (JST)
☆神爪さま

いらっしゃいませ〜♪

先日は素敵な黒い贈り物をありがとうございますー。
ネズ派の念がこもったモモは大変美味しゅうございました(笑)

>画像には全て一言コメント
実は、そうなんですよー。^^

私が好きな、他ゲームの日記作家さんがやっておられるのを見てマネっこしました。
1粒で2回楽しんでくださいませ♪

ぱおぞう(Lukia)
- Sunday, February 27, 2005 at 08:05:06 (JST)
ネズミーズに魅入ってくださってありがとうございます。
名前にネズミーズの一部を採用してくれるなど、光栄の極みであります。
ニヤニヤ ついにLukiaさんもネズミ派に。

最近気づいたのですが、このサイトの画像には
全て一言コメントがついているのですね。
色々見て回ってしまいました。

神爪
- Saturday, February 26, 2005 at 18:37:38 (JST)
☆神爪さま

こちらこそありがとうございました、ですー。^-^@
人形は何でも集めて飾りたい私ですが、やはり一番欲しいのはヒツジ人形ですね♪
愛するものと戦わねば集められない辛さが、またなんとも……^-^;

ぱおぞう(Lukia)
- Wednesday, January 26, 2005 at 21:04:53 (JST)
無事取引できました。
ネズミーランドへ一歩前進。 感謝です。
またネズミ人形が手に入ればよろしくお願いします。

神爪
- Tuesday, January 25, 2005 at 20:21:09 (JST)
☆神爪さま

素早いお返事をありがとうございますー。^^
では、白ウシさんとトレードでいかがでしょうか?
ご都合のよろしい曜日&時間帯を教えていただければお人形持参でうかがいます〜♪

ぱおぞう(Lukia)
- Tuesday, January 25, 2005 at 19:10:12 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面