ストーリー・ライブラリー


 まだ店長の作品が無かったりしますがご容赦下さい(^^;)。


last up:'2000/ 2/ 27


BREAK-AGE外伝
 『企画中』
 コニーパレス呉羽店を舞台にした外伝小説です。ただいま制作中につきしばしお待ちを(^^;)。



BREAK-AGE外伝
 ショートストーリー
 一話読み切りのショートストーリーを掲載して行きます。



BREAK-AGE外伝
 投稿ストーリー's
 皆さんから頂いた投稿小説やショートストーリーです。
NEW!!
BREAK−AGE外伝 サイドストーリー
 「不敗神話?! 攻守の要は双子の姉弟」
 龍神 雷さんから頂いたショートストーリーです。
外伝の外伝
 『幸せってなんだろう?』
 ブラウンさんから頂いたショートストーリーです。
ミッドナイトウォーリアーズ外伝
 『岡野家のある日常』
 J・BOYさんから頂いたショートストーリーです。
 作品の投稿について
 皆さんの作品を募集しています。
 基本的に一話完結のショートストーリーでお願いします。場合によっては3DCGの挿し絵が入る 事もある「かも」しれません(^^;)。
 なおHTML形式で投稿頂いた物は、可能な限り原型を止めた状態で掲載させて頂きますので、 思うところの有る方はHTML形式で投稿して下さい。



BREAK-AGE外伝
 Midnight Warriors
 J・BOYさんが道頓堀店で連載中の外伝小説「Midnight Warriors」のオフライン版圧縮ファイルです。
NEW!!
[ Midnight Warriors ]
フレーム版(92.0KB)
 フレームを使用した豪華版です。
 Midnight Warriorsの本編・設定資料集・外伝を収録しています。


to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)1999.Kotetu Kita