Preview

NEXT

 バックナンバー

2003年11月17日(月)

2003年9月

  ・大接近

2003年7月

  ・SDカード

2003年5月

 ・MovieWriter2

 ・SMリーダー

 ・HW再エンコード

 

 車のページばかりの更新でメインのページのほうがおろそかになっていました。

 

まあ、PCの方は落ち着いてしまったので更新するネタがないし…(笑)

 

 

んなんで、とりあえずこんなものを購入。

dtsのデモディスクです。

アンプなどを買ったときのおまけなのかな??

映画の一部やビデオクリップが入っています。 

 

「THE FAST AND THE FURIOUS(ワイルドスピード)」が

見たい(聴きたい?) ので、NO.7です。

 

ヤマト便の代引きで1,800円程度でした。

 

「ワイルドスピードは」アナログWOWOWで放映していたのを見て(聴いて)いたのですが、

 

全然迫力が違います!

dtsというか5.1chの迫力はハンパじゃないですね。

 

一緒にドルビーデジタルが収録されていたのですが、

こちらは192kbpsの2chなので、比較するには至りませんでした。

 

あと、エネミーラインも入っているのですが、

期待していた戦闘機のシーンではなかったのが残念。

 

それから単なるデモディスクなので、字幕は一切ないですよ(笑)

TOP