r−kの日記

8/21土

今日は、メッセンジャー公開。そして、24時間TVですね。楽しみです。映画は、近くの映画館の

1000円デーに見に行こうと思っています。必ず見ます!


8/18水

また、久々になってしまいました。日記になっていなくてすいません。そして、内容がくだらなくて、

すいません。皆さん、マクドナルドのふかふかアイスバーガーというものを食べたことがありますか?

僕は、CMでたまたま見てから、あんなバーガーが成立するのか。アイスバーガーなんて。どんな、

アッセンブルなんだろうか。などと、マックでバイトをしていた経験のあるものとしては、たいへん

興味があり、この前買ってみました。なんてことはない普通でした。クッキーのようなものに、アイス

がはさんであって、思っていたより小さかった。僕は、バーガーとかに使うのと同じようなバンズに、

アイスを挟んであるという感じを想像していたので。違いました。アッセンブルなんて無くて、冷蔵庫

から、ポッてだして、どうぞみたいな感じでした。でもおいしかったような気もしたので良かったです。

また、くだらない日記でした。本当にくだらないと思います。それでは、ナイナイの事。昨日、矢部さん

が、「ぷっ」すまに出ていました。ちょっとだけだけど。見ましたか?一応、「ナイナイMy壷」の方に、

載せときました。雰囲気くらいは、味わえると思います。それでは。


8/9月

最近は、ビデオの調子が本当に悪くて、また録画できていなかった・・・。めちゃイケ、悲しい事に

見れなかったです。どんな感じだったのでしょうか。ビデオ買おかなー。ダビングもしやすくなるし。

でも、お金ないしなー。中古のだと、ヘッド汚れてそうだし・・・。


8/6金

ごぶさたしておりました。r−kです。風邪の方が、かなりこじれてしまって大変でした。でも、もう

大丈夫です!完全復活です!掲示板の方に励ましの言葉をかいてくれた方、ありがとうござい

ました。うれしかったです。かなり、安静にしていたんだけど、ナイナイの番組はしっかり見てました。

安静にしている間は、暇だったので、読む時間が無くてずっと買ったままそのままだった、東野圭吾

の「秘密」という本を読む事もできました。作者紹介のとこにも書いてあるんだけど、僕は、

東野圭吾がすごい好きで、「秘密」はまだノベルス版しか出ていなくて、いつもは文庫になるまでは

買わないので、買うつもりはなかったけど、あまりにも最高傑作との呼び声が高いのと、映画に

なる前に見ておきたかったというのがあって、初めて文庫になる前に買ってしまいました。しかし、

買うだけの価値があります!この作品は。とにかくいいです。ぜひお勧めします。映画化が、

楽しみでもあり、不安でもあります。広末涼子が主役の子を演じるようだけど、とにかくむずかしい

役なので広末があの雰囲気をだせるのか?広末の芝居はそんなに下手とは思ってないけど、

あの役は難しいので。でも、ぜひ演じきって欲しいです。大ヒットして欲しいですね。しかし2時間で、

あの作品を、おさめきれるのか?制作は、TBSという事なので、TVドラマ化もして欲しいです。

ぜひとも。ナイナイに関する事をまったく書かなくてすいません。最近は、ジャングルTVが

おもしろいですね。ANNは、10月からは地方でも、ラジオで聞けるとこがいくつか増えるようです。

あと、10000アクセス突破しました。ありがとうございます。更新をまったくして無かったので、

申し訳ないんだけれども・・・。それでは。


7/24土

風邪をひいてしまいまして、久々の日記です。まだ完全に熱は下がっていないんだけど、とりあえず

復活です。外でくしゃみをしたら、急に喉が痛くなって、熱も出てって感じで・・・なんか変なものを

吸ってしまったようです。それにしても、矢部さんが出るいろもん2の放送日の決定と、日テレの24

時間に今年も出る事がわかってうれしいです。詳細はスケジュールに載ってます。それでは。

チェキラー!!


7/17土

掲示板の方にも書いたんだけど、ナタデココチャット祭りを開く事を決めました。チャットを作った

当初からうすうす予想はしていたんだけど、残念ながらチャットとして機能していません。そこで、

7月22日のANN終了後の深夜0時から、チャット祭りを開催しようと思います。たくさんの人に

チャットに参加していただきたいです。良かったら来て下さい。それでは〜。


7/16金(2)

この前、浜松に行ってきました。電車でいったんだけど、思っていたより遠かったです。もうちょっと

近いと僕は思っていたので。で、浜松に着いて歩いてたら、いきなり外人さんに「遠州病院どこですか

?」ってはなしかけられて、びっくりしました。わしも、今日はじめて来て、道にまよっとるっちゅーの。

「すいません、わかりません。」といっておきました。夜のお菓子・うなぎパイを買って帰りました。


7/16金

1週間ぶりの日記となります。ゴチもういいです。まじで。もういっぱいです。もう、ぐるナイは、

新鮮な事をやってくれないんでしょうか。久しぶりに気分は上々見てみようかな。昨日のうたばんは、

おもしろかったよ。モーニング娘。の回は、おもしろいね。前回もおもしろかったし、今回も前回ほど

では無いけど、おもしろかった。モーニング娘。は、個性がそれぞれあっておもしろいです。2人増えて

重たくならなければいいけど。アミーゴの1位は、確定のようで。すごいですね。TMNのカバーで、

1位をとるとは。小室渾身のTKDの新曲は、完全に不発だったんだけど、アミーゴは、強いよう

ですね。今日、Mステ見てたんだけど、市井さんは、アミーゴのことをにらんでいたのが気になり

ました。昨日は、中居君がANNに乱入したようですが、忙しくてまったく聞いていないので、

どんな感じだったんでしょうか。かきおこしのページに頼らせてもらうしかないんだけど。それに、

してもスターウォーズの人気はすごいようでですね。僕は、この前ラストサマー2を見てきたけど

普通でした。結構。今回は犯人が最初から分かってるので前回の方が、良かったかもしれません。

でも3やるなら見る。そういえば、名探偵の掟15日に出たんだけど、買うの忘れてた。マッキーの

アルバム早くレンタルにならんかな。就職活動がんばらないと。最近は、湿度が高くて、嫌ですね。

最近疲れ気味で、書きたい事をほんとにそのまま書いてしまいました。これは、訪問者数を減らし

そうな日記ですね。すいませんでした。アムロの新曲も1位取れなかったようですね。それでは。


7/9金

ついにわがHPにも、あれができました。あれっすよ、あれ。三大CGIといえば、掲示板、アクセス

カウンターと、あれですよね。そうです。チャ・・・ですよ。人が集まってくれるのかが、心配だけど、

作ってしまったから。見切り発車気味だけども。ナタデココパワーアップ第2章です。さーどーなる。

どーもならんか。それでは。


7/7水

7月11日放送のハッピーバースデーに出るようで、楽しみです。しかも、もう一人のゲストが、

松下由樹さんということのようです。これは、見るしかないですね。あと、変身歌謡ショーは、

やって欲しいですよね。それでは、また。


6/30水

笑う犬SP見ました。とても新鮮でした。ほんとに。僕は、最近は、ほとんどナイナイの番組しか

見ていなくて。ナイナイ以外の番組で見てるのは、食わず嫌いと、ドラマ(今クールは、古畑と

ラビリンス)や歌番組をちゃこちょこ見るくらいなので。あと、野球とかスポーツ系。だから、笑う犬も

2、3回しか見た事が無くて。通してみたことはなくて、だからほんとに新鮮だった。心から笑えた

かも。ナイナイの番組に新鮮さがなくなってきてるのかな。なーんか、新鮮な事やって欲しい。

もちろんナイナイならではで、ばかな事を。あと、確かに笑う犬は面白いけど、やっぱりごっつのコント

の方が、僕は好きかも。それでは、また。


6/28月

掲示板が、ころころ変わってしまって、すいません。これからは、新掲示板2をよろしくお願いします。


6/26土

こんにちは。掲示板が、変わったので、びっくりしたかもしれないけど、変えちゃいました。

新掲示板(以前の掲示板)は、リンク集の一番下のとこにあるので、お願いします。それにしても、

昨日のぐるナイは、くだらなかったですね。くだらなすぎて笑ってしまいました。岡村さんの、

ティラミス好きです!あのこぎみいい踊り、かっこいいです!それでは、また。


6/24木

こんにちは。7月17日のフジテレビの27時間TVだけど、ナイナイの出演は、・・・無い可能性が、

高いと思われます。唯一、かなり低いけど、あるとするなら、多分無いけど、深夜1:35〜3:40の

中居正広のよる・スマくらいでしょうか?まーでも多分無いですね。スマってついてるし。とにかく、

去年の裏めちゃイケのような、ナイナイあたまのコーナーは、なさそうという事のようです・・・。

トラブルバスターズは、今年もあるのに・・・。まーいっか。今年は、全然見ないかも。去年も、

裏めちゃイケしか見てないけど、あと、トラブルバスターズを少し・・・ナイナイちょっと出てたし。

それでは、また。


6/23水

こんばんは。昨日の、ヤミスキにナイナイナVシネクイーンの、栗林知美さんが出てた。栗林さんは、

芸能人の彼氏がいるそうです。別に誰でもいいけど。今日は、これだけ。それでは、また。


6/22火

こんにちは。思い出したんだけど、この前の土曜日くらいに、今週の所さんって番組がやってて

たまたま見てたら、友達の親戚が、岡村さんという人が出てた。その人が言うには、岡村さんは、

まわりの親戚とはあまり話さない、あと、昔から運動神経が抜群だったそうです。なんか、うさん

くさそうな人が言ってたんだけど。それにしても、HPの作成は、いろいろ大変ですね。いろいろ・・・。

それでは、また。


6/21月(2)

こんにちは、r−kです。今日は、HEYx3が結構楽しみです。HikkiとDTのトークが楽しみ!歌も!

そして、3000アクセス達成うれしいです。ありがとうございます。そして、俺さんにカキコしてもらえる

なんてびっくりしました。僕は、俺さんのHPがすごい好きなので、うれしかったです。ナイナイMy壷、

日記など見てくれたみたいで。がんばるので、よろしくお願いします。根性です!それでは、また。


6/21月

こんばんは。r−kです。今日は、久々に本屋に行ったりしてみたんだけど、「ナインティナインの

ごーるでんたいむッ!!」ていう本を発見しました。ナイナイのタレント本系は、あんまり無いので、

珍しいなーと思いつつ読んでみました。まー、この手の本は、ほとんどがうそだろうから、てきとーに

読んでいたけど、どうなんでしょうかね。事実かどうか知りませんが、ナイナイナ降板の事や、

くぎ師や、葉月里緒奈の事や、ひとみちゃんの事とかその他いろいろ書いてありました。ナイナイを

良く知るスタッフが語ったとか書いてあるけど、うそくさ!まー、立ち読みするくらいならいいんじゃない

でしょうか。しかし、ナイナイを語るには、ダウンタウンは欠かせないんですかね。どうなのか知りませ

んが。あと、H2をずっと買うの忘れてて、もう30巻が出てました。29巻も買い逃しててびっくりしま

したね。それでは、また。


6/20日

どうも、r−kです。最近、ぐるナイとか見てて思うんだけど、カットされすぎてるように思えます。

たとえば、先週の女子高生のコーナーでも、もっと女子高生とたくさんしゃべっていたと思うんだけど。

15位とかあったし。この前の、晩ご飯のでも、もっと吉野さんの家族と話してたりしてたと思うんです

よね。だいたい、ぐるナイは、30分の企画二本が多いんだけど、一本でも一時間いけそうなのが、

よくあるように思えるんだけどどうでしょうか?話は、変わるんですが、ここ2日くらいカウンターの

伸びが異常です。絶対おかしい。Yahoo登録の効果が出てるのかもしれないけど(Yahooに登録

されたのは、結構うれしい!!)、それでも伸びすぎに思える。1日大体30くらいだったのが・・・

なんかおかしい。このHPも、もっときれいにしたいですね。このHPを見てもらえれば、わかると思う

んだけど、技術力がなさすぎですね。タグとかも覚えたいんだけど・・・就職活動の身で、時間が

無いんですよね。まーでも、がんばります。それでは。


6/19土

久しぶりの日記です。こんにちは、r−kです。昨日は、Mステ見たけどやっぱHikkiは歌うまい。

HEYx3も楽しみ!今日メレンゲの気持ち見てたら、よゐこが出てて、ナイナイの事ちょっと言って

ました。ナイナイMy壷に載せたので良かったら、見て下さい。メレンゲには、矢部さんと昔同じ

マンションに住んでいた事がある水野真紀さんが出てましたが、別に矢部さんの話には興味は、

なさそうな感じでした。それではまた。


6/9水

どうも。r−kです。昨日の夜の7時、「怪傑えみちゃんねる」という番組がやっていて、ゲストで

大河内奈々子ちゃんが出ていて、ナイナイの事について、少しだけ話していました。「岸和田愚連隊」

で共演してた頃の話をしていて、だいぶ前にジャングルTVでも言っていたんですが、ナイナイに

セクハラを受けたという話でした。岡村さんには、よく匂いをかかれたそうです。矢部さんには、これも

ジャングルの時も言っていたんですが、胸やお尻を触られたそうです。でも、奈々子ちゃんは、

楽しかったそうです。ナイナイと、奈々子ちゃんって昔は、よくナイナイナで一緒に出てたりしていて、

本当に仲良さそうでしたよね。ジャングルTV以来ナイナイと出てないけど、出て欲しいですよね。

テレ朝の新番が始まるとしたら、レギュラーとかになったりしないかと、個人的に期待をしています。

話は変わるんですが、今年のフジTVの27時間TVの総合司会は、今年もスマップの中居君に

決まったそうです。今年は、ナイナイかと思ったんですが、残念ですね。日テレの方に期待したい

ですね。それではまた。チェキラー!!


6/8火

r−kです。最近は、少しHPの構成を変えたりしてます。掲示板も、新しい方だけのひとつにして、

古い方との併立は、終わりにしました。新掲示板をよろしくお願いします。ここもr−kの日記と変えて、

少しリニューアルしました。こちらも、よろしくお願いします。それでは。チェキラー!!



現在の日記へ

過去の日記1へ

ホームへ戻る