N 日記

9/10金


ドラマ見てますか?僕は、今クールは「らせん」だけですね。おもしろい。

映画版と全然違うね。一緒なのは、最初だけ。TV版の方がなんかおもしろい。

話の展開が好き。

あんまり視聴率とかは、ぱっとしないみたいだけど。今クールそこそこいいのは、

僕が家庭教師で教えてる中1の女の子も毎週楽しみにしているという、

「パーフェクトラブ」くらいですよね。次のクールは、サスペンスや、ミステリーが増えるようです。

僕はそういうのの方が好きだからいいかも。フジの水曜10時も、バラエティー復活しますね。


今日は、ヤマギワが、ダブルポイントデーなので、DCのぷるぷるぱっくを買いに行きます。

どんな感じでぷるぷるするのか楽しみです。



9/9木


今日は、ナイナイの日ですね。ライブはどんな感じなんでしょうか?

盛り上がってるんでしょうかね。


今日は、モーニング娘。が、うたばんに出てたけど、

前の2回の方がおもしろかったような。なんとなく。

ちなみに、「LOVEマシーン」の売れ行きは、かなりいいようです。

品切れ気味だとか。良かったですねー!



9/8水


こんにちは!ナタデココナインティナインセカンドエディションは、どうですか?

ここ3日くらいちょこちょこ変えたりしてきたけど、トップページは、

とりあえず、今ので決定!しばらくいじりません。疲れましたねー。

後は、リンクのとこを変えて、日記と壷は、しばらくそのまま。

学校行って、ネットスケープでも確認してきたし。もう大丈夫。わしは、暇人なのか。暇人です。



9/7火


みなさん。新しいトップページは見てもらえましたか?どうですかねー。

がんばりました!自分で自分を誉めてあげたいですね。意外にしんどかった。

誰も知らんと思うけど、以前日記で9月にパワーアップするって宣言したんですよね。

これで責任は果たしたつもりです。なんか暇だったし。ナイナイの日には間に合った!

TYPは東京だな。くそー。いきてーよ。東京。それでは。



9/6月


じゃがりこっておいしいですよね。ここ1週間くらい、毎日食べつづけています。

最近は、さすがに飽きてきたけど。僕は、こういうことが良くあって、

今年の2月くらいはポップコーン、4月はナタデココを食べつづけていました。

だから、このHPの名前はナタデココナインティナインになったんですよね。



9/5日


めちゃイケ見ました。NG大将おもしろかった!新人アナの大橋マキさんは、

常に笑顔をたやさなくて、かわいらしかったですね。また出て欲しいものです。

あと、岡村さんのNGの出し方は、さりげなかったですよね。「おれかー」とか。


今日は、久しぶりに街に出向きましたねー。電車に乗ったのも久々かも。

街といっても、名古屋駅周辺なんですけどね。


センチメンタル聞いてます。聞くたびに良さがにじみ出てくるようです。

すごくいいですね。



9/4土


イヤー、昨日のぐるナイおもしろかったですよね。僕はすごいおもしろかった

と思ったけど、どうなんでしょうね。歌番対決は、随所で笑いましたねー。

原始人のダンスもかっこよかったし、オカムーカスかっこよかった!

あと、岡村さんは、カンフーのおばちゃんにマジでやられてましたねー。

僕は、かなり笑ってしまいました。すいません。


ANNちゃんと聞けないです。最近。やっぱりモデムが低速すぎんのかな?

ぶちぶちきれる・・・。PCも調子が悪い、そろそろ買い替えの時期なのか?

モデム買いたいけどお金ないしなー。無理してDC買ったから、お金が無い・・・。

いやーでもすごいっすね!DCは。画面がきれいすぎ!HOD2おもろい。

でも、難しいね。


先日から、始まったアンケートコーナーなんだけど、やはり予想どうりANN、ぐるナイが

強いですね。めちゃイケはやや苦戦か?昔の番組では、とぶくすり、ナイナイナが

健闘していますね。今後どうなるんでしょうね。楽しみです。


今日から、たぶん、センチメンタルレンタル開始なので、ようやく録音できそう。



9/3金


こんにちは。r−kです。最近は、日記系のHPを結構見ています。

なんかおしもろいというか、読んでて、考え方とか、趣味とか共感できる人の

日記を見てるとなんかいいです。僕の日記は、おもしろくないし、

日記になってないし、最悪のダブルパンチを食らっているんだけど・・・

とにかく、日記系HPっておもしろいですよね。



9/2木


ナタデココ9月パワーアップ第2弾として、掲示板、チャットにつづいて、

アンケートコーナー「人達の声」の登場です。第1回目は、

ナイナイの出てる(出てた)番組で好きな番組は?というテーマです。

ぜひともご協力下さい!そういえば、まだメッセンジャー見てない・・・



9/1水


どうも、r−kです。こんばんは。

お知らせです。掲示板を一つ増やしました。まだお試し段階なんだけど、

しばらく2個でいってみようと思います。

あと、チャットも3つになりました。ナタデココは、常に進化していきたいと思っています!



8/28土


今度の秋改編では、ネプチューンが、勢力を拡大するようですね。すごいですね。

僕は、ホリケン好きですねー。


ナイナイは、新番組はないんですかね・・・。ANNの動向に期待ですね。

ANNさえちゃんと聞ければ、十分満足なんだけど・・・

あと、プップ鳴るよっていうのが、好きでした。それでは、また。

チェキラー!!チェキラー!!ノストノストラ!!チェキラー!! For Q



8/23月


日記リニューアルです。新しくなった日記では、ナイナイの番組を見ての、

個人的な感想のみでいってみようと思ってます。

あと、TVや音楽の事とかを書いていこうと思います。よろしくお願いします。


24時間TV見ました。例年どうりの構成だったんだけど、

お祭り的番組への出演が、最近無かったので、新鮮な感じがして、なんか良かったです。


過去の日記2(1999年6月8日〜1999年8月21日)へ

過去の日記1(1999年4月1日〜1999年6月5日)へ

ホームへ戻る