r−kの日記(1999年4月1日〜1999年6月5日)

6/5(土)

どーも。r−kです。昨日のぐるナイは、面白かったですね。最近のゴチの中では、一番おもしろかった

ではないでしょうか。矢部さんと朝丘さんの掛け合いがおもしろかった気がします。なんか好きでした

。今日は、野球のためにめちゃイケは、お休みですね。残念です。僕の住んでいる愛知県では、

めちゃイケの再放送がやっていて、今日は、七戸君に会いに行くやつです。懐かしいですね。

ところでジャングルTVに岡村さんはいつ復活するんでしょうか?やっぱりさびしいですね。でも、

前回のサッチーは、結構面白かったですね。100を思い出してしまうだけに、岡村さんにも、いて

欲しかったけど、こうせつさんもエロかったりして良かったです。矢部さんの9月9日の結婚は、

やっぱりというか、無いみたいですね。でも、ライブがありますからね。良かったです。はいろか、

はいろまいか、まよっていたファンクラブにも入ろうかなと思っています。なんか良さそうなのではいる

事にしました。来週のぐるナイは、ジョーダンズがゲストで、なんかナイナイナみたいですね。

それでは。また。


6/3木(2)

皆さん!第一次ナタデココショックです。ヤバイです。最近このHPのアクセス者数や、掲示板の

書き込みの数が、少なくなってきていまして・・・。やはり、日記の方の更新を、おろそかにしていた

のがひびいたのか、このHPの存在自体に問題があるのか。とにかくちょっとやばげです。この現状

を打破すべく、ナタデココはこのHPの命運をかけて、新掲示板の投入をいたしました。旧掲示板は

見にくいという意見が合ったので、変えてみました。どうでしょうか?カンフル剤となってくれればって

思っています。しかし、このHPが今のままのコンテンツでは、だめですよね。しかし、今僕は、

結構忙しくあまり時間も無く・・・。という事で、このHPは、9月に大パワーアップします。もしかしたら、

しないかもしれませんが、とにかく合い言葉は9月!です。そして、秋には、ANN1時台復活、テレ朝

でナイナイ新番組開始と、あいなって欲しいです。よろしくお願いします。ナタデココパワーアップ

第一章として、新掲示板投入です。皆さん、このHPに立ち寄っていただいた際は、ぜひぜひ新

掲示板に書き込みのほうしていただけるとうれしいです。どんな事でもいいです。とくにりょさん、

はっきり言って頼りにしてます。りょさんが書き込んでくれないと、ここの掲示板は、壊滅状態なんです

ねー。お願いしますねー。という事で、新掲示板の方どうかみなさんよろしくお願いします。

皆さん新掲示板に愛の手を!そして合い言葉は9月!それでは。チェキラー!!


6/3木

どーもr−kです。最近は、PCウィルスが流行しているみたいですね。まさか自分のとこにも来るとは

思いませんでしたよ。Happy99というやつなんだけど、結構有名だったみたいですね。ぜんぜん、

知らんくて、感染しちゃいましたよ。それは、Eメールを介したウィルスで、知っている人の名前で

テキスト文はなくて、添付ファイルだけあるんです。Happy99というファイルがあって、それを開け

ちゃうと花火みたいなのがあがって感染しちゃうんですよね。僕は、感染しちゃったわけだけど、

友達にそれがウィルスだと聞いたときには、すごい焦りましたね。今は、もう対処したので大丈夫

です。もっとウィルス対策しとかないとだめですね。


5/29土(2)

1500ヒット達成しました。ありがとうございます。これからもがんばります。


5/29土

お久しぶりです。r-kです。今日は、普通の日記を書いてみたいと思います。僕は、26日に東京に

行ってきたんです。たてまえ上は、就職活動のためという事なんですが、僕は遊びに行く感覚で

行きました。名古屋から、新幹線に乗って約2時間弱、東京に着きました。さっさと就職の用事を済ま

そうと思って地下鉄に乗り込みました。そして、赤坂見附で降り、地上に出ると、東京の空が広がっ

っていました。その日の空が曇っていたせいもあるかもしれませんが、東京の空は、なにかどんより

重くて、空気が止まっているような感じがしました。岡村さんが、東京の空を見て泣きそうになるという

気持ちも分かるような気がしました。さっさと用事を済ますと、まずは、埼玉に行きたかったので埼玉

に向かう事にしました。ただこの埼玉に行くのに苦労しました。ちょっと電車で寝てしまったり、適当に

乗り換えたりしてたら、豊島園とかのほうに行ってしまって、また戻ったりしたりして、やたら時間が

かかってしまったけど、目的のとこには、行く事ができ楽しめました。そして、原宿・渋谷などは、

去年の夏休みに行ったので今年は、新宿に行こうと思い行ってきました。やっぱり人が多いですね。

そして最後に一番行きたかった横浜に行ってきたんだけど、埼玉で時間がかかりすぎて、横浜の

行きたかったとこには、15分くらいしか居れなかったんです。でもいけて良かったんです。横浜では

モノレールに乗ったんですが、帰りに乗ったとき僕は切符を落としてしまったんです。で、駅員さんに

落としたんですがっていったら今回はいいよっていってくれて東京にもいい人いるんだなって、思い

ました。そして、もう8時くらいになってもう店は閉まっているけど、帰りは、新幹線じゃなくて、4000円

くらい安い、ムーンライトながらっていう快速電車で帰る事にしちゃったんで、その電車が来る12じ

間で4時間くらいあってどうしようかって思いました。でも電話したり、コンビニで立ち読みしたりして

何とか時間をつぶして帰りました。26日に行って良かったです。次の日は、東京はすごい嵐だった

みたいですよね。ナイナイに関係ないつまらんこと書いてすいません。でも書きたかったんで書き

ました。ぐるナイみました。面白かったですね。真骨頂ですね。ANNの犬トークも面白かったですね

。最高でした。ではまた。チェキラー!!


5/14(金)

千ヒットありがとうございます。ANNですが、途切れまくるんで、きいていませんほとんど。途中で

聞くのを止めました。またかきおこしのページで見るしかないんですが、いい加減それもいやになっ

てきました。もう何とかしてくれニッポン放送。秋までなんて待てないよ。秋になってもどうなるか

わからんし。ANNは、なんか野球が延長しても、インターネット放送では10時から放送するように

なったみたいですね。(ラジオでは野球が終わってから放送、つまりラジオだけでは全てを聞けない)

これについて関東の人はかなり怒っているみたいですけど、僕にしてみれば、その形式のほうが

いいですよ。野球でいつ始まるかわからんより、10時ってきっかり始まった方がいいし、放送時間が

短くなる事もないし。関東の人なんか、ラジオで聞けるだけおお幸せ者ですよ。ネットできない

地方リスナーなんてまったく聞けないんですかですからね。それを考えたら、最初の方ちょっと聞け

なくなるくらい何だって感じです。ほんとラジオで聞きたいですよ。だから放送形態に抗議するん

じゃなくて1時に戻すように抗議してください。地方リスナーの事を思う気持ちがあるのなら。今回の

ことは、地方リスナーにとっては、プラスだし、関東リスナーでネットできない人には、マイナスだけど

これは痛み分けなんでは、ないでしょうか。かなり毒はきましたが、気になったので書きました。あと

僕のパソコンでインターネット放送がとぎれまくる原因が、わかりました。モジュラージャックからモ

デムまでのケーブルが長すぎるからのようです。まーでも部屋の構造上なおしようがないので、

あきらめるしかないです。ANNどうにか戻ってくれ。もう限界ですね。というかなり遊びにきてくれる

人が減ってしまいそうな毒はき日記でした。最近就職活動の事で焦ってきたりしていて、精神てきに

まいってるみたいですね。じゃーまた。


5/12(水)

はいr−kです。今週のANNですがどうなってしまうんでしょうね。また矢部浩之のANNでしょうか。

そうなるんでしょうね。岡村さんの、声だけでも聞かせて欲しいですが。またゲスト呼んだりするん

でしょうか?今度こそテリー伊東か、高田文男でしょうか?意外に出川さんかも。今日は、以上です。

内容がなくてすいませんでした。チェキラー!!


5/11(火)

どーもr−kです。このページも1000アクセス間近になりまして、ありがとうございます。みなさん

どこでこのページを見つけてきたんでしょうか?まーこれからもがんばっていきたいと思っています。

岡村さんですが、早く元気になって欲しいです。映画の方は、撮影は延期だそうです。主役がいな

ければどうしようもないですからね。現在スケジュールを調整中のようです。とりあえず、代役や

中止なんて事には成らなさそうで安心はしています。ただANNはともかく他のレギュラー番組への

出演は、難しいでしょうね。矢部っちにがんばってもらうしかありません。今週のANNも矢部浩之の

ANNになるんでしょうね。SUPERになってから通常の放送になったためしがないような気がします。

しかしASAYANもあの骨折のシーンを放送するなんてすごいですねー。スタジオから出て行くときの

岡村さんの「ちょっと待っててね。」という言葉には、岡村さんの人の良さが表れていると思いました。

多分かなり痛かったと思うんだけど、それでもお客さんに対して、優しい言葉をかけられるなんて、

やっぱ岡村さんはいい人なんですねー。僕がナイナイ好きをやめられないのには、そういうとこも

理由の一つかもしれません。よく矢部さんが岡村さんの事を好感度のためにいいようにみせてるみた

いに言っているけど、やっぱ岡村さんいい人ですねー。感動しました。問題のハエは、ショウジョウ

バエだったようですね。捕まえれたみたいです。それにしても岡村さんジェシカにあえなくて、さびしい

でしょうね。あんなに仲良さそうでしたからね。とにかく、矢部っちがんばってって感じです。坪倉大臣

と買い物ばっかりしてる場合ではないですねー。それでは、また。


5/7(金)

ものすごくお久しぶりです。r−kです。イヤーほんとに久しぶりに書きました。このページもほとんど

見ていなかったんですが、800行きましたね。これはもうありがたいとしか言いようがないですね。

目標は1000って感じなんですが、以前リンクは1000いってからと日記で書きましたが、もうリンク

コーナー作りました。特に今日リンクをはったナイナっすさんは、すごいたくさんのナイナイ好きの

集まりになっていて、すごいので知らなかった人がいたら、行ってみるといいと思います。アクセス者

数もこことは、けたが違います。で、このコーナーも日記”1999”とリニューアルしました。まー内容

は変わらず僕が書きたい事を書いていくんですが、最近は書く事もなくなってきていたんで、休んで

いたんですが、本日ひそかに復活しました。細々とがんばっていきますよ。ナイナイの事について

書いていきたいんだけど、ANNが10時になってから、まともに聞く事ができていないんで感想も

書きにくいんです。とにかく良く切れます。ナイナイじゃなかったら絶対聞かないですね。早くラジオ

戻っていただきたいです。地元のラジオ局に何とか録音放送でもいいから放送してほしいです。

それにしてもなんであんなに切れるんかな?プロバイダが悪いのか、モデムが遅いのか、ニッポン

放送が悪いのか、うちのPCが悪いのかよくわかんないですね。モデムでも買おうかなって思って

るんですが・・・ちゃんとインターネット放送聞けてる人っているんでしょうか?あんな切れまくって

いては笑えるとこも笑えないし・・・ラジオ時代が懐かしいです。あのころは良かった。最近は、野球

とかも絡んでナイナイの番組がなんか少ないし、早く秋になって、1時に戻って、テレ朝復帰をして

欲しいです。夏はメッセンジャーがあって、冬くらいにモーマンタイですかね。今日のANNのジェシカ

ちゃんとの絡みも面白そうだったのに切れて聞けなかったです。かきおこしのページで見るしかない

ですね。そう言えばジャングルTV面白かったですね。来週のピン子さんとの絡みも楽しみです。

隠し芸のときは、天敵ピン子って感じでしたからね。というか、ぐるナイ野球でつぶれすぎですね。

これが痛いです。しっかり毎週やるのは、ASAYANとジャングルだけですからね。ではまた近いうち

に書きます。ちょくちょくでいいんでこのぺーじにも遊びに来てやってくださいね。ではまた。

チェキラー!!


4/23(金)

どーも、お久しぶりです。まったく日記の方は、更新していなかったんですが、400アクセスいきま

した。ありがとうございます。いったいこのページで何を見ていってくれたんだろうとも思いますが、

ありがたい事です。えーっと、ANN聞きました。かなり期待していただけに残念でした・・・。メッセー

ジだけの出演だったとは・・・。やはり、ナイナイとのやり取りが聞きたかったわけで、せめて電話でも

良かったんでやり取りが聞きたかったです。来週は、矢部さん一人でのANNですねー。逆に楽しみ

です。ところで、ナイナイの特番の視聴率が出ているんですが、いいですねー。小数点以下は、

忘れたんですが、まず関東では、めちゃイケSPが22%、ぐるナイSPが21%と絶好調です。関西でも

めちゃイケが16%ぐるナイが22%で、何とナイナイのタイムトリップショーが、15%とってるんです。こ

れは、すごいですねー。裏では、スマスマSPがやってたのに(スマスマは、16%)、あのマニアックな

内容で15取るなんてすごいです。99年になってからナイナイの番組は、視聴率が上がっています。

やはり、ぐるナイのゴチの好調の影響が大きいんでしょうか?ゴチにより、今までナイナイを、見て

いなかった層の人が、見てくれるようになり、それによりめちゃイケにも好影響が、出てるんでしょう。

いままでめちゃイケ見てなかった人が、「ゴチにでてる子たちだ。」って感じで、チャンネルをとめて

いるのかもしれないですね。めちゃイケが急に面白くなったとは、思わないし、質的には、全然変わ

ってないですから。めちゃイケSPは、いままでは15とか16くらいでしたよねー。まー良かったです。

あと、インターネット放送は、もういやになってきました。ではまた・・・


4/19(月)

300アクセス達成ありがとうございます。このサイトのアクセス者数の方も最近は、一日20人ぐらい

で安定してきました。このサイトの、存在意義は、ナイナイビギナーでも楽しめるという事と、ナイナイ

を好きな人のページであるという事です。よって、最初のうちは、なるべく同じ人に何回も見て

もらえるようにしようと思っているので、細細とやっていこうと思います。ただ、いつまでも細々とやって

いくつもりは、ありません。ということで、1000アクセスを、めどに他のサイトとできたらどんどん

リンクしていこうと思っています。今は、まだリンクできません。他のナイナイサイトと、リンクして

しまうと、わずかだとは思うんですけど、ここのページを見てくださっている人が、全部他のナイナイ

サイトに流れていってしまう恐れがあるからです。他のナイナイサイトの充実ぶりは、こことは、ケタ

が違います。リンクするには、コンテンツの充実がなければ、逆にアクセス者数が減ってしまうで

しょう。実際このサイトは、僕の思っている事をそのまんま書いている、僕のストレス解消を兼ね

ているのを見てもらっているに近い日記のコーナーと出演予定、掲示板のみです。これでは、長くは

楽しんでもらえないと思っているんですが、僕も就職活動などで忙しくて、暇がなくて、当分は、

コンテンツもこのままの感じで行くつもりでいますんで、新ユーザー獲得は、厳しいです。日記は

更新しようと思っていますが、たいして面白くありませんので。よって、掲示板しかありません。

りょさん、たんくさん頼りにしてますよ。という事でした。以上です。


4/17(土)

どーもr−kです。今日は、映画を見てきました。前々から見ようと思っていながら、見ずじまいだった

「リング2」を今ごろ見てみました。ブームもかなり前に終わっていると思うんですが、今日は暇だ

ったしなんとなく気が向いたので見に行きました。ナイナイファンなら見ないとだめかなとも思ったし。

で、感想ですが、内容は良く分かりませんでしたねー。たくさんの人が見たと思うんですが、僕には、

内容が難しかったですね。僕が行った映画館では、今日が最終上映日でした。まー客はあんまり

いなかったんでゆっくり見る事ができたけど、個人的には、「リング」「らせん」のほうが好きでしが、

何といっても「リング2」には、オールナイトで話題の深田恭子ちゃん、そして不感症の人も出ています

からねー。深田恭子ちゃんは、来週のSPウィークのゲストですねー。今週のオールナイトももちろん

聞きましたが、グラサンは、ひとみちゃんと結婚しそうですね、というかして欲しいです。今年の9月

9日あたりがあやしいですねー。結婚式、いや結婚発表ですかねー。今年は、ナイナイはいろいろ

やってくれそうです。映画もありますし、24時間や27時間の総合司会も今年は、ありそうな気がし

ます。個人的には、特に日テレのほうが可能性が高いと思います。ぐるナイも好調ですし。めちゃ

イケも好調ですが。ぐるナイSPもめちゃイケSPもどちらも視聴率20%超えたみたいです。ゴチの

ぐるナイはともかく、めちゃイケまで20超えるなんてすごいですね。うれしいです。タイムトリップ

ショーは、スマスマの裏できつかったですかね。ともかく来週は、ANNですよね。深田恭子ちゃん

ですが、放送が、途切れない事を祈りたいです。今週は、途切れまくって困りました。はやくラジオで

聞きたいです。来週は聞き逃したら、後悔しますよ。僕は、かなり前ですが、知念理奈がゲストの

時の放送が、録音したカセットテープが、デッキに絡まって切れる、というハプニングによって聞け

なくて泣きそうになった思い出があります。あれは、聞きたかったですねー。長時間テープは、切れ

やすいんですよね。今は、MDなので安心になりましたが。ともかく来週です。ちなみに、かなり前に

岡村さんがお勧めしていた「CUBE」という映画も僕は映画館で見ましたよ。「CUBE」は、ほんとに

マニアックな映画なのか、東海地区では、一ヵ所でしか上映していませんでした。でも、岡村さんが

お勧めするだけあって、面白かったです。まだ見てない人は、現在大好評レンタル中ですので見て

見るのもいいかと思います。ビデオ版は、同じ監督のデビュー作の「エレベーター」との2本だてに

なっていてお得ですよ。もちろん「岸和田少年愚連隊」も見ましたよ。大河内奈々子も出てますよね。

そう言えば、大河内奈々子ちゃんは、最近ナイナイとの仕事がないですね。ナイナイナの初回にも

出てたし、後何回も出てたんだけど、ジャングルで岡村さんに告白してから共演しなくなりましたね。

僕は、個人的には、大河内奈々子ちゃんと、アチチになって欲しいんだよね。深田恭子、加藤あい、

もいますけど。あと・・・木村由紀、栗林みえ、梨花など。ほんといろんな人が好きですね岡村さん。

僕は、モーニング娘。の矢口真里もあやしいと見てるんですけどどうでしょうか?いや、安倍なつみ

かな。はたまたジョンソンか。うーんどうなんでしょうか。岡村さんには、意外な人と結婚して欲しい

です。ヤベッチはもちろんひとみちゃんと結婚して欲しいですね。ということで、4月17日の日記で

した。長くなりましたが、ここまで読んでくれた人はいるんでしょうか?読んでくれた人は、ありがとう

ございました。ではまた・・・シュシュシュシュシュイングリッシュさ。チェキラー!!

ちなみに「京都迷宮案内」見てました。


4/15(木)

今日は、ANNSのSPウィークですね。大変楽しみです。いったいどんな放送になるんでしょうね。

それにしても、今年は、ぐるナイが野球でつぶれまくりますね。次の放送は、4月30日で、その後も

連続でつぶれちゃいます。うーん。去年は、あんまりつぶれなかったですよね。さ来週は、めちゃイケ

も野球でつぶれるし、ナイナイの番組が少ないです。やはり、9時以降に番組が欲しいですね。

テレ朝に期待しましょう。ぐるナイは、最近ゴチが多いですが、僕は、温泉クイズに復活して欲しい

です。あの岡村さんの強引な司会ぶりが好きでしたが、もうやってくれないんでしょうか。変身歌謡

ショーの司会ぶりもいいんですが、温泉もみたいです。後、テンコーVSコテンコーも好きだったん

だけど、あれはもうやりそうもありませんね。見たいですが。

ではまた。ひとみちゃんは出るんでしょうか。


4/13(火)

どーもr−kです。今日は、火曜日なんですが、もうナイナイナは、ありませんね。やはり、さびしい

です。火曜日は、ジャングルとナイナイナって感じだったんで調子がくるいます。えージャングル

なんですが、ゲストがシブすぎると思いませんか。今日は、赤木春恵で、来週は、舘ひろしですねー。

イヤーシブい。あのシブい舘ひろしが料理するのは、ちょっとみてみたい気もするんですけど。

最近はオンタイムでは、スキヤキロンドンブーツを見て、ジャングルはビデオで見ています。ヤミスキ

は、結構好きなんですよ。今日は、古畑もやりますね。楽しみです。では・・・チェキラー!!


4/12(月)−第一部 ナイナイ

どうも、r−kです。えーナイナイ特番ウィーク終わりましたね。どうでしたか?僕は、個人的には、

ゲスト出演だったとんねるずSPが一番面白かったように感じました。とんねるずSPは、ナイナイ

の影響かどうかわかりませんが、視聴率が良かったみたいですよ。うーん良かった。次に面白いと

僕が感じたのは、さんまさんのSPです。いやー面白かったですねー。矢部さんなんかもうたくさん

たたかれてましたねー。やっぱさんまさんは、面白いですね。僕は、また個人的な意見なんですが、

ナイナイが一番面白いとは、全然思っていないんです。ダウンタウンは、やっぱり天才です。一番

です。他にも、ナイナイより面白いなーと思っているお笑いさんは、僕には、たくさんいるんです。

でも、ナイナイを僕は愛しているんですねー。ここまで好きになったお笑いさんはいないんです。

笑いだけでなく、性格や、あの二人の仲のよさそうなとことか、プライベートまで好きなんです。これは

やっぱり、オールナイトニッポンの影響が大きいです。他の番組が全部終わってもANNだけは、

残して欲しいって言うくらいです。僕が初めて聞いたANNは、2.3年前のクリスマスの日に、ひとみ

ちゃんが、岡村さんの家に電話をかけたって言うようなトークをしてた回です。面白かったです。

めちゃモテも好きでした。めちゃイケを見てるときもぐるナイを見てるときも、他のナイナイ番組を見て

るときも、僕には、まだめちゃモテの影響があります。めちゃモテでの笑いをまたやってくれるんで

は、と思って見ているんです。わけわからん事を書いているかもしれないですね。僕は、だから、

個人的にはですが、ナイナイ二人が出ずっぱりな番組が好きです。そして、共演者は、芸人じゃない

のが理想なんですが、どうでしょうか。今ある番組では、ぐるナイが一番近いですね。でもぐるナイ

も30分のころの方が好きだったんですねー。あのやすい笑いが良かったです。個人的意見ばっか

書いてしまってすいません。わけわからん、なにいってんだなど、賛否両論あるかもしれません。

このページにくる人が減ってしまうかも。でも書きたかったんで書きました。お許しを。

では、また。チェキラー!


4/12(月)−第二部 勉強

第二部です。今日は書きますよ。最近就職活動ばっかなんですが、やっぱり大変です。まだ、4

年生でない人、就職活動は、早めにやった方がいいですよ。僕は、準備が遅かったから、いま

全部やらないといけなくて困っています。筆記試験対策や、SPI適性検査対策、面接対策、自己分析

などはやめはやめが必要です。僕は、高校から進路は失敗したなーと思っています。ばりばりの

進学校に進学したのは失敗でした。僕は、中学のときは、勉強はそんなに嫌いではなかったんです。

結構楽しくやっていました。テストなんかもちゃんとだいたい毎日勉強してたんで、テスト前に勉強

する事は見直しくらいでした。だから僕はテスト期間は、早く帰れるんで好きでした。やったードラ

クエできるー、マリオできるー。みたいに。でも高校は、失敗しました。その高校は、ばんばん宿題を

出すので、自分で好き好んで勉強できなくなってしまいました。宿題に追われるのがいっぱいで、

自分のペースで勉強する事ができなくなってしまいました。僕は、中学までは毎日勉強していた

わけではないですが、やるときは、集中してがんがんやりました。僕は、高校で勉強が嫌いになって

しまいました。一度勉強を嫌いになってしまうともう勉強を全くしたくなくなってしまうんです。これは、

怖いです。高校を決めるとき、全く勉強を自分でする自信がないという人や、勉強をみずからすすん

でやる自信がない人は、進学校に進んでもいいと思うけど、勉強が好きな人は、結構放任的な

学校に入って、自分のペースで、自分の好きな事をやっていけばいいと思います。僕は、高校の

テストは、すべていちやずけで乗り越えました。これでも乗り越えられますが、いちやずけの知識

はすぐ消えます。大学受験のときも知識の蓄積が残っていないから、0からやらないといけないです

こつこつやっていれば、受験も見直しだけでできるでしょう。いちやずけをやってきた人は、受験のとき

今度は、大学受験のテスト範囲すべてをいちやずけしなくてはならないんです。僕は、そんなかんじ

でした。何とか、日本史なんかは、テスト3日前になって、全部終わりました。危なかったです。

何とかそこそこの大学になんとなく入ったんですが、一度勉強嫌いになると、もうだめなんです。

またいちやずけを繰り返しています。僕は、なんとなく、大学に入るなら専門学校に行って、将来の

ための資格や技術を取得した方がいいと思っています。進路が、決まっている人は、大学が

遠回りになるなら行かなくていいと思います。個人的意見ですが。どうせ将来の事を、大学の終わり

になれば考えるのだけら、高校の終わりにもう進路、就職まで考えていいと思います。流されて

大学に行くのは、僕は、どうかと思います。つまらない事ばかり書いてしまってすいません。こういう

のは今後はあんまり書かないようにします。自分でも書いていて、何が言いたいのかわからなくな

ってきました。すいません。では・・・


4/10(土)

どーも。r−kです。100アクセス行きました。ありがとうございます。今後は、コンテンツを充実

させたいと思います。今日は、ぐるナイ見ました。ゴチだと、安心して見てられますね。次回の松下

由樹さんとのドラマも楽しみです。明日は、めちゃイケが、昼と夜にようやくやりますね。ただ、僕は

今週末は、就職活動などで暇がないんで、月曜か、火曜にビデオで見ます。それで、このページの

更新も次は、月曜か火曜になりますので、それまでは覗いていただかなくてもいいですよ。次回

は、長編にしますから、待っていてください。それでは・・・


4/9(金)

r−kです。ANNS聞きましたよ。矢部さんが写真取られたんですねー。フライデーですよ。

フライデー。一面だそうですねー。これは、明日見てみないと。ひとみちゃんは、どんな人なのか

も見てみたいと思っております。今日の放送には、びっくりさせられましたよ。いきなり写真取られた

から始まって、東京のお父さんも登場してまさに大乱戦でしたね。来週のSPウィークがどうなるか

楽しみです。先週は、Real Playerできいたんだけど、途切れまくって内容が9割方わからなかった

けど、今日はたまには途切れたけどほとんどすべてないようが聞き取れました。イヤー、IE5の

ラジオバー機能万歳ですねー。これで来週からも安心して聞けそうです。来週はひとみちゃんの

声が聞けるかも。楽しみです。忠明は乗り込んでくるのか?とても個人的な事なんですが、今ゆず

にはまっています。まえは元気が良すぎるから、あんまり好きじゃなかったけど、いいですねー

ゆず。はまってます。さよならばす〜。って。カップリングの曲も笑えますね〜。夏色もいいし、どう

ですか?ゆず・・・ではまた、今度


4/7(水)

やーどーもr−kです。このページも順調にアクセス数を伸ばしております。ありがとうございます。

今日の段階で、70を突破致しました。これはもう100も目の前だという事で、狂喜乱舞しており

ます。掲示板のほうにも書き込み頂きましてありがとうございます。最近は、忙しくて更新できない

日もあるかも知れませんが、たまに覗いてください。ナイナイですが、TVでまくってマスネー。昨日

のジャングルスペシャルの隊列変化や、バスに岡村さんが乗り遅れたところや、古手川さんとの絡み

が面白かったですね。今日は、さんまさんのSPに出ます。安心して笑える内容だといいですね。

r−kでした。それでは、また。チェキラー!!


4/5(月)

どーもです。大変更新が遅れてしまって申し訳ございません。毎日更新をモットーにするつもり

だったんだけど、就職活動やバイトが忙しくて更新できませんでした。イヤー、しかし有り難うござい

ます。すごいですよ訪問者数が、3日間で40人行きました。どこでこのページを見つけたのか知り

ませんがこんなにいくとは思っていませんでした。
しかし、掲示板に書き込んでくれる人はいなくて、

これはさびしいです。メールも届きません。これは、このページを見てみたものの、全然オモシロく

なかったという事かもしれないと思い始めています。ただ、わしも情報力が、あるわけではないので、

いかにこの日記のコーナーに面白い事を書くかにかかっています。日記は、ストレス解消の1つと

して行っているわけで、何も考えずに思った事を書いているだけです。ですがどうか一つ応援よろしく

お願いします。さー今日から1週間は毎日ナイナイが番組に出ますよ。今日放送されたタイムスリップ

ショーですが、僕は録画に失敗して後半の50分くらいしか見てないんですが、どうだったんでしょう

か?後半見た限りでは、普通でした。ホモの人のところと、最後の志村さんのへは、面白かった。

もし全部見た人は、感想教えてください。では、また。掲示板も書いてね!チェキラー!!


4/2(金)

どーもありがとうございます。初日ながら、5人くらいにアクセスいただきました。これは、ありがたい。

このサイトを見てどう思ったんでしょうか?つまらないと思ったかもしれませんが、ご意見お願いし

ます。とくに掲示板がさみしいのでどうか重ねてお願いします。えー日記なんですが、昨日の二つの

番組の感想を書きます。まずとんねるずSPですが、面白かった!!矢部さんのべたな芝居に脱帽

ですよね。すごい面白かった。「桐襲」にも笑わせてもらいました。一方、ANNは、Real Playerで聞
いたんだけど、音が切れる切れる。もう途切れまくりでした。内容もようわからんかった。IE5で聞い

たほうがいいのかなー。次週までに対策を考えなくては。まーそんなとこです。来週が楽しみです。来

週は、毎日ナイナイ番組があります。やったなー。
僕は、個人的には、就職活動が忙しいです。

では、また明日!!


4・1木(2)

えー2回目の日記だけど、ホームページ名のことなんだけどもこれはただ単に思い付いたので

ナタデココナインティナインとつけた。このホームページより情報力が強いナイナイホームページは

いくらでもあるが、いつか最強のナイナイホームページになりたいです。どうか情報お願いします。

とかたいことばかり書いてしまってすいません。

ところで最近欲CDを買う。MDを買ってからは、ほとんどCDを買わなくなったが、3月は、3枚も

買ってしまった。一個めは、宇多田ヒカルのアルバム。うーんこのアルバムは、久々にはまったねー。

ほんのり切ないメロディーがたまらんねー。お〜とまち〜っくてね。そんでもって次は鈴木あみ、

アミーゴのアルバムだー。いやーいいねー。小室哲哉の歌は、歌詞を見ればすべて解る。いかに

いま鈴木あみに力を入れてるかがねー。彼にとって歌がメッセージなんだろうねー。アムロの歌の

詞見た?アムロとSAM許せーんなんで俺を捨てたんだーって感じだもんね。で3枚目はELTの

ベストでーす。ELTのアルバムは、全部持ってるけど買っちゃった。持田香織もラルクとつきあって

から声にさわやかさがなくなっちゃった。前は、声がすごい伸びて、聞いててすごい気持ち良かった

んだけど。コンサートやったのがいけないのか最近だみ声になってるよね。なんとか復活して欲しい

です。で、ナイナイのことに全然触れてなかった
ど、きょうはいよいよとんねるずSPアンドオールナ

イトスーパー開始ですなー。とんねるずに矢部さ
んがどう絡むのか、岡村さんはぐるナイでおなじみ

の「おーいしー!!」をやるのかなど見所いっぱい
永久保存版です。ダウンタウンとの27時間TVで

の絡みのようにおさぶいことになる心配もあるけど
最近大物との共演がなかったので、楽しみ。また

ANNですが、インターネットで聞くしかありません。わしの住んでる愛知県では、ニッポン放送は、

聞けません。昨日試しに、ゆずのオールナイトをインターネットで聴いたんだけど、音が頻繁に途切れ

るときもあるけど、ぎりぎり聞ける範囲ではあったんでがんばって今日聞きます。ナイナイファンは、

聞くしかないですよね。ではまた明日。チェキラー!!


4・1木(1)

ホームページが始まってすぐナイナイナが終わってしまったわけですが、これは大変悲しいです。

ナイナイが出る番組が、一個なくなるのだから。しかし、これは個人的意見ですが、最近のナイ

ナイナは、毎回コントチックになっていてワンパターンに見えてしまっていました。企画は違っても

みていて内面は同じでした。(ダチョウ倶楽部とホンジャマカ石塚さんとのコントは好きだったので

アレがもう見れなくなるのは、残念ですが)初期のナイナイナは、もっといろいろやっていたように

思えます。プロデューサーの違いもあるのかもしれないけど。テレ朝で秋からナイナイの番組が、

復活するという情報もあるので、めっちゃ期待しています。


現在の日記へ

過去の日記2へ

ホームへ戻る