濃縮還元
ざくろジュース
前の飲物へ      てーぶる2に戻る      次の飲物へ
2004年8月新宿ミロードにて購入
製造者
販売者等
野田ハニー食品工業株式会社
原材料名 ざくろ
栄養成分表示内容 1袋(120g)当たり
エネルギー:67kcal、たんぱく質:0.12g、脂質:0g、炭水化物:16.8g、Na:12mg
コメント
原材料から見ると、甘味料どころかざくろのほかには何も使っていない。
ってことは、ざくろその物の味がする…はずだ。
前の奴はものすごい味だったが、これはどうなんだろう。
む。クセのある甘さだが、甘ったるいというほどではないな。
クセ(恐らくざくろの特徴的な風味)はあるが、甘酸っぱく飲みやすい…と思う。
後味に若干の渋みがくるのも、ざくろの特徴なのだろう。
100%、150円(税抜き)
備 考
コピー
["ざくろ"は日本ではもちろん、広く古代ギリシャ、エジプト、ペルシャ、中国などで、大切にされてきた高貴な果実です。果実のまま食べたり、果汁として飲んだり、あるいは料理の材料として使ったりと、その用途は多彩です。歴史の古い果実"ざくろ"には健康に良い成分も多く含まれています。ご家族の健康のために是非ご利用ください。]
[女性の健康の泉] [1日1本健康1杯] 
健康にはいいかもしれないが、ちょっと割高かなぁ。
前の飲物へ    てーぶる2に戻る      次の飲物へ