トップページ

かとう歯科クリニックのホームページへようこそ。

かとう歯科クリニックでは、患者様一人ひとりに合わせた治療方針を相談し、患者様の生活によりそった治療を行うことを目標としています。
また、個室型の明るい診療スペース内で、患者様の不安を少なくし、リラックスでき、ストレスや苦痛のない治療を提供することを心がけています。

診療時間:月・火・水・金曜日 9:00~12:00 14:00~19:00  木・土曜日 9:00~12:00
休診日 :日、祝日

ご予約の際は、お電話にてお問い合わせください。
            ハニヨイ
TEL:0823-82-8241

 
9:00~12:00
14:00~19:00

※祝日のある週は、14:00~18:00

お知らせ

定期健診の再開

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
当院では、新型コロナウイルの感染拡大予防対策として、4月・5月と「定期健診のお知らせ」のお葉書の送付を見送らせて頂いておりました。
この度、県内の緊急事態宣言が解除されましたので、当院でも定期健診を再開致します。
ウイルス感染症の重症化を防ぐ対策として、「お口の中を清潔に保つことが、肺炎などの慢性感染症を引き起こす細菌から身を守り、免疫力を高めることに繋がる」ことの重要性が広く再認識されてきています。
これからも、スタッフ一同で院内での感染予防に全力で取り組んでいくと共に、定期健診を再開し、皆様のお口の健康を守っていきます。
皆様の元気なお顔を見るのを楽しみにしております。

2020年05月25日

新型コロナウイルスに対する感染予防対策

感染対策の為、しばらくの間、緊急性のないメインテナンス治療のみの予約を延期させて頂く場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年04月13日

新型コロナウイルス対する院内感染予防対策

当院では、院内感染防止対策の為、以下の事を実施しています。
・次亜塩素酸による診療後のユニット清掃、消毒 の徹底
・診療器具の消毒、滅菌 の徹底
・温度、湿度管理 および 換気 の徹底
・スタッフの感染防御 の徹底
・スタッフの体調管理 の徹底(毎朝の検温)
・予約管理 の徹底(待合室での密集回避)

また、皆様にも以下のご協力をお願いしております。
・来院時の受付での手指消毒
・診療前の薬液うがい

発熱がある場合や、咳がでる場合は、大変申し訳ありませんが来院をお控えください。
また、体調が悪くても緊急で来院される際は、必ず申告してください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いいたします。

2020年04月13日