◆◆◆ 毎日暑いッスねえ ◆◆◆


2002.7.17
 かれこれひと月、更新してません。でも今回もネタがないので更新しません。
 いやはっきり休止ってのも今更何だって感じなんでこのままになってますけど、ほとんど休止状態ですご存知のとおり。
 とりあえず最近はCPUふっ飛ばしたりHDDフォーマットしたりしてます。パーツは何も買ってません。何だか山崎まさよしとかオーガスタの面々が気に入って、CDを集めまくってたりします。
 また気が向いたら更新します。ご静聴ありがとうございました。


countdown
シナリオカウントダウン

column
エロゲー論

review
魂のゲームレビュー

compactdisc
最近買ったCDから

grumblin'
日々の繰り言

13cm
我が心のエロゲメーカー

bbs
公私連絡掲示板

hobbies
シュミのページ

link
リンクページ
toto
休眠中のtotoサイト
others
その他もろもろへの入り口



◇更新履歴◇





 このページはIE5.0で確認してからアップしてます。これを「最適化」と呼ぶかどうかは知りません。もちろん、特殊なタグはあんまり(多分ほとんど、願わくば全く)使ってませんが、なぜかNNでは横に間延びします。ま、内容を見るには問題ないんで、ご勘弁ください。あんまりひどいようでしたらご連絡ください。すぐに修正します。
 一応、礼儀ですんで、800×600がフツーの解像度です。自分では1024×768で見てるんですが、多分どっちでもそれほど変わりありません。つーかそんなにデザインに凝ったサイトじゃありません。投げ遣りですいません。
 リンクフリーです。連絡は特に必要ありませんが、要望があれば掲示板にでもなんか書いといてください。

since Jan28,1999.
sorry,Japanese only.



人もの方々、こんなページにお運びくださいましてありがとうございます。