あなたは18歳以上ですか? はい。

『2008年3月の豪腕』




 3・30

 いきなり暖かい日々が続いております。
 せっかく花見のページを作ったのに早くも危機的状況です。
 地球温暖化ってのは本当ですね。
 いずれ関東も水没しますねこれは。
 私、子供の頃は自転車で海に行ける所に住んでいながら未だに平泳ぎができないんですけど、こんな私でも箱根で働いて良いでしょうか。

 それはそれとして。
 先日、ネタがあまりに無いので拍手で募集したんですが、考えてみたらなんでそこまで必死なんでしょうね私は。
 普通のサイトは日記オンリー(=blog)とか、それに加えて1つ2つですよね?
 それがイラストだったり、旅行記だったり、アンケートや占いだったり、感想文とかペット写真とかですよね?
 全部やるこたぁ無いですよね?
 今後もうちのサイトは鍋っぽい感じで行きたいと思います。

 それはともかく。
 最近すっかり春だけに、近所の子供たちも元気です。
 疲れた私の目にはエンジェルハイロウみたいに眩しい光景です。
 子供ってのは想像力の塊ですね。
 アスファルトの上に巨大な落書きがあったりします。

 こんな感じで。






「入口」

「出口」

「田口」




田口って誰?




 一体どんな経緯で田口なんでしょうか。
 子供の可能性は無限大ですね。

 うちの近所は車通りも少なく、そこそこ大きな公園の目の前なので、子供たちにとっては良い遊び場なんだと思います。
 見てて感心する事に、中学・高校くらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんが、幼い子供たちと一緒に遊んでくれてるんですよ。
 こういう景色は少なくなりました。
 こうして遊びは引き継がれて行くのでしょう。

 この国もまだまだ捨てたもんじゃないね。
 偉いぞ中高生の皆さん。しっかり子供たちを守ってください。



 んで。
 この前なんか、英語のお勉強までやってましたね。
 お姉さん(と言っても私の年齢の半分以下ですが)が問題を出して、子供が元気に答えるという。
 微笑ましいじゃないですか。
 羨ましいじゃないですか。
 人生をやり直したくなるのは、きっとこんな時なのです。



 お姉さんが聞きます。

 「じゃあ、木は?」

 子供は元気に答えます。



 「あいらんど!」



 バイク乗ってる時に笑わせないように。

 お姉さんは将来、立派なおんな教師になれると思います。
 そして幼い君が高校に入学した時、あの頃のお姉さんがきっと新任教師として・・・って超燃える。



 少し落ち着きましょう。
 微笑ましい姉弟の話が悩ましい義姉弟の話になってしまうのは当サイトのデフォです。

 そんな事はどーでもいいのですが。

 近ごろ陽が長くなりましたからね。
 子供たちも、けっこう遅い時間まで遊んでいます。
 保護者代わりのお姉さんはいるし、親御さんもきっと安心してるんでしょうね。

 うちの嫁が夕飯の準備をしている時間。
 子供たちの朗らかな声が聞こえてきました。






「うんこって英語で何て言うの?」


メシ時なんですが。



お姉さんが何と答えたか大変気になります。




 色々と画策した所で私はもううんこから逃げられないのでしょうか。
 その昔、カレー食ってる時にウルトラムーニー2連続で観たのを思い出しました。
 クソ食ってる時にカレーの話すんな。



 そんなこんなで童心に帰った今回の日記(帰らねぇ)。
 皆さんの周りではどうでしょう。
 子供は元気に遊んでいますか?
 アスファルトに謎の地上絵はありますか?
 そして、子供たちにとって憧れのお兄さん・お姉さんは、あなたの周りにいてくれたでしょうか。

 いつの間にか私は、あの絵を描く側から消す側になっていました。
 長い年月が過ぎたもんです。
 私たちは一体、何を得て何を失ったのでしょう?
 時にはせめて身を屈め、あの絵の向こうに描かれた憧憬を探してみてもね。
 悪くないと思うんですよ。なあ田口。



 無理やり腕力で落としてみました。
 うんこはレビューだけでたくさんです。
 当サイトは、幼い日々の思い出と姉とうんこを同列に語れる数少ないサイトです。

 という所で拍手レス行きましょうか。
 今回もまた熱いですよ。
 皆さんのパトスが大変アレな事に。



 ■特集 譲れない一線■

 凄いですね。
 何気ない日常から犯罪スレスレまで揃いました。

 20:28 譲れない一線・・・。二次元なら強姦だろうが、ぶっかけ陵辱だろうが、
 20:29 はたまた、触手ものだろうが、スカとハードSM物以外ならなんでもOKですが、三次元になると
 20:30 和姦物じゃないと抜けない。そんなところ。

 いきなりスレスレです。
 こと2次元と3次元の間には深くて広い谷があり、そこにかかる釣り橋は細くてグラグラしてるんです。
 だから勇者でないと渡れません。だからあなたは誇っていいんです。
 そして、たとえ2次元と言えどスカとハードSM物以外という縛りにあなたの良心を感じます。

 20:46 ブラックコーヒー、コーヒー+ミルク、コーヒー+ミルク+砂糖はいいけどコーヒー+砂糖は飲めない

 これ不思議ですね。何となく分かるんですけど、なんででしょう。
 姉と弟、兄と妹、母と主人公などは良いけれどアニキと僕は許せないという感じでしょうか。

 20:50 人外は好きですが触手は駄目です。
 20:51 きっとナメクジを連想してトラウマが蘇るからだと重いまあ巣

 一体どんなトラウマでしょうね。
 実際あんなウネウネに犯されたら、きっと気持ち悪さに星間ダイヴのような気もします。
 古傷をヤスリで擦るような動画はこちらです。

 21:51 梅干し
 21:52 調味料にはよいが
 21:52 めしのおかずにはならん

 私は逆に梅干以外のおかずが無いという日々を送った事があります。
 ひどい時にはコンソメスープの元がメインディッシュでしたっけ。
 真の貧乏を経験すると、まず第1に自分の命が譲れません。

 22:03 玉木宏に掘られるのは許せるけど、妻夫木聡は許せませんね。

 何があったんですか。

 0:13 全裸だけは駄目www靴下でもいいからなにか身につけてないと駄目w

 これも何となく分かりますけど、実際その時になったらあんまり関係なかったです私の場合は。
 もし何でしたら、部屋を真っ暗にして対応しても吉。

 8:29 私の一線『全裸希望。ただし靴下は着用義務』

 申し合わせたかのようです。
 若干の違いが認められますが、これこそが一線というものでしょうな。

 結論。
 アクセントはやっぱり必要。
 さらに突っ込んで。
 2次元だと髪の毛以外で区別が付かねぇから。
 以上、異論はキャッチ&リリース。

 2:38 メロンよりも俎板よりも小振りなお椀がホッとします

 ああ、ホッとしましたね。
 最近の日本女性はこういう感じの女性が増えてるそうですよ。

 そういう体型の女性が増えているという事は。
 そういう体型を望む男が増えているからかもしれませんね。
 最大公約数的に。
 これに限らず人間というモノは、種の存続や食料摂取に関係無く、自己満足によって自分の外見を改造する唯一の生物だと思えます。
 小は化粧から大は全身整形外科まで。
 そしてそのような外的要因だけではなく、ホルモンとかそういうレベルで現環境にマッチするべく、体は進化し続けているのかもしれません。

 だから女性の体型(に限らず色々なモノ)がそうなった、という可能性もゼロではないと思います。
 まあ食生活の改善がメインでしょうけども。
 そんなラマルキズムな私。

 であるからして。



 男が徐々にイケメンに進化するというのも、ひょっとしたら起こり得るんです。
 環境が望めば。
 例えば女性たちがみんな巨根を望んだとしたら、いつか君のリトルボーイもファットマンに。
 昔から我々日本人は、サイズの問題では欧米の後塵を拝してきました。
 それはもしかしたら環境がそれを望んでいなかったからかもしれないのです。

 「イケメン」という言葉が発明されてから、何年経ったでしょう?
 この概念はすっかり世間に浸透し、それを求めているわけですよ。



 今、ようやく環境が整いました。



 いよいよ我々の反撃が始まるのです。



 スイーツたちが馬鹿な高望みをしている?
 やらせときなさい。
 最上部を押し上げれば中の方には余裕ができます。
 環境が求めているんだから仕方ありません。
 しかし最上部には普通、手が届きません。そこで我々の出番です。
 ここまでポジティブに考える事ができれば、たぶん変わる事ができるでしょう。

 ちなみに、ラマルクではなくダーウィンの場合。



 イケメン以外はすべて淘汰されます。

 当サイトでは、ラマルクを応援しています。



 引っ張りすぎました。

 つまるところ、要するにおっぱいは良いという事でひとつ。

 13:33 小春日和は晩秋から初冬にかけて使う言葉です。これだけは絶対に譲れません。
 13:36 もしかすると、はりーさんのアタマがいまだに冬だということで小春日和を使ったのかもしれませんが。
 13:37 たまに、アナウンサーなどが素で間違えてると本当にムカつきます。
 13:40 無神経に言葉を乱発する人は許せないことがあります。
 13:41 言葉は時に凶器にもなるのですから。

 おお、そーいやそうですね。あなたが正しい。
 山口百恵が歌ったように、現代では基本的に秋の陽気を指す言葉です。
 豪腕の頭の悪さを露呈してしまいました。すんません。

 ただ確認した所、最近どっちも通用するようになってきつつあるようですね。
 ちなみに原典(抜粋)。

 『草も青くなり、梅も蕾みぬ。木の葉の落つるも、先づ落ちて芽ぐむにはあらず、下より萌しつはるに堪へずして落つるなり』

 …すなわち秋ではなく春みたいです。

 春の兆しを感じさせる天気であり、新芽が出かけていて、梅のつぼみも膨らんでいます。
 これが秋というのはオカシイ。
 ではなぜ秋の言葉になってしまったのでしょう?
 それはこの文章のまさに直前、『十月』という語句が出てくるからなのです。

 豪腕の頭では、どっちが正しいのか、またどっちが誤用か否かはサッパリ分かりません。
 ともあれ、言える事はただ一つ。
 言葉は変化するものなんですね。

 こーいうの、耐えられませんか?
 されど、ではご自身はいかがでしょう。
 きちんとした日本語を使われてます?
 いや、使っておられるなら結構です。素晴らしい事だと思います。

 でも「ムカつきます」とか書いちゃってますよね?

 「ムカつく」という言葉って、かつては無神経に乱発された言葉の一つだったような気がするんですよ。
 それまでにも存在しましたけど、単純な怒りを表現する言葉ではありませんでした。
 私が小学生くらいの頃に全国区になったと記憶しています。
 本来の意味は胃がもたれて吐き気がするという意味です。
 つまりは、体の不調を表す言葉のようですね。
 怒りの表現において「ムカつく」という言葉を使用するのは本来なら誤用です。

 言葉云々で私が常々感じるのは、意味が伝わるなら何でもいいやという事。
 どうせ誰も平安時代の雅な日本語なんて話してませんからね。
 そういう事です。お互い、お尻の穴は大きく広げて行きましょう。

 14:30 貸した本に折り目付けて返してくる人
 14:32 80円のお釣りを十円玉8枚で返すJRの券売機
 14:33 うちの学食の味と量に見合わぬ値段
 14:34 異常三つは天地がひっくり返っても許せん
 14:34 ……変換ミスった……orz

 借りた物はきちんと返さないと駄目ですね。うんうん。
 自販機は大変頭にきますが、原因は「50円玉」という微妙な硬貨にもあると思います。
 学食はねぇ…。
 相当世話になったので文句は言いたくないんですけど、特に量を何とかして欲しかったですね。
 非常に納得のチョイスです。

 18:36 ストライクゾーンが8〜12 20〜30後半と妙なアレ具合。
 18:37 子供なら子供、大人なら大人。子供から大人へみたいな時期は中途半端でいまいち。
 18:38 あれ、何で俺、こんなところで性癖語っちゃってんの?おかしい、何かがおかしい。
 18:40 子供のころ思い描いていた将来の自分象はこんなではなかったはず。

 どうか犯罪だけは避けつつ、もし行う場合はブックマークからうちのサイトを消去した後にやるようにしましょう。
 性癖ってのは年齢や環境によっても変わりますね。
 まあ逆の立場で考えると、例えば年齢がわずかに足りないだけで考慮すらされずに切られるというのも悲しいものがあります。
 勝利のカギは「年相応」だと見ますが、さて。

 19:22 自宅から緑が見えなくなるのはいただけないですね
 19:22 あんまり優先するわけじゃないですけど。緑

 ああ、緑。緑はいいですね。
 私は四角く切り取られた空であっても、どこかに緑は必要だと強く思います。
 これも納得。

 23:29 ツンデレキャラがデレに移行した後にツン分が一切なくなること。

 これすごい納得。

 6:04 自由時間がないのはダメ
 6:05 そんな理由でパラサイト続けてます。ああ〜ニートになりたひ

 仕事をしなさい。
 自由時間なんて自分で作り出すもんです。今の私みたいに。

 12:51 原作のよさ。アニメなどになってしまうと輝きが落ちる。でもスクライドは例外だった。

 所詮、ゲームと漫画と小説とアニメとドラマと映画は違うジャンルなんですね。
 それぞれに良い所がありますけど、最初に体験したもの以外は全部ある意味2番煎じだからでしょう。
 そのジャンルならではの演出に期待したいですな。

 12:59 どん兵衛じゃなく、赤狐と緑狸なんだー!!!

 こういう細かい所にこだわるのが、本物の一線かもしれませんな。

 16:28 働いたら負け。これは譲れない一線。でもまあ、負けながら生き続けますけど。

 だから仕事を… してるのね(笑)。
 働かずに生きるには、それだけ貯めるか誰かに貢がせるしか無いですな。

 16:34 元々三次元なら良いのだが二次元キャラを三次元化するのはダメだ。ありえない。俺の嫁に何をする!

 別にあなたの許可は必要無いようにも思えますけど、やっぱりオリジナルが一番ですからね。
 ただ3次元を2次元化するのは私の中ではアリです。

 21:00 鉄腕アトムは、初代の如く真空管でなければなりません。
 21:02 AIチップなんか使われた日には、現実的ではあるが夢がありません。
 21:03 他のロボットが死にかけている時も、
 21:06 「私はもうすぐ止まります、真空管のヒーターが切れたので」と、実に合理的。
 21:09 殴られたら気絶するのは、真空管の電極の振動によりグリッド電流が流れるからに違いない。
 21:11 よって、人間の様なロボットを作るなら、構造がアナログな真空管にすべき。
 21:14 ただし、過去の演算機を見れば分かるように、かなり巨大になる事は容易に想像がつく。
 21:15 だから私はVTIC(真空管集積回路)を考えた。
 21:18 10立方センチに三極管5万個相当が入り、以下略。
 21:20 ウランちゃんの電源はウラン原発で。

 別にAIチップを使ってないとは誰も言ってないわけですが、別に譲れない云々じゃなくて真空管ナントカってのを言いたかっただけってのは理解しました。
 お尻の機関銃だけは個人的に譲れません。
 んで、コバルトもやっぱりコバルトで動くんでしょうか。

 20:23 都会・半都会モンに田舎のごとは言われだがねえ。都会モンと田舎モンには譲れねえ一線があんですよ。

 何か馬鹿にされたら、逆にそこを美点として相手を論破してしまえば吉と見ます。
 同じ地球に住んでるぼくら。

 0:59 波平さんの髪の毛に1本特徴的なのあるじゃないですか。基本的にどう呼んでも構わないと思うんですが、
 1:00 あれをアホ毛と呼ぶことだけは許せませんね。・・・譲れない'一線'だけに

 アホ毛はねぇわ。うん。
 あれは波平アンテナでしょう。

 21:26 物かデータか、有料か無料かにかかわらず、貰い物を他人に渡すこと。
 21:26 変な言い方だけど貰い物はくれた人の物だと思うから。

 まったく同感です。まあもらった物自体はもらった人の物だと思いますけど、その気持ちを無視するのは許せません。
 気に入らない物を横流しするくらいだったら、その場で断った方がマシでしょう。

 20:18 男と女の間には譲れない一線があると信じてる。
 20:19 最近それが薄れてきていると思うのは気のせいでしょうか。

 あなたの周囲では事実でしょう。逆に深まっているケースもどこかにあるかもしれません。
 フェミニストたちが明らかに変な角度から騒ぐ時、この一線を強く感じます。



 他にも拍手来てますよ。

 19:11 子供の頃 軽トラのことをジープとよんでました
 19:11 どうでもいいですね…


 ほんとにどうでもいいですね。
 そこが好き。こういうネタ歓迎。

 19:58 同人で食っていけると錯覚して大学卒業後に二年間ニートしてましたorz
 20:00 結局今は求職中です……が、もう六社落ちてへこんでます。空白期間は正直に説明してるんですが、
 20:01 こういうのって言わない方がいいんでしょうか? 豪腕流・面接術を教授してください


 言っちゃ駄目です絶対に。
 家族の具合が悪くてバイトしながら看病してたと言いましょう。
 肝臓とか腎臓とか壊して入退院を繰り返してた事にすりゃいいです。
 自宅からあまり離れられなかった、というアピールが重要です。
 バイトの知識は高校時代のものでも何でも大丈夫です。
 もちろん、今ではすっかり元気になったと伝えましょう。
 その間、ワードでもエクセルでも何でもいいから、知識を得るために勉強してたと言うべきです(←重要)。
 ペインターとか使えます? あらゆるソフトが言い方一つで武器になります。
 ともかくニートだけは絶対に駄目です。

 不肖豪腕、あなたと同じく丸2年間を無職で過ごしました。
 それでも再就職できたんです。
 30過ぎでできたんです。
 バカ正直に答えていては新卒には絶対に勝てません。
 企業側は、それだけのリスクを犯す価値を我々に求めています。



私は面接の時にキャバクラの話をして合格しました(マジ)。





「品質管理の重要さ」というテーマでね(マジ)。




 こんな私でも就職できたんです。
 入っちまえばこっちのもんです。
 重要なのはハッタリです。
 心から、あなたのご武運をお祈り申し上げます。頑張れ。



 とまあ、そんなわけで。
 全体的になかなか納得の行く皆さんの主張でした。
 今回の1等賞は、そうですね。
 デレ以降後にツンが無くなるのが許せないというあなたに進呈。
 ツン継続に私も1票。



 そして次回のお題ですが。
 そろそろ矢オモテに立ってもらいましょうか。
 これで行きます。



 ■嫁に聞け。



 うちの嫁が、あらゆる質問に答えるように頼んでみますが何とも言えません。
 とりあえず送ってください。
 なお今回、嫁に一切の許可を取らずに勝手に書いてますので、土壇場になって我が家がもう大変な事態になる可能性もあります。
 だけどぜんぜん構いません。
 あらゆる危険なご質問ウェルカムとします。
 ちなみにスペックは豪腕を操縦している姉という事で察してください。
 でもあんまり怒らせないでください(←弱い)。

 今回もたくさんの拍手をありがとうございました。
 お花見も楽しみですな。




 3・21

 最近、いい陽気が続いてますね。
 皆さんの元にも春は来ているでしょうか。
 アタマの中などいかがでしょうか。
 私のアタマにはぜんぜん来ません。
 暖かくって桜が咲いてるだけなんです。
 そんな小春日和の午後、いつものように職場からこの日記をお届けいたします。

 先日、「ネタが無い」などと言いつつ皆さんから募集までしましたが、日記に書くネタだけは事欠かないというのは不思議ですねぇ亀山くん。
 そんなわけで今日も行きます。
 今日のネタは、春だってぇのにアキちゃう私。



 書いてからかなり後悔してます。

 どういう事かと言いますと。
 不肖豪腕、入社して1ヶ月と半分が過ぎ、すべての仕事がすべからくルーチン化してしまっておりまして。
 もう飽きました。
 早くもすっかり飽きちゃったわけですよ。

 人間、なんで飽きちゃうんですかね?
 飽きなきゃ常に新鮮な気持ちで仕事が出来るのに。
 仕事だけじゃありませんよ。
 そして私だけでは無いはずです。

 あんなに興奮したネタが今ではHDのコヤシに。

 なぜですか神よ?
 すっかり憶えちゃったのがいけないんですか?
 だけど結局未練がましく残してあるのは、たまに再会すると「あの日に帰ったみたい」とかいう荒井ユーミンだからですか?
 捨てられねぇ。
 お前だけは捨てられねぇ。
 いやさお前とあなたと君と姉さんと先輩と先生と上官殿だけは捨てられねぇ。
 こればっかりは親キョーダイでも関係無いってか関係しないでくださいお願いだから。
 どうしてもってんなら頭に「義理の」を付けてから来やがれ。



 いい具合に壊れてきました。



 今日も仕事は早く終われそうです。
 退屈な時間を潰す最高の手段は2番目にサイトの更新ですね。



 そんな事はどーでもいいんですが。

 世の中には優しい方々がたくさんおられます。
 ネタが無いと書いたら早速、拍手でこんな意見が来ましたよ。

 11:09 ネタに困ったらうそこメーカーというのが私のブログ。
 11:09 楽だし意外に楽しいっていうね…。




 素晴らしいご意見、心から感謝いたします。
 では行ってみましょう。
 うそこメーカーによる診断大会。










お気軽にご相談ください。

相談料いただけるんならマジに開業したい。






そして偶然にしては出来すぎの以下。






正月。









バレンタイン。









ホワイトデー。







これは面白い。




 テクニシャンの姉と私は一体どんな思い出を造ったのでしょう。
 そしてそんな事を堂々とチョコに書き込むお姉さんは素晴らしいと思います。
 皆さんも、適当に名前入れて遊んでみましょう。

 これで今日も埋まりましたね。やれやれ。



 ではでは、いつものように拍手レス行きましょう。
 今回も大漁ですよ。

 ■特集 「豪腕、お前書け」■

 楽をしようと思って募集したら、何だか流砂に飲まれそうな雰囲気であります。
 すっかりヤブヘビなこの企画。

 21:21 文章でエアギター
 21:23 擬音語無しで


 G6からイントロが静かに始まる。5弦3フレは最後の1音前に鼓動し、全弦の震えを待ち続ける。瞬間、鳴らされるすべての弦。ルート以下ミュートに徹した音の奔流がすべての聴衆を魅了する。
 さあ。ギグの始まりだ。

 …という、単なるコンサート描写になりました。

 22:48 無事にスパッツをプレゼントしました。いやースパッツって本当にいいですね
 22:49 なんで、ハリーさんも履きましょう。履かなきゃそんそん。
 22:50 で、履いた感想を一句で〆ると。実にいい企画だと思います


 マジ買ったんですか。勇者ですね。
 私が履いてどう使うのか知りませんが、衣擦れの 音艶やかに スパッツや。
 …季語ねぇや。

 19:09 TRPGのシナリオ

 すっかり忘れてました。
 これ募集するんで誰か書きません?

 2:17 何か適当に歌詞書いて下さい。曲つけてミクに歌わせますから。

 超人ゼンラマンの歌とかどうでしょう。実はとっくに曲もあるんですけども。
 そのうち考えてみます。

 18:30 心霊とか超常現象とかの見解を是非聞きたいです。
 18:30 豪腕さんならではのスパッとしたやつを!
 18:31 私はちなみに人魂らしきものを2回見てます。特に2回目ははっきりと見ました。


 はっきり言って霊なんてモノは存在しません。
 しばらくビッグマウス田中のコーナーも放置してますから、何かネタ的なものを募集しましょうか。

 23:13 麻雀ノベルゲーム

 システムとして麻雀にタッチしないなら、作ってみたいですね。

 12:21 個人的には、はりーさんの麻雀の話が聞きたいです。
 12:22 例えば、技術と運の比率ははりーさん的には○:○だとか、麻雀に対するはりーさんの考えを聞きたいです。
 12:22 でも麻雀知らない人にとったら面白くはないですよねorz
 12:23 ここは、送られてきたネタについて、はりーさん&奥様の対談とか
 12:26 別に送られてきたネタじゃなくても、過去にはりーさんが語った話題についての対談とか
 12:27 が、あると新鮮で良いかなーって思いました、よん。


 麻雀その2。意外に愛好者は多いようです。
 そーいや気付いたら豪腕リーグのページが潰れてますね。いつかリニューアルしたいですな。
 んで嫁と対談ですか。
 嫁とは良く話をするのですが(当たり前)、文章に起こす価値があるほどの話をしてるかどーかは自信がありません。
 何か面白い会話でもあれば、ご紹介する事もあるかもしれませんね。
 単なる日記のネタになりそうですが。

 20:16 豪腕はりーの豪腕だったこと

 武勇伝を語れ、という事ですか?
 ある集会の時、進行がタルかったので横から奪って大盛況とかで良いですか?

 19:17 サキュ製作秘話などいかがでしょう>企画

 数人でデバッグ中、爆笑が起きるたびに心の中でガッツポーズとかありましたね。
 これも良い企画です。

 20:30 豪腕に聞く!今の日本社会どうよ?(←お題です)

 諸外国に比べて、ここまで平和な国も珍しいでしょうな。
 ではなぜ平和なのか? この辺から書いてみるのも面白そうです。

 18:35 簡単そうな企画なら、これとか。
   〜 中 略 〜
 18:40 ネタとして有効価値があるかどうかは不明ですが。
 18:41 いっそのこと何もしないとか。


 やっぱり一番必要なのは、面白いネタではなく面白く書く能力なんですよね。
 その辺はいつもの豪腕節でひとつ。

 23:45 問題 次のRPGの説明文からどんなゲームかを想像せよ
 23:45 和洋チャンポン奇妙奇天烈カラフルファンタジックミュージカルRPG
 23:45 正解 元恋人に裏切られた、和風ロリータファッションを愛するゲイの殺し屋が、復讐を果たすため、抜け出し
 23:45 た組織の、風変わりな刺客に狙われながら、夢現を冒険するミュージカル風有り、ディズニー風有り、ミュージ
 23:46 クリップ風有り、和の妖しさ有りの、和洋チャンポン奇妙奇天烈カラフルハッピーサッドファンタジー。
 23:46 これ見たとき日本はもう終わりだと思いました
 23:47 これについて、少し書いてください


 『平成ピストルショウ又ハ平成史上最大薔薇色幸福見世物人生』、の事ですね。
 未プレイですが、情報は続々と寄せられています。
 映画的な演出が散見されるそうですね。
 興味があるので、時間が出来たらプレイしてみたいです。

 9:20 ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1186
 9:21 ↑ここに何か一本投下


 うちのサイトの話をしとるんです。

 23:25 ゲームや映画のレビューをもっと見たいですね

 9:40 久方ぶりにフリゲのレビューを書いて欲しいです・・・。

 20:42 是非クソゲーレビュー、いやゲームレビューを再びして頂きたいですね
 20:43 久々にとんでもな…げふんげふん、素敵なゲームのレビューを見たいです

 22:21 『ELYSION』〜永遠のサンクチュアリ〜のレビューの続きが見たい件。


 やっぱレビューですよね。
 あんまり元が長いお話でなければ、レビューもたくさん書きたいですね。
 などと言いつつすっかり『ELYSION』を忘れていたわけですが、どうか気長にお待ちください。
 最近は映画のレビューが多いですね。たまには違うジャンルも書いてみたいと思っております。
 地味〜にお待ちください。会社も適当に忙しいので何とかしましょう。

 11:06 そろそろフリーゲーム作ってほしいですなぁ……外道がりのやつとか

 作ってたんですけどねぇ…。HDがぶっ飛ばなければ今ごろは…。

 10:16 花見レポをお願いしますノシ(ブンブン)

 ではまず花見をやりましょうか。






■花見のお知らせ■


2008年4月5日(土)

都内または豪腕家の近所(埼玉南部)

詳しくは近日発表







 去年はアライさんと一緒に明治神宮付近で迷子になったので、今年は場所をじっくり吟味いたします。
 お暇なら空けといてください。



 そーいうわけで通常の拍手レスも。
 てか、『ヤンババ!』人気ですね。

 22:23 『ヤンババ!』、ぱっと見はどう考えてもうんこですが、以外や以外、なかなかの作品なようで。
 22:24 パッケージだけだとドン引きなんですが…。

 22:35 うわ、ヤンババおもしろそう・・・・。


 ふっふっふ。引っかかったな。
 いやいや、マジに面白いですよ。
 ただしハリウッドのスピードに慣れているとキツいかも。
 やはり外見で中身を判断してはいけません。何事も。

 22:35 あれアラクノフォビアってタイトルだったのか。害虫駆除のオッサンは10代だったら死ぬほど笑えます。
 22:35 個人的には某レンタル店で見かけたキバリーヒルズコップが気になります。
 22:36 パッケージだけでとうとう店に帰ってこなかった・・・。借りパクされるほどおもしろいのか・・・。


 キバリーヒルズコップ(笑)。
 うんこ以外の何者でもない予感がしますね。
 おっさんは直球でオッサンでしたが、なかなかカッコ良かったですよ。

 12:52 こないだ受かったバイト先にて、「ザ・キャット」が売られてたときはびっくりしました。
 12:52 きっとはりーさんの所為です。


 いえ、たぶん菅原です。
 1000円以上だったら外交問題です。

 4:01 頑張ってうんこを肥やしとして、誰にも負けないうんこを生み出してください。

 相当ひどい事を言われてますが、作ろうとしても作れるもんじゃないですうんこは。

 21:05 レビューには日付も必要だと思います。

 更新欄に日付あるからいいやと思ってました。失礼。
 他の方のご意見も賜りたく存じます。

 9:50 ギャル語、いらつきます、理解不能です・・・・したくもないけど
 9:51 なんだか遠いところへ・・・・ってところで力尽き、ちゃぶ台ひっくり返しました


 いっそ踊る人形とかで会話すればいいと思います。
 外人だと思って諦めましょう。

 1:24 【サキュ!!】のメ○ンブッ●スでの委託はないんですかねぇ・・・

 メタンブッ放スでの委託はありません(笑)。
 委託先、増やした方がいいんでしょうかね。

 22:42 姉は年上限定ですか?

 いえ、姉のオーラさえあれば年は関係無いです。

 8:44 総理大臣を目指していただきたいです。きっと素敵な日本に生まれ変わります。
 8:45 特に人権擁護法案とか。もしくは総理大臣になった瞬間に「……解散!」
 8:45 というのも素晴らしいかもしれません。


 その程度なら私でなくても出来ると思います。
 目指すならもっと上です。嘘です。
 ちなみに件の法案は、このままの形で通る事はまず無いと考えます。

 18:02 久しぶりに覗きにきました。
 18:02 一応、過去の日記とか目を通しました。
 18:02 …
 18:03 え、サキュッ!!って、あそこで完結なんですか!?(がぁ〜ん
 18:04 何か消化不良な感じなんですが…何かが足りないような…なんだろう?
 18:04 …プレー回数が少ないという事でしょうか…


 伏線、全部回収しました?
 実は敢えて語っていない部分もあるにはあります。
 想像する余地を全部奪っちゃうのは、個人的に嫌いなんですよね。
 ただし。
 時間や絵師さんや声優さんが許せば、何らかの形で発表する可能性はゼロではありません。

 22:29 >ジープに似合う女性だけは存在しません。
 22:32 ・・・いやいやいますよ。 とびきりのが。まず金髪でですね・・・、モチ爆乳の。
 22:34 服装は軍服。といっても、ドイツとかああいうの立派のじゃなくて、進駐軍とかの上下カーキ色?の野暮ったい
 22:35 服で、その下にタンクトップ、もちろんノーブラ。後、小物にサングラスとつばつき帽。
 22:37 これで完璧です!もう最高です。以上、金髪と巨乳と姉とリクルートスーツと
 22:38 眼鏡と着物が好きなフェチ人間から。


 はい、予想通りのコメントが来てくれて大変嬉しく思います。
 分かりやすくお答えできるよう努力しますね。
 まずは例として挙げられた女性ですが。

 無茶くちゃ好きですけど、ここでいいたい事はそうではなく。
 大事なのは『ジープに似合う』という点です。
 では『似合う』とはどういう事なのか?
 それを今から検証してみましょう。

 例えば前回の『スーパーカーには、セクシーな美女が似合う』について。
 スーパーカーの持つグラマラスなフェンダーの曲線は、そのままセクシーな美女のボディの曲線に通じる何かがあるわけです。
 キャンギャルなんかを見てもお分かりの通り。
 だから良くマッチするんです。

 『ダンプみたいなトラックには、男勝りの母ちゃんが似合う』についても同様です。
 ともかく大きく、そして豪快なトラックには、男勝りのイメージがぴったりです。
 多少のギャップは気にしない。
 ちょいとガタがきても全然大丈夫。
 これぞ豪快な母ちゃんです。

 よって重要なのは。
 互いが互いを連想させる、という結び付きなのです。
 ここまではよろしいでしょうか。



 件の女性像は実に素晴らしい例です。
 単体ならね。
 しかしこう考えてください。
 その女性がソロで商店街とかを歩いてたとして。

 一体どこにジープを連想させる要素がありますか?

 逆もまた真なり。
 ジープが国道走ってたとして、そういう女性を即座に連想しますか普通?

 以上です。
 未だに私は、ジープだけは譲れない男の象徴だと考えます。
 ちなみに例にあるような、サファリルックで銃を持った姉ならば、カーキ色までなら譲歩しないでもないです。

 モスグリーンのジープだけは譲れません。



 …などと訳の分からない所で興奮している今日の豪腕ですが、こういうネタは面白いですね。
 いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

 今回の1等賞はジープさんとメタンブッ放スさんのW授賞でどうぞ。
 毎回気分で決めてすんません。



 さて次回。
 せっかくいいネタが来てたので、こんな感じで行きますか。



 ■譲れない一線。



 「これだけは譲れない」という、あなたのこだわりをお聞かせください。
 キャベツはいいけどレタスは駄目とか。
 巨乳好きだけど恥じらいが無いのは駄目とか。
 陵辱は駄目とかスカトロは駄目とか13歳未満は駄目とかホモは駄目とか、なぜか性的嗜好になってますけど色々あると思いますよ。

 心が狭いんじゃないんです。
 生きる上での羅針盤です。
 皆さんの一線をぜひ拍手ボタンで。





 3・13

 しばらくぶりであります。
 そろそろ春っぽい感がありますけど、皆さん適度にお元気ですか?
 私は元気です。
 綺麗に色づいたツバキの花が目の前で首もげたりして鬱になったりしますが、とりあえず元気です。
 暖かな花の季節ですからね。
 女子高生がスカート下のイモジャー脱ぎ捨てたり、メンヘラさんが手首に大輪のバラを咲かせたりする季節です。
 どうか皆さん長生きしてください。

 そんな事はどーでもいいのですが。

 最近、私の中で変換が地味ノリなんですよ。
 エキサイトなんかは定番ですね。
 世の中にはそれ以外にも、かつて書いたルー語変換とか無数の変換機能があるわけでして。

 ちょっと試してみましょう。
 今日も仕事は暇ですからね。



 こんばんは。

 ≠〃ャ儿文字変換UT=豪腕レ£レ)→T=〃∋★



 …読めねェ。



 (対訳)
 「ギャル文字変換した豪腕はりーだよ。」

 恐ろしやギャル文字変換。
 昨今の女学生たちはこんなんで情報のやり取りしてるんだべか。
 なんかもう見ただけでイラッとくるんですけど、それは私が古い人間だからですか?
 おかしいのは私ですかあっちですか?

 ма→、ξωTょ⊇`⊂`⊂〃→τ〃м○レヽレヽωT=〃レナ`⊂〃→★



 …∋めЙёェ★



 (対訳)
 「まー、そんなことどーでもいいんだけどー。」「…よめねェ。」

 こいつらだったら死海文書も素で読めそう。
 旧ドイツ軍のエニグマなんか目じゃないですよ。
 現代に生きる若きロゼッタストーンたち。
 もしも今の文明が核か何かで滅んだら、後世になって瓦礫の下からケータイ掘り出されて歴史学者が盛大な勘違いをしそうです。

 では検定問題。
 以下の文章を「さらっと読めた」〜「読めない」まで、適当に5段階くらいに分け、ご自身のギャル文字浸透度を測ってみましょう。
 はいどうぞ。



TょωT=〃ヵゝ`⊂ぉレヽ所∧⊃яёτ行ヵゝяёξぅレニTょッちゃぅヮ≠σσ匂レヽ!!

(答は下の方に)








この映像は、ヒントでも何でもありません。






あと50年で私の知ってる日本語が
終わる可能性も出てきました。




 実際こんなん使ってる連中がどれだけいるか知りませんが、大衆が動けば教科書がこうなるまで有り得ます。
 これはすごい。
 実は豪腕、非常に面白がってるわけですけども、許せない方はトコトンまで許せない事柄でしょうなあ。

 ギャル文字は、ギャル同士なら何の問題も無いでしょう。
 しかし会社や学校の書類だと問題かもしれません。
 相手が読めませんからね。
 その意味でギャル文字ってのは判別ができないほどの汚い字と同義になっちゃうので、その辺は留意すべきだとは思います。

 んで。
 ギャル文字など見るのも嫌な人だって存在するでしょう。
 そういう方でも平安時代の雅な日本語は使ってないわけで、要するに言葉ってのは年月と共に変わって行くもんだという事です。
 『美しい日本語を守ろう』などの取組みをなさっている方々には大変失礼致しました。



 でも『美しい日本語』っておかしくね?

 よ〜く考えると変ですな。
 平安時代だろうと明治時代だろうとみんな日本語じゃね? って思うんですよ私は。
 「美しい日本語」ってのは、だから時代によって変化するモノなんじゃないかとね。
 とりあえず「今」、しっかりとした敬語が使える事など非常に重要だとは思いますよ。
 常識ですから。
 けれども、未来についてはね。
 どう転ぶかなんて分からんわけですから。

 だから行き過ぎちゃ駄目でしょう。
 子供がイタズラする前に先にぶん殴っておくみたいになります。
 こりゃまるで軍部の言論統制です。



 という事で、よろしいですか?
 日本語の行く末を案ずる皆さんへ。






キバの長すぎる生物は勝手に絶滅しますから。





もしや・・・、絶滅!?




 よって、それほど大騒ぎするような問題でも無いんじゃねぇかと考えます。
 よくテレビなんかで文化人(←意味不明)が出てきて色々言ってますけどね。
 それはそれで面白く観てますけども。
 その時間でもっと色々前向きな事できるんじゃねぇかとも感じます。

 ビッグなお世話ですな。



 そーいや、「活字離れ」だ何だもよく聞きます。
 そんなもん、せいぜいここ10年とか20年とかの話でしょ?
 明治や江戸の昔を考えてみましょう。

 わずか100年くらい前まで、読み書きのできない人間が日本中に溢れていたわけですよ。

 人間ってのは基本自分の育った環境こそが1番だと考えがちな生き物です。
 それはそれで大事です。
 愛国心だの何だのにも繋がります。私はそれほど興味無いんですが。

 だからと言って押し売りは勘弁です。
 迷惑な宗教の勧誘と同じです。
 5000年前のエジプトからも「今どきの若い者は…」とかいう苦言を垂れた遺跡が見つかってます。
 あんたらに比べりゃ全人類が若造です。
 こうして歴史は繰り返し、異端は弾かれ、気付いたらネット社会でした。
 いやはや。



 ただし、勘違いはいけません。
 上司や先輩に注意されたらその場だけでも謙虚に耳を傾けるべきです。
 そうやって社会は回ってます。
 妙なプライドのために無理やり歯車を止めようと踏ん張ったって何のメリットもありません。
 ぶっちゃけ損です。

 また挨拶とか敬語とか、最低限は家や学校で習ってるはずです。
 普通にそれ使ってりゃ何の問題も無いでしょう。
 それすら出来ないのは問題です。
 よほど酷い環境にいたのかもしれませんが、残念ながら理由にならんのですよその辺は。

 そんなんで突っ張ってもカッコ悪いですよ。

 頑張りどころを間違えると恥ずかしいもんです。
 周囲を変えようと必死に戦いたがる人は多いですけど、自分が変わろうと謙虚に悟れる人は貴重です。
 この春から新しい環境に進む皆さん。
 その環境はあなたが入る前から存在していたんです。



 「自分の部屋に親が来る」という例で行きましょうか。
 親じゃなくて兄弟とか客でもいいんですが、ひとまず親で行きましょう。

 口うるさい親、去り際に必ず余計な一言を付け足す親、単にウザい親、放っておいてくれない親、こっちが忙しいのにあれこれとツマラン事を聞いてくる親、変に馴れ馴れしい親、目ざとくエロゲー見つける親などあるかも知れません。

 こういう親は嫌ですね。
 早く出て行け、と思う事もあるでしょう。
 それは何故でしょう?

 ここはあなたの部屋だから。



 何が言いたいかは、お分かりになると思います。
 あなたにとっては新しい環境ですが、前からそこにいた人々にとってあなたは最初のうちは異分子です。
 そこは誰かの部屋と一緒です。
 本棚に好きな漫画があるからといって勝手に居座って読み散らかしたら心象最悪です。
 そういうの、されたら嫌でしょ?

 そういう知人は豪腕の周りにゴマンといますが、あくまでそれは「知人」だからです。
 今年の春にやっと知り合った仲では無いのです。
 そーいう事なんです。

 んで。
 部屋の主たるあなたが完璧な人間でないなら、完璧な上司や先輩もいません。
 おそらくあなたと同程度に欠陥のある人間です。
 それほど深刻に考えないようにしましょう。



 いつになく真面目な日記で不安になります。

 そういう時はアレですね。
 バランスを取るため、こんなのどうですか。






フェラ語変換。





『 例 文 』

正直、意味がよく分かりません。

しかし需要があるのは分かるような気がします。



↓変換。






正直、んっ…おいひい…。意味はほふ分はひはへん。ジュル…。ひはひ需要はあふほは分はふほうは気はひはふ。ジュル…。






意味分かんねぇ。




 仕事中に一体何やってんだか分かりませんが、ともかくこれ作った人は色々すごいと思います。
 その動機を知りたいです。

 「んっ…おいひい…」←言ってねぇ。

 なんか股間が痒くなってきました。



 ちなみにギャル語検定の答はこちら。

 なんだかとおい所へつれて行かれそうになっちゃうワキの下の匂い!!

 意味の無さっぷり濁流の如し。
 分かった所で偉くも何ともないわけですが。



 そんなこんなで、今日もまた拍手レスなど行ってみましょう。
 いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

 ■特集 帰ってきたフェチ■

 皆さんの熱いパトスにもう脱腸寸前です。
 なお集計方法なんですが、1票=1点だとヒネリも何も無いので単語×1点にしました。
 さあ、果たして栄冠は。

 1:27 自分はSだと思っていたのに幼女に罵られるシチュに興奮することに最近気づきました

 S×1、幼女×1、罵られ×1。
 そろそろ幼女フェチも世間の風当たりが厳しくなってきましたが、もし法で規制されたら活路はあるんでしょうか。
 そしてスタジオジブリは大丈夫なんでしょうか。

 5:24 膝の裏フェチです。高校時代の昼休みは体育館のアスファルトの陰で、
 5:24 外階段を上る女生徒の膝の裏を、友達と一緒に眺めてました。
 5:24 あと、登校時に前を歩きながら談笑する女の子の膝の裏とかもお薦めです。
 5:24 いまこのサイトを見てるのを考えると、当時はなんて健全な趣味だったんだ、と
 5:25 愕然としなくもないです…


 膝の裏×3。
 まあ広い意味での脚フェチでしょう。
 しかし健全かどうかと問われれば、それは見られる方の判断でしょうか。
 こういうのは分からんでもないです。きっかけは何でした?
 何がしかの原因があると思うんですよ。ちょっと気になりました。

 14:32 このサイトでは無難過ぎますが、姉フェチに心の一票です。
 14:33 母性の強い、というかおっぱいな姉が好きです。
 14:33 挟んでもらうって気持ち良いのいかなぁ、とか
 14:34 あのおっぱいにダイブしたら、どこに行けるのかなぁ、とか
 14:34 思ってしまいます。
 14:35 もちろん、母性な姉以外にも元気姉、双子姉等でも十分いけます。
 14:37 細かく言いますと、「お姉ちゃん」より「お姉さん」派です。
 14:39 ただ「お姉ちゃん」って言うのは好きです。
 14:39 いやもう全部好きです、ごめんなさい(何


 姉×8。

 いきなり集計方法が間違っている事を露呈しました。
 他におっぱい×2、母性×2など来ました。
 究極的には、姉のまとうオーラには母性的なものが多分に含まれており、その象徴がおっぱいです。
 しかし姉は母と違ってズバリ母そのものになるのは抵抗があるわけですよ。
 その微妙さが良いんです。

 母のオーラの色を、仮に鮮やかな原色と考えましょう。
 それと比べて姉のオーラには「意地悪」とか「ガサツさ」とか「クール」とか「意外な可愛らしさ」とか「思わぬ弱さ」などがあり、それぞれが少しずつ混ざり合って微妙な色合いを放っているのが素晴らしいのです皆さん。
 包み込むように心地よい母のオーラも良いですけど、ただ包むだけではない姉のオーラもどうかお忘れなく。

 たとえ話が続いてますけど。

 

ちょこっとだけ塩を入れたりすると甘味が引き立ったりしますよね?


 ついリキが入りましたが、姉というのはそういうものです。

 15:09 前回も言いましたが、黒スト+引き締まった脚に無限の可能性を感じます

 このアイテムは、少女を大人へと変身させるイカロスの翼です。

 17:55 かんっっっっっぺきな貧乳スキーです。特に走ってもゆれないのとか大好きです
 18:00 大きいのはちょっと…。


 胸のディテールにこだわる、という点では巨乳スキーに勝るとも劣らぬ勢力です。
 要するにおっぱいは正義。
 男と生まれた以上、異論のあろうはずも無く。

 では1行書き込みの乱れ撃ち行きますか。

 13:25 黒髪ボブカット毛先跳ね。

 13:25 yanndere imouto

 23:21 ムダすきです。

 9:59 死魅パン

 21:27 何フェチか? 絶対服従(相手が)フェチ


 徐々に混沌さを増しつつあるフェチ軍団です。
 髪型などの身体部位、下着などのパーツ、性格や立ち振る舞いなど、人によってこだわり所は様々です。
 しかし統合するのは難しい。
 毛先が跳ねて精神を病んだ妹が服従するままにパンツを差し出しても。

 …悪くないかも。

 病んでいるのは私の方だったようです。

 23:09 なんといってもスカートからチラリとみえる太腿しかないでしょうw
 23:10 裸より遥かに興奮しますw


 今回、脚フェチ軍がなにげに頑張ってます。
 私なんか貧乏性ですから、やっぱりパンツが見えて欲しいと無粋な要求をしてしまいます。
 されどフェチはある意味崇高です。
 太股でいい、ではなく太股がいいというその姿勢。
 陰ながら応援させていただきます。

 23:31 ペリーが好きでした。
 23:32 ザビエルも好きでした。
 23:32 でも気づきました。
 23:32 ガンジーが一番いいんだと。


 ガンジーじゃ仕方ないね。

 まあガンジーですからね。
 無抵抗にガンジーですから。
 それより泥パックをしてあげよう。

 22:29 身長差・・・ですかね。背の高い男と背の低い女の対比が好きです。ロリでは無く。ロリでは無く!
 22:30 しかし肝心のワタクシの身長は165cm・・・どうしたものか。


 私は逆に、えっらい高身長の姉と一戦交えてみたい欲求がありましたね。
 相手の方が小さい場合は向こうが必要以上に気にしてるなんてのも良いです。

 23:24 陸上やってた子が好きですね。足も綺麗で、腹筋も本当に軽く割れてるみたいな
 23:25 更にスパッツが加わると最高。彼女に思い切ってスパッツをプレゼントしようかしまいか悩みますね・・・


 買い与えるとなると地味に変態スメルもするわけですけど、頑張ってください。
 ホワイトデーにパンツ買うよりよほど敷居が高そうです。
 陸上娘については、たいていの恋愛ゲームでは2番手以降のヒロインなんですけど、別にそれで全然構わないと思えるサッパリさが素敵です。

 0:38 ヒゲフェチです。渋いダンディの無精ヒゲが最高です
 0:39 しかしオジサマもいなければ触れるチャンスも無くて悶々となる日々…
 0:40 是非、男がさりげな〜くダンディのヒゲを触る方法を教えて下さい


 男かい。

 今ひとつ気は進みませんけど教えましょう。
 「あ、ちょっと動かないで」で触れ、「ゴミが付いてた」で万事OKです。
 女性の髪などにも使えますが、くれぐれも悪用せぬよう(悪用って何だ)。

 20:49 フェチ特集ですか、フェチかどうかは微妙なところですが、
 20:53 蛮カラ少女って良いですね、
 20:54 あの清楚そうな女学生が男の聖域というものに入る、
 20:55 胸にサラシ巻いていればもう言う事ありませんね。
 20:55 何が彼女をそうさせた、様な。
 20:57 よって、PRC人民解放軍の女人軍人も捨てがたいです、
 20:57 果たして戦争できるのかと小一時間以下略。
 20:58 でも、G.I.ジェーンはアウトオブ眼中。
 20:59 ガッツ!のねーちゃんは良いが。


 立派なフェチです。ご心配ください。
 これは俗に言う『男装の麗人』に似てますけど、はっきり言って別に「麗」でも何でもない所が逆に素敵なポイントでしょう。
 男を装う、では無いんです。
 男になる、という事なのです。
 この違いは実はけっこう大きいんですよね。

 単に男と同じ事をやっている。
 その潔さ、女性特有の陰湿さを微塵も感じさせない点に、ある種の清廉な美しさがあるのではないかと。
 G.I.ジェーンが駄目な理由をご自身で分かります?
 豪腕が見た所、たぶんそれでもやっぱり「女」を武器にしてそうだからじゃないかと思えるんですよ。
 少なくとも私はそうです。
 あれはあれで良いとは思うんですけどね。

 そういう方がふとした拍子に見せる女性らしさ、これもまた良し。
 やはり豪腕は意外性フェチでして。

 そして最後に、男が絶対に譲れない一戦もあると思うのです。
 様々な場面がありそうですけど、ひとまず車でたとえましょう。

 男らしい車は世の中数あれど。
 スポーツカーやらスーパーカーには、セクシーな美女が似合います。
 ダンプなどのトラックには、男勝りの母ちゃんが似合います。
 しかし。

 ジープに似合う女性だけは存在しません。

 少なくとも豪腕は見た事ありません。
 もし存在するなら、それはもう女じゃねぇんじゃねーかと思います。
 これが男の境界線です。

 硬派に孤高を決め込むならジープに乗れ。

 それが似合う男なら、誰もあなたに文句は付けないはずです。
 そしてさらに。
 こいつを下駄代わりに転がす女がいたらスゲェ。

 ついつい話がオフロードでした。
 戻しましょう。次。

 14:48 巨乳な姉も好きだし、巨乳な妹も好きだし、貧乳な姉も好きだし、貧乳な妹も好き。
 14:48 そんな私はひょっとすると近親相姦好きなのやも知れません。


 単におっぱい好きでしょう。

 そしてハーレム好きでしょう。
 もちろん私も大好きです。全部。
 ちなみに、近親相姦がマジメに好きな方は少数に留まるそうですよ。
 大部分の方は背徳な行為に憧れてるわけで、マジに母ちゃん押し倒そうとかは考えない場合が多いでしょう。
 背徳ってイイね。



 そういうわけで集計。







■ 最下位 ■

ペリー&ザビエル(2連覇)




 …この悲しみは何でしょう。
 まあ別に他のアイテムとかでも良かったんですけど、我がサイトにとってこの二人は立ち位置がアミバ様ですからね。

 それでは真面目に発表します。






第1試合

『 母性 』 VS 『 幼女 』



△ ドロー △






第2試合

『 巨乳 』 VS 『 貧乳 』



× 2対3 ○






第3試合

『 胸 』 VS 『 脚 』



○ 7対6 ×







メインイベント



『 姉 』 VS 『 妹 』






○ 11対3 ×





すげぇ出来レース。



…ま、うちのサイトですから。







 やっぱり姉が初防衛という事で、いやあ盛り上がりましたね(そうか?)。
 納得されました?
 そうでない場合は拍手でどうぞ。

 もちろん、普通の拍手も来てますよ。

 20:13 テニスの王子様が終わりましたね。プレイヤーが客席まで飛んでいくテニス漫画はこれが最後でしょう。
 20:14 と言う訳で(?)謎です。2次元で中学生に萌えるってのはロリだのショタだのに入るんですかね。
 20:15 現実じゃ明らかに該当する訳ですが、テニプリでショタって言われてもピンとこなくないですか?


 ついに1つの歴史が閉じました。
 あれは確実に格闘ギャグ漫画でしたが、毎号本気で大まじめにアレをやってるのが素晴らしかったと思います。
 ちなみにテニプリは、主人公などはショタの可能性があります(年の開きが20歳くらいある大姉など)。
 それ以外は別にショタでなくても良いでしょう。あいつら中学生じゃねぇし。

 9:22 私の回りはお笑い好きが多いんですがオタクは存在しますか

 お笑いオタクだと思います。

 18:53 バイトの合間にweb拍手。パソコンで仕事をするとついつい来たくなっちゃいます。

 仕事の合間に拍手レス。
 いつも遊びに来てくれてありがとう(誰だか分かりませんが)。

 17:08 議論を始めると、つい熱くなってしまいます。相手を言い負かしたくて堪らなくなるんですよ
 17:09 しかも、ネット議論だとさらに不毛です。資料集めにネットを奔走して、気がつけば深夜とか。
 17:10 負けると悔しいし、勝っても「オナニーして寝りゃよかった」だし。
 17:11 豪腕兄貴は議論になったとき、どんな風に対処してますか?


 あなたは嘘を言ってますね?
 勝っても「オナニーして寝りゃよかった」だし。…の部分です。
 そうじゃないでしょう?

 勝つのが好きなんですよね?

 相手を負かす事が好きなんですよね?
 はっきり言って何の問題も無いです。
 普通の人はたいていそう思ってます。あなたは人より少し正直なだけですよ。

 それでも不毛さを回避したいなら、勝利条件を変えると良いでしょう。
 私も勝つ事は大好きですけど、それは相手の負けではありません。
 何をもって勝ちなのか。
 そこをよ〜く考えてみるのも良いでしょう。

 ちなみに、議論に勝った方が得るものは、単に自説の強化にすぎません(自説の正しさの証明ですら無いのです)。
 負けた方は、新しい知識が手に入ります。

 18:14 今はやりのよしお語変換で「「ああ…っ! 早く、はやっ…くぅ!」をなおしてみました
 18:15 「ああ…っ!ん〜でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪
 18:15 早く、ウェ〜!はやっ…くぅ!ん〜でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪
 18:15 そのGOUWANをぶち込んでええぇぇっっ!ん〜でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!
 18:15 ん〜でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪」……終わり。


 タイムリーに変換ネタが来ましたね。
 頭の悪そうな所はいかにもあの芸人さんらしくて良いです。
 ここまで来るとマイケルの顔なみに変わり果ててますな。

 7:30 働きたくないでござる!働いたら負けでござる!拙者負けたくないでござる!
 7:32 眠い朝は仕事なんて休みたい。嘘。いつも休みたい。愚痴をこぼして行って参ります
 7:32 豪腕お兄様も行ってらっしゃいませー


 もちろん私も休日の翌日はかならず休みにして欲しいわけですが、それを言っても始まりません。
 そういう時は、ひとまず【サキュ!!】でも買って親戚に配るというのも手です。
 大嘘です。お互い頑張りましょう。

 22:02 もりしがみっちゃんにかったぁ。

 よかったねぇ。



 そういった感じで、今回も多くの拍手に重ねて御礼申し上げます。
 毎度楽しみに読んでますよ。
 ボツ率の低さは菱沼さんの血圧なみです。

 今回の一等賞は、そうですね。

 ガンジー君どうぞ。



 そして次回。
 いよいよネタが無くて困った豪腕です。
 拍手ネタだけではなく普通に更新のネタがありません。
 いっその事、これ読んでくださってる皆さんにネタやアイデアをお尋ねしようかと思います。

 投げっ放しジャーマンですけど、面白そうなネタはちゃんと使います。



 よって今回の拍手はこれ。

 豪腕、お前書け。

 私に何をやらせたいか、拍手ボタンで教えてください。
 何かの記事の続き、ネタ提供、レポ、小説など何でもいいです。
 面白そうな企画や簡単そうな企画が通りやすいと思います。
 ただ、犯罪とか物理的に不可能な事はご勘弁ください。




 3・3

 先日のお話なんですけど。
 うちの会社の近所にセメント工場がありましてね。
 バカでかい敷地に、バカでかいミキサー車がバンバン走ってる工場で。

 ああいう世界は基本・男の世界ですね。
 女性が働いてる確率なんて『 しあわせのくつを てにいれた! 』くらい低いでしょう。

 でも先日、私は見ましたよ。


 巨大なミキサー車を手足のように操る姉。



 轢かれたい姉No.1ですね。



 轢かれたいほど惹かれた姉。
 君の生コンに埋まりたい。
 朝から大変良い光景が見られました。
 このサイトはガテン系・ガッツ系のお姉さんを応援しています。



 そんな事はどーでもいいのですが。



 気が付いたらもう3月ですね。
 3月と言えば桃の節句、いわゆる雛祭りですね。
 私は男なんでそれほど関係無いんですが、無理やり関係してみましょう。

 では久々に。

 1文字アレして遊んでみようのコーナー。




 ほもの節句。



 やな祭り。



 勇壮な男衆の胸毛とか想像できますね。
 こう変えたからって別に関係したわけじゃないんですけど、暇つぶしに続けましょうか。
 今日の我が社は手入れ前のヤクザの事務所みたいに静かです。

 こんばんは。

 ごう○んはりーです。

 好きな文字を入れてあなた色に染めてください。

 伏せ字の破壊力ではちびま○こちゃんなど相当です。
 ア○コにおまかせ。
 ○ニスの王子様なら高貴とお下劣が同時に楽しめます。
 それがどうした。



 そーいうわけで。
 かな1文字だけ変えるバージョン行きますか。
 これだと若干オチが見えやすいですね。
 グラップラーばかとかありました。




 ほもゴタツ。


 ホモエモン。


 ほも一徹。


 角川ホモー文庫。


 ブラックホーモ。






なぜホモか。




 ブロック体の「ホモ」をずっと見ていると、わりと簡単にゲシュタルト崩壊しますね。
 別にホモはどーでもいいんですが。
 仕事中に私は一体何を書いているのでしょう。
 もちろんレズブロックだとか全日本女子プロレズだとかチキチキマシン猛レーズだとかレズの早にえだとか色は匂へと酔ひもレズだとかレズりゅう川だとか原子力潜水艦浮上レズだとか地獄レズとかも考えましたが、今回なぜかホモな日記になってますね。
 岩もあり、木の根もあれど、さらさらと、たださらさらと、レズの流るる。
 それはそれとして次行きましょうか。

 もうちょっと自由度を上げると、途端に言葉は凶悪な牙を剥き出しにしてきます。
 少し変えるだけで、まったく違う印象になるんですね。
 日本語というのはまことに奥が深い言葉です。
 例えばこの辺。




 一念勃起


 愛と青春の朝勃ち


 サイモン&ガーマン汁


 おしりを出した子一刀流


 ランララランにさりげなく


 101匹ワンちゃん 大いんしん




 いかがでしょうか。
 いかがも何も無いわけですけど、こういうの考えてると本当にあっという間ですね。
 仕事もぜんぜん苦になりません。

 どうしてまた今日の日記は出だしからホモだ何だ言ってるかと申しますと。
 それほど大したアレは無いんですけど。
 例えば私のこの『GOUWAN・HARRY』という名前が、ですね。





どこぞの少数民族の言葉で「ちんこ小さい」って意味とかだったら嫌だなぁと。



おどろきのコンパクト設計。




 そう思うと怖いような楽しいような、ぜひ現地のガイドさんに連呼されたいような不思議な気分になるわけですよ。
 だって「小さなちんこ」ですからね。
 それが私の名前ですから。

 「点呼しまーす。○○さーん」

 「はーい」

 「□□さーん」

 「はーい」

 「・・・チン、コ・・・さん」

 「…は?」

 「・・・チン・・・、コ・・・」



 「もっと大きな声で」






そういう具合になるのですよ。






はい、変態です。




 いや、だって名前ですからね。
 変えようが無いから仕方ないですもん。
 本名でも何でもありませんけど、ひょっとして今この瞬間にも世界のどこかで私の名前をひっそり叫ばれてるかも知れないのです。







「ああ…っ! 早く、はやっ…くぅ!
そのGOUWAN
ぶち込んでええぇぇっっ!!」







ええ、変態です。




 聞きようによってはものすごく痛そうです。
 今日の豪腕は根元まで行きます。



 こうした事例はマジにあるんですね。
 時おり、政治やスポーツのニュースで見かけます。
 だって仕方ないですよね。名前ですし。

 そんなビューティフル・ネームをお持ちの皆さんに、集まっていただきました。
 各界でそれなりの知名度を誇る方々です。
 笑っちゃ駄目ですよ。名前なんですから。



   アホ首相(フィンランド)
   バカ議員(ポーランド)
   バーカ下院議員(アメリカ)
   バカチンKGB議長(ソ連)
   バカーチン内相(ロシア)
   ダリィ環境大臣(グアテマラ)
   ダッコ大統領(中央アフリカ共和国)
   モラー長官(アメリカ)
   コラー司法警察相(スイス)
   シリー内相(ドイツ)
   フーン国防相(イギリス)
   アハーン首相(アイルランド)
   ヒッキー大佐(アメリカ陸軍)
   オナル経済担当国務大臣(トルコ)
   オバサンジョ大統領(ケニア)
   アベ大蔵大臣(ソロモン諸島)
   カチン国民議会外交委員長(スロベニア)
   カルビー外相(イエメン)
   ガンバル党首(アゼルバイジャン・ムサワト党)
   ウンコビッチ駐中国大使(ユーゴスラビア)
   フランコ・ウンチーニ(伊、バイクレーサー)
   チッチャイ副首相(タイ)
   ニャン外務大臣(タイ)
   パンティ外相(ネパール)
   フリン環境相(アイルランド)
   ローション環境相(スウェーデン)
   アハム・オケケ(ノルウェー、陸上)
   アドリアン・アヌス(ハンガリー、ハンマー投げ)
   ジャン・チンチン(中国、女優)
   ドミトリー・サオーチン(ロシア、高飛び込み)
   ボブ・オーチンコ(米、大リーグ投手)
   マタスケレケレ大統領(バヌアツ共和国)
   マンコ・カパック皇帝(インカ帝国)
   ピーター・マンコッチ(スロベニア、水泳)
   ピエール・マンコウスキ(仏、RCストラスブール監督)
   フランク・マンコビッチ(大毎オリオンズ)
   ニャホ・ニャホ・タマクロー(ガーナサッカー協会)
   メガチンポ保険衛生相(プリンシペ共和国)





 …聞きしに勝る破壊力です。

 各局の女子アナに、ぜひニュースで読んでもらいたいですね。
 メガチンポさん突撃取材。



 そういうアホな日記でしたが、今回も拍手レスですよ。
 前回のお題はこれ。

 ■特集 謎■

 世界には、まだまだ謎が溢れているようです。

 20:51 おっぱいよりもお尻が好きです。乳首よりも菊穴が好きです。
 20:51 でも、ケツ毛は愛せない……ッッ!!!

 なんでカイジ風なんですか(笑)。
 大抵の人は女性の髪に惹かれますけど、女性のケツ毛に惹かれるようになったらゴールも目前ですね。

 0:24 いや、哺乳類は皆おっぱいが好きだと思います。多分。
 0:24 男の場合そこに「性」としての意識が入ってくるからモノスゴク好きなんじゃないかな・・・。
 0:25 それはともかく、おっぱいはステキですよね!!(///)
 0:25 おっぱいってどうしてあんなにもステキなんだろう?


 哺乳類の中で唯一、おっぱいを嫌ってる(可能性のある)のが人間の女性でしょうね。コンプレックスとかで。
 ともあれ、おっぱいは正義です。
 しかしなぜ進化的に正義と成り得たのか、そこの所は謎ですね。
 赤ちゃん時代の記憶と性的アピール以外に何かあるんでしょうか。あの柔らかな丘には。

 12:57 私の謎:本屋で立ち読みしてるとなぜかうんこしたくなる。

 いるいる(笑)。
 謎ではなく法則ですが、「多人数で本屋に行くと捕まる法則」ってのがありますね。
 読み終わる→隣はまだ読んでる→また読み始める→隣が読み終わる→あなたがまだ…。

 18:25 おっぱい……おっぱいねえ……。
 18:26 俺はこう思うわけですよ。やっぱしおっぱいは大きさ小ささ感度豊胸なんでもイイんです。
 18:26 でもね、一つだけいいたい。これだけは言いたい。それはね


 思い付かなかったようです。
 大きさ小ささ感度豊胸との事ですが、大きさと豊胸は同じであり、「小ささ」は先に「大きさ」がある以上不要です(貧乳が駄目という意味ではなく)。
 よって個人的には「形・大きさ・張り・感度」だと思います。

 そもそもおっぱいはですね

 23:56 暗いところが怖い

 夜そのものが、過去からの恐怖の記憶なんでしょうかね。
 影ってのはいわゆる完全な2次元ですから、2次元好きなら克服できるはずです(大嘘)。

 12:38 謎・・・なんで人は、というか自分は
 12:39 「そうだ明日やろう」と思ってできなくて、「よし今日やろう」と思うと怖くなるんでしょう
 12:40 そして今年の目標と被せます。「師走あたりには少し成長した自分でいる」
 12:43 できなかった場合は、はりーさん宅に行き誤りに謝ろうと思います。
 12:44 では健康にお気をつけ、楽しく過ごしてくださいまっせ
 12:44 まる。


 「今日やろう」で怖くなるってか、面倒になっちゃう気持ちは分かります。
 「明日やろう」なら大丈夫です。絶対に守れますから。
 私も重要な事はすべて明日にまわす事にしています。
 別に謝らなくて構いませんけど、何か出来たら一緒に喜ぶので一度遊びに来てください。

 16:05 酢豚のパイナップルとか乳輪の毛とか、あと釈由美子の顔が結構な頻度で変形してたりするのも謎かな

 それは謎だ。

 黒柳徹子が中世から変わっていない伝説とかね。
 あの婆さんはロゼッタストーンか。

 23:54 科学って宗教の一種なのでは?

 アーサー・チャールズ・クラークの有名な言葉がありますね(ちょっと違いますけど)。
 科学と宗教の違いは定量的に客観視できるか否かに尽きるような気もします。

 0:25 謎と言えば、親に急かされると、どうも逆にやる気がなくなるというか、
 0:26 やりたくなくなってしまうんですよね〜。単に僕がひねてるだけでしょうか。


 親どころか、誰が言っても私はそうなりますな。
 この謎はきっと「出鼻をくじかれる」「ペースを乱される」で説明できると思いますよ。

 0:47 ちくびからビームが出ません。なぜでしょう?

 代わりに母乳を出してみてはいかがでしょう。
 次はミサイルに挑戦してみてください。

 10:37 なぜ、男はああもセクハラをするのか?いや、俺の場合は手が勝手に……

 セクハラを、セクハラと思っていないのが原因かもしれません。
 しかし個人的に、情状酌量できなくもない例があります。
 これです。↓


 『先生が悪いんだあぁぁっ!』


 うちのサイトは存在がセクハラじゃねぇかと思います。

 6:01 謎といえば、1=0.99999…。これが未だに納得できません。
 6:03 (1/3)×3=1だけど、(1/3)を計算して0.3333…にすると1にならない謎。
 6:03 以上まじめな謎でした。すいません。


 愚地独歩の菩薩の拳ですな。
 分かりやすい証明ならこちらをご参考に。
 高校生レベルで(いくつかは小学生レベルで)理解できると思います。

 こういう一見パラドックスな設問は、要するにビル・ゲイツと豪腕はりーが同じ人類であるというのと一緒です。

 6:24 どうして体操服ってあんなにエロいんでしょうか。触り心地ですか

 間違いなくフェロモンが出てます。
 私なんか中学時代、ななめ懸垂中の女子から立ち昇ってるの見ましたから。

 20:56 聖帝の体の謎はどこら辺が謎なのでしょうか。

 ケンシロウに岩山両斬破を出させない話術でしょうか。
 それとも、どっかのホクロに恥ずかし毛でも生えてるのかもしれません。



 そんな感じで、様々な謎がぜんぜん明らかにされてないわけですけども。
 逃げるようにお題以外の拍手レスをば。
 ちょっとアンサー多かったんで、まとめて行きましょうか。



 ■プチ特集 『肉喰なんとか』■

 今回のレビューも反響が大きかったですね。
 そりゃまあ、あの内容だしね。

 20:07 「唖然とする」と言う言葉は肉喰なんとかのためにあるようなものですね。こんな映画みたことねえですよ。

 神が引き合わせてくれたんじゃねぇかレベルの作品です。
 ここまでうんこだと逆に清々しいです。

 20:13 ・・・・・ふぅ。
 20:14 よいう○こでした。


 どこで抜いたの!? スカリーちゃん!?

 21:41 こっこれは・・・まさしくウンコオヴウンコ・・・!

 中古屋さんで強烈な邪気を放っていましたからね。これ。

 22:13 木こりが木に負けてたまるか!熱いですね〜。でも次の瞬間、圧死…。思わず大笑いしてしまいました。

 木こりのくせに木の踏み台になっちゃうんですよ。
 しかしなぜ木がああなったのか、さっぱり意味が分かりません。

 17:53 スカリーちゃんがどんな人か気になってググってみたら・・・出ませんね

 出なくて良かったと思います。夢は醒めるまで夢だから。

 23:55 感動。うんこ映画のレビューを書ききった事に拍手を送ります

 感動の場面なんか素粒子ほども無かったんですけど、これでやっと日常に戻れそうですよ。



 中に入れば決して出られない、まるでうんこの地平線。
 英語で言うとUnko Horizon.

 うんこ掘り損。

 どうしようもない脱力に思わず裸の特異点です。



 んな事はどーでもいいですね。
 それ以外にもたくさん拍手をいただきましたよ。

 16:11 今年の目標 『なんかやる』。

 なんかください。ありがとう。

 22:22 これって『においを嗅がれるかぐや姫』ネタですね。確かに面白い。仕事中はオススメしません(笑)
 22:23 笑いが止まらないのが原因でクビになったらもっと笑えません。困ったものです。マッガーレ(違)


 今日のエキサイト翻訳。

 時間内に走る少女 (時をかける少女)

 12:17 その昔、エキサイト翻訳を使って遊んだことがありました。
 12:17 漫画、アニメとかの名台詞を英訳→和訳→英訳…と繰り返す。
 12:18 しばらくすると同じ英文、和文しか出てこなくなる…。
 12:18 その文こそがエキサイト極限。稀に発散します。


 やらないか→あなたはしませんか?→あなたはするでしょうか?→あなたはしますか?←極限。
 いずれにしろ、暇で暇で仕方のない時に重宝します。

 18:08 いいですねえおっぱい。私は巨乳も貧乳も好きですが豪腕さんはどんな乳が好きですか?

 惚れた女のおっぱいこそが世界最強です。
 どっちかってーと大きさはあった方が好きですが、だからと言って朝青龍のおっぱいとかは避けたいです(女じゃねぇし)。

 15:18 私は百合が大好きなのですが、
 15:18 ちんこ的要素は苦手なので、
 15:19 サキュを買おうかどうか迷っています。


 百合が好きで【サキュ!!】をプレイしなかったら、たぶん相当後悔する程度のレベルではあると自負しています。
 使えなかったらメールをください(本気で)。



 はい、皆さんの拍手に支えられつつ、適度にアレした日記でした。
 んじゃ今回もお題行きますか。

 そろそろネタもへったくれも無いので、今までのお題から人気の高かったものを復活させましょうか。
 例えばこの辺。

 帰ってきたフェチ。



 前回の結果は豪腕の日々。の2007年10月にあります。
 果たして今回、巨乳と貧乳の決着は付くのか。
 妹は姉を超えられるか。
 お尻は頂点に立てるのか。
 パーツ別では何が勝つのか。
 シチュエーションならどれが一番か。
 立ち位置だったらどのポジションが制するのか。

 興味は尽きません。

 あなたは何フェチですか?
 拍手ボタンでぜひ主張してみましょう。
 その主張、受け止めます。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home