直線上に配置

 スカイトレインを乗り継ぎ、無事にホテルまで戻ってきた。時間は夜の11時頃、ホテルが視界に入ると安心したのか、急に1日の疲れを感じ始めた。朝早くからアユタヤ・ツアーに参加して、ランチ・クルーズ、ニューハーフ・ショーと、丸1日、遊びまわっていた。ホテルの近くのところにフット・マッサージ店があり、好奇心旺盛なオレは、チャンスがあればトライしようと思っていたので、入ってみることにした。日本にいるときはサウナに行ってもマッサージは受けたことはないし、ましてやフット・マッサージ(足のマッサージ)なんてオレには関係のない世界のことと思っていた。こちらタイではバンコク市内だけでも数多く、フット・マッサージ店が営業している。ガイドが言っていたが、仕事帰りのサラリーマンたちが、半ば習慣のように通っていたりすることもあるらしい。値段もリーズナブルで、1時間600円ほどだ。これを高級ホテルでやると、1時間半〜2時間で、2000円〜3000円かかるのだとか。初体験のフット・マッサージは思っていたほど痛くはなく、疲れていたこともあり、眠ってしまいそうになるほど心地よかった。



      フット・マッサージ店!

   

 マッサージ店の女性店長!   フット・マッサージを受けて!




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置