本文へスキップ

同窓会当日の写真PHOTOGRAPH

クラス写真

6年1組





6年2組





6年3組




同窓会の様子


古郡先生の挨拶



土井ちゃんの乾杯の挨拶



みんな。かんぱ〜い。



近藤くん、久保英子ちゃん、中島さん、茂木先生、そして後ろ姿の人が、独身鉄壁のゴールキーパーの坂本会長です。



ほぼ全体像(その1)



ほぼ全体像(その2)



密談(その1) 内容が分かり次第、UPします。



密談(その2)



うなさ〜ん。どこ見てるの?
しんちゃん!! 幹事会では、爆竹事件で盛り上がってました。



お姉さまがたの井戸端会議?



茂木先生 笑顔がいいですね。



名残惜しいですが、古郡先生と茂木先生は、一足先に失礼しました。



白井さん!! 仁王立ちです。







たかまん!! おっさんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さすが、幹事ですね。ちゃんとお見送りをしてます。約2名の姿が見えませんが。



紀恵ちゃんおおきくなったね〜。晴美ちゃんとかわらないよ。しんちゃん、髪がフサフサだね。いいな〜。



とがしーーーーーー。糖尿病に気をつけよ〜。



ゴリペン。あんたは何でも一気のみだね。御行儀悪いよ〜。



とりあえず、『わたし、リカよ〜』



同窓会もそろそろ終盤です。



そろそろ、21時。同窓会も終わりです。名残惜しい。



名残惜しいと言いつつ、27名が、2次会に参加。



ところで、2次会の写真を持っている方、3次会の写真を持っている方、応募待ってます。
santacross2000@gmail.com
まで。

(編集後記)
もうちょっと話がしたかったな〜。

深谷西小学校 第18回卒業生同窓会

〒366-0811
埼玉県深谷市人見398
橋本尚行政書士事務所内

TEL 案内状を見てね。