本文へスキップ

   深谷西小学校 第18回卒業生同窓会

 

深谷西小学校 第18回卒業生同窓会のホームページへようこそ。
同窓会開催に関する情報をお知らせしています。

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会のホームページに戻る 



     深谷西小学校 第18回卒業生同窓会     

お知らせtopics


2011年11月12日(土) 同窓会を開催しました。


37名の同窓生が集まりました。33年のぶりにあった人もいて、昔話や最近の近況などを話しあって、楽しいひとときを過ごしました。今回は、5月に開催した中学校同窓会に出席出来なかった人が11人も参加でき、また新鮮な出会い(33年ぶりだと初対面と変わりが無いですね。)がありました。

同窓会出席人数等途中経過


2011年10月13日現在、なんと、6年生担任の先生3名全員出席。また、生徒33人出席のハガキをあわせて合計36人から出席のはがきが届いております。

同窓会出席人数等途中経過


2011年10月6日現在、30人を超える同窓生からの出席のハガキが届いています。なんと深谷中学校同窓会に出席できなかった人の中から、多数出席の回答を頂いております。

同窓会出席人数等途中経過


2011年9月20日現在、すでに20人を超える同窓生からの出席のハガキが届いています。西小学校同窓生の回答は早いですね。

新着情報news

2011年11月12日
同窓会当日の写真を追加しました
2011年11月12日
同窓会当日の写真を公開しました。
2011年10月19日
同窓会会長の挨拶を追加しました。
2011年10月8日
橋本尚行政事務所にて、第3回実行委員会を開催しました。
2011年10月6日
サイトをオープンしました。
2011年9月4日
橋本尚行政事務所にて、第2回実行委員会を開催しました。
2011年8月6日
デニーズにて、第1回実行委員会を開催しました。

深谷西小学校 第18回卒業生同窓会

〒366-0811
埼玉県深谷市人見398
橋本尚行政書士事務所内

TEL 案内状を見てね。

深谷西小学校 第18回卒業生同窓会

スマートフォン版