童話王国住人紹介過去ログ

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

童話の国の住人☆TOPへ戻る


07/09/12 (水)  いろいろ実装されたようですが。
           これで、カードや人形、おもちゃコアの価格が、高騰してしまうのは必至でしょうか@@;
           捨て値で売られているうちに、いらないカードも買っておけば良かったと後悔しきり(苦笑)^-^;

           クエスト日記を更新しました。

07/08/15 (水)  プレミアム会員は、やはりそれなりに便利ですが、ひとつだけ不満が。
           せめて3か月分くらいは、まとめて課金したいんですけど。^-^;

           久しぶり(ホントに久しぶり@@;)に、クエスト日記を更新しました。
           少しずつ、書いていけたら、と思います…

07/08/07 (火)  明日はプレミアム会員のプレゼントが来るわけですが。
           取りあえず、無事に配布システムが動けば、何をいただいても構わないです……(笑)
           謎のカードだと、それはそれで楽しいですし。

           「地の扉」に3件追加。これで一応、WebRINGからは打ち止めですが、今後は新しいサイトを蒐集していきたいと思います。
           「図鑑」冥界洞窟のデータなど、ちみっと追加。

07/07/31 (火)  リューク、ようやっと Lv53 まで来ました。^^; そろそろ、次までの経験値が桁変わりしそうです@@;
           上級職まであと7つ…

           「地の扉」に4件追加。久々に巡ると、復活してたり、休止してたり、いろいろですね……

07/07/29 (日)  すごく近くで落雷があり、PCの心配しながら作業放置…(笑)

           リンクを少し追加。

07/07/26 (木)  昨晩からの障害で、半日以上ログイン出来なかったようですね。
           偶然、我が家ではネット接続自体が出来なくなって;; 
           復帰したときにはもう、童話も復旧してたので、実質、影響ゼロでした(笑)

           リンクを少し追加。

07/07/22 (日)  リンク集を整備。今後も追加していこうと思います。

07/07/19 (木)  例によっていろいろ(苦笑)ありましたが、取りあえずログインできるようになりましたね。^^
           新しいマップは Lv が高くてなかなか行かれませんが、
           防具の加工とか、精錬とかも実装されて、さて何からやろうか迷うほど楽しみです。^0^;

           新規さんの数は今のところ多くないようですが(戻ってきた方が多い?)
           週末マケの参加などで、支援していきたいと思います。
           クエストアイテムなどでお困りの方は、ゲーム内or掲示板にて声掛けくださいませ。

           更新履歴を整理しました。

07/07/08 (日)  昨夜は七夕で、パンヤさんのイベントがありました。
           笹パンダならぬ、笹(?)振りコアラにみんなで変身して、星に願い事…^-^*
           来年も、ミステリア大陸が平和でありますように…

07/06/24 (日)  「夏の童話生産期間」という、王国の突発イベントがありました。
           お題の生産物を、決められた場所に届ける速さを競うもので、
           生産活動には日頃勤しんでおりますから、気合いを入れて頑張りましたです。^^

           おかげさまで決闘がらみのイベントと違って、好成績を収めることが出来ました。^0^
           憧れ(笑)のアイテム、お弁当箱をゲット!
           ぐるぐる渦巻き模様が、とても可愛いです………^-^*

07/06/14 (木)  本当にびっくりしましたが。
           ついに来てしまいました、基本無料サービス@@;
           この先1か月は、急激な過疎化が進むのは必至な感じですね;;
           ぱおはちょうど、来月下旬まで課金が済んでいるので、もうプレミアム会員もゲットしているわけですが、
           無料化の後、新規のプレイヤーさん、来てくれるのかなぁ? 来てくれるといいなぁ。^^;
           公式でも、せめてファンサイトリンクとか、作ってくれないですかねぇ;;
           Webマガジンも休止だって言うし、なんだかなぁ、大丈夫かなぁ、運営さん……        

07/05/27 (日)  遅ればせながら、3周年、おめでとうございます。^^ > 童話王国

           先週は特にGMさんのメッセージもなかったようですが、イベント、無かったのかな?
           悪様もパンヤさんも良いけど、たまには王子にもお会いしたいものですね。^0^*
           MMOの運営さんに休日はないけれど、一応日曜日でしたから、特に不満でもないのですけれども…
           ただもう、この国力低下を何とかしようとか、考えてくれないのかなぁ、という……^^;           

07/05/13 (日)  手持ち幻獣も結構増えたので、記念写真を撮り直しました。^^

           WebRingのサービスが終了したため、TOPから「地の扉」のバナーを外しました><
           参加サイトさん一覧は、別の場所にリンク集で作成するかも知れません…          

07/04/15 (日)  リューク、ようやく、Lv50 に辿り着きました。^-^;
           これからはLvアップにメムが必要になるわけですね……まぁ、今のところ名声は十分足りているのでしたが。
           4月になって、また過疎化が進んだような気がするミステリア大陸ですが;; まだまだアップデートもあることですし、
           めげずに最後まで頑張ろうと思います。
           今気になっているのは、桃太郎で実装されるクラゲと鯉のぼり…(笑)

           WebRing「地の扉」のサービスが、今月いっぱいで終了になります。           

07/03/18 (日)  キャラのレベルアップに比べて装備のレベルが少々足りなくなってきました@@;
           今月は作業レベルアップに努めていますが、幅広くやっているとなかなか上がりませんね。^^;

           今月は運営主催のカートレースイベントがあり、2回目の昨日は予選中途まで進みました。^-^*
           往年のウルトラクイズを思い出して懐かしかったり(笑)
           そんな昨日の1枚はこちら><       

07/02/08 (木)  深刻な不具合もなく、アップデートが済んだようで何よりです。^^;
           掲示板とかランキングとか、あんまり見ないですしね(苦笑)
           まぁ、それも修正されたようで。最近、仕事が早いですかね、運営さんは?^^
           マップやクエストが増えるのは嬉しくもあり、自分がそれに追いつかず悲しくもあり、といろいろですが、
           少しずつ見ていきたいと思います。

           幻獣図鑑に「美女と野獣」の一部地域を追加しました。

07/02/01 (木)  次のアップデートが決まりましたね。^^
           剣の幻獣とか、ちょっと気になっていますが、まずは各種作業のLv上げと共有倉庫を目指して行く予定です。
           キャラLvも頑張って上げないと、また今年も上級になれないし……(苦笑)

           行ける場所が増えたので、幻獣図鑑をちょこちょこ更新。
           ぱおの投稿が再び(笑)読まれているWebラヂオ収載のWebマガジンで、レアものプレゼントやっていますよ。^^

07/01/03 (水)  明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく♪

           三が日は、たまり貯まったSS画像を整理して、終わってしまいました。そして、まだ画像整理は終わりません@@;
           クエスト日記もネタはたくさんあるのですが、なかなか着手できませんです;;
           昨年立てた目標もまだまだ達成できませんが、仲間の幻獣も増えてにぎやかな日々です。
           今年も楽しくまったりしたいと思います。^-^*

           幻獣図鑑の一部を更新しました。
           ぱおの投稿がラヂオでひっそりと読まれている、Webマガジン最新版はこちらから。           

06/11/09 (木)  このところ連盟クエスト用のカード狩り優先の日々でしたが、何人もの方に助けていただき、取りあえずの目標を達成できました。
           ご協力くださった皆さまに、改めてお礼申しあげます。どうもありがとうございました。

           まだもうひとつ、目指したい上はありますが、しばらくはキャラのLv上げと、生産に勤しみたいと思います。
           (サイトも、もう少しマメに更新したいものですが)
           置き場に困らずに材料集めが出来るって、本当に素晴らしいですね(笑)^0^

           クエスト日記、花散里のページ(↑上記Lukiaの画像から行けます)を更新しました。

06/11/02 (木)  今年のハロウィンイベントは、移動手段が少ないキャラには辛かったですねぇ;;
           花散里では連盟キャラの虹の橋と混沌の門が大活躍でした。^^
           しかし、なんと言っても寂しかったのはハロウィンキャンデーの代わりの黄昏のゼリーが自分では食べられなかったことかな?(笑)

           Webマガジンがリニューアルしています。

2005年10〜2006年9月の記録
2004年10〜2005年9月の記録