Sorry Japenese Only and MANIA Only

ようこそ!

ありがとう 90000Hit!!!

このページはYAS(やす)の個人的なHPです。
古いパソコンゲームファンの方に懐かしんでもらえるといいな と思います。
since 1999/01/12

IE4.0以降での動作を確認しています

バナーを作ってみました。オリジナリティなしですけど
良かったらリンクに使って下さい。



更新履歴

 7月2日   リンク更新
 5月15日  日記を外部のBLOGにしました。
 5月5日   
日記更新
 4月10日  
日記更新
 3月13日  
日記更新
 2月27日  
日記更新
 2月20日  
日記更新
 2月13日  
日記更新
 2月6日   
日記更新
 1月23日  
日記更新

                                                                 

アンケートもよろしく。



懐かしのゲーム
  このサイトのメインコンテンツです。懐かしいパソコンゲームの話題です
掲示板
  懐ゲーの話、来訪の足跡、etc、ドンドン書き込んでください。 
ネットワークゲーム掲示板
  ネットワークゲームに関する掲示板です。      
不定期日記
  その日(週)にやったこと、遊んだゲームなどだらだら書いてます。BLOGにしてみました。
不定期日記(旧)

  その日(週)にやったこと、遊んだゲームなどだらだら書いてました。
自己紹介
  私の簡単な自己紹介と持っているパソコン、ゲーム機の紹介です。
リンク
  外部へのリンクです。


リンクフリーです。(相互リンクにして頂けるとうれしいです。)
このページは「Adobe PageMill3.0」を使って作成しました。
ご意見ご感想等のメールはこちら  yas@white.plala.or.jp(@は半角に)