本文へスキップ

新しい視点で活動する yamagata Ventures

活動報告report



2017.01.21(Sat) 長井市チェリーポップ
EMIKOさんありがとうございました。









2016.03.12 長井市チェリーポップ

2016年に入り初LIVEを行いました、今回はTOMOKO-MUKAEDA、セッション又EMIKO-UMETSUの飛び入りで大賑わいノリノリのステージでした。













Nokie Edward with Yamagata Ventures 2013.10.19

活動報告写真公民館という会場で観客数は約70名PAなしの生音。
ノーキーさんの体調もよく軽快に演奏されました。やはりDrの
スピードとテンポにはかなり気を使いました、緊張しました、
客席で聴いてる方がよいかも(笑)。またいつもの練習場まで
来ていただきました。一生の思い出となりました。
お客様・スタッフの皆様・蔵王・上山ベンチャーズの方々に感謝。










山形ベンチャーズ活動内容  ♪2013.08.03〜04 パレス松風 ビアパーティー


梅雨明けの夏本番パレス松風企画生ビール祭り大勢の参加者の
なか演奏しました。昨年ノーキーライブのときお会いした方に
またまたお会いすることが出来ました、がお名前も聞けず大変
失礼しました。
もしこのページ見ましたらお問い合わせからおたよりくださいま
せ。参加されたみなさまにはお心遣いいただきました。
ありがとうございました。
 



山形ベンチャーズ DOBU ROCK FESTA 2013.07.28
活動報告写真日中は少々の雨、本番ははれ上がり熱気むんむんでした。
飯豊町、は音楽を通して若者から年配まで地域に密着しています。町長の考えも中々若い、素晴らし舞台で演奏できました。








山形ベンチャーズ活動内容  ♪2011.08.27伊佐沢 蔵高院にて

写真は白鷹町十王地区でのもの 
1雨の御堂筋  2京都の恋  3愛のままで S  4真っ赤な太陽 


山形ベンチャーズ活動内容

2009年8月 飯豊町ユリ園
1そんなヒロシに騙されて
気温32度の日でした。
2回転木馬
懐かしい曲です。
3女港町  4真夏の夜の夢
♪は地元白鷹町畔藤雷神社でのLIVEからです10月の寒くなった時です。


2012.07.07(土)長井市あやめ公園 公開練習

当日朝6:00外は大雨今日どうしようか、中止もできるがでも9月に本番あるし、やらねば、やってやるぜワイルドだろうと言う事で8:00楽器に雨具かけて搬入しました。高橋君YVと初めての人前でのデビューだ。
雨のなか沢山のひとが声援していただきました。最後に一番前で聞いてくれていた人にお華いただきましたありがとうございました。
長井のお方とお聞きいたしましたがお話できず申し訳ありませんでした、この活動報告ご覧なったらHPより連絡ください。一曲サンプル生録載せておきますお聞きください。

          ♪ブルトック♪


山形ベンチャーズ活動内容

仙台リメンバーでののLIVEです。







山形ベンチャーズ 2012.09.22(土)パワーセンター

出演者 TOMOKO  KERRY 山形ベンチャーズ
    友情出演 蔵王ベンチャーズ






北海道スカイ 視聴

チャリティーコンサート2013.06.02

活動報告写真

山形市市民会館
ノーキー・エドワーズさんとの共演やはりキングオブギターでした。
生涯忘れることのできない思い出となりました。
お世話になった鑓水プロデューサー・蔵王ベンチャーズ・上山ベンチャーズ
会津のヤングビーツ・スタッフの皆さんありがとうございました。




ベンチャーズ作曲JPソング活動報告写真


山形ベンチャーズ

〒993-0071
山形県長井市白兎

TEL 090-4048-8968