表紙です。
血生臭い物語の最後を飾るにふさわしく、血の色で。

女王の血からプルートが創られ、そのために女王は騎士たちに血を流させる。
『another moon rising』
新たなる月は何処から昇るのか?
その主は誰なのか?












コピーではすっかり潰れてましたが、実は海王星です。
今回はコピーも何か思い通りに行かなくて、まぁ大変でした。

ただ、元の画像はNASAのページからパクって来たものなので、とても綺麗ですよ。













で、これが元の画像。
青くて、赤道付近に稲妻(オーロラ?)が出てる。










月の裏側です。
陰謀の終焉にふさわしいのではないかと思われます。

今にして思えば、三日月の画像で「紋章」を作ってもよかったかも知れんね。















いよいよ最終章。
ファーストシーンであり、本編のラストシーンでもある光景です。
女王の愛した景色、月から見た地球。

これもNASAからパクって来た画像です。















総後書きなので扉を作りました。内容的には大急ぎだったもんで最低ですが…。
もうちょっと「作品解説」らしいものとかを書くべきでしたね。

「改訂版」には書くよう努力します。