表紙。
これも今の版では「03」の文字は読めるように加工しました。
話の内容的に暗い色にしたいので、まぁ、この辺りでカンベンして頂きたい。

後書きにも書いたけど、この紙は高い。すごく。
でも、この色がいいのでヨシとする。
どのみち赤字だし(笑)。












「インターメッツォ」、まぁ「間奏」くらいの意味です。
画像は「月の裏側」。
月=女王の「裏」を暗示してたりしてなかったり。















これもコピー機がよくなって分かるようになった。
そして意味も分かるようになった。
「宵の明星」の写真です。

つまり「金星」=「ヴィーナス」の再来を実は暗示しています。













再び満月の画像。
て言うか、ちゃんとした「満月」は初めてかな?
スペースの都合でこれも縦長ですが。