記念すべき「KNIGHTS」第1巻(それも初版)の表紙。
今の版とは若干デザインが異なります。
それと、今の版は「新技術の導入」により、コピー本なのにトナーが落ちなくなりました。
もちろん手にも付きませんよ!

あとコピーすると分からなくなるのですが、実は「額」に当たる場所に「三日月の紋様」があるのです。
そうすると、このシリーズ自体の外郭も見えてきたりするのですが、いかんせんコピーはなぁ…。











これが今の版のデータ。
コントラストとかを落としてよーっく見るとホラ、あなたにも月が見えてきた(笑)。

分かんないですな。
でも、はっきり分かるよりは分かんない方がいいや。













プロローグ。
最初と言うことで、正統派の半月。
















クレーターのアップ。
覚えてないけど、まぁブラーエ火山でしょう。
















どれくらいの月齢になるんでしょうね?
とりあえず「細い月」。
















皆既月食の連続写真。
これも初版のようなあまりよくないコピーだと、何の事やら分からなかったことと思います。
でもほら。もうキンコーズ関内店のコピー機新しくなったからさ!