業務内容

Work Contents

イマジネーションをカタチにする
それぞれ独自の空間に適応させ、その情報を意図的に
告知しアピールできるデザインを追求し続けています。

【事例の一部をご覧ください。】 ※ 写真をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

【事例の一部をご覧ください。】 ※ 写真をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

光に生命を吹き込む
ネオンチューブの制作は、今なお技術者の経験と勘に頼る部分の多い「職人芸」の世界です。
タイペックスは県下有数のレベルを誇る技術者と制作室を擁し、ネオンチューブを自社で制作しています。
充実したアフターサービスは自社にネオン制作室を持つタイペックスだからこそ可能です。

最新IJプリンタ導入!
あらゆる印刷に対応し、納得の価格と質をご提供いたします。

LEDチュ−ブライトは、長寿命・省電力で発熱も無いため使用場所を選びません。
屋内・屋外をとわず使用いただけます。間接照明・直接照明など様々な用途に使用が可能です。
点滅パタ−ンもグラデ−ション・ランダム・スクロ−ルなど選択出来ます。

LEDとは?

チャンネル文字や内照式看板の中に超高輝度LEDを配置し発光するこで、
文字などを夜間に表示するネオンや蛍光灯にかわる次世代の省エネサインシステムです。

LED蛍光灯/照明灯 LED蛍光灯TY-403 一般蛍光灯40Wタイプ LED照明灯SPL-60 水銀灯250〜300W相当 写真は、SPL-60+ソーラーパネル使用例。


【事例の一部をご覧ください。】 ※ 写真をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

中古看板を洗浄及び再塗装しリメイク後、格安にて販売しております。
ご希望により、専門のスタッフがロゴや、看板のデザインをさせていただき、取付が必要な看板は施工も行います。
尚、看板本体のみの販売もしております。(電飾看板は、蛍光灯を新品に交換してあります。)
ポール看板・電飾看板
壁面看板・電飾看板
突出看板・電飾看板
スタンド看板・自立看板
その他の看板


【下記図中より商品をお選びください。】 ※それぞれの看板をクリックすると詳細がご覧いただけます。