Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
イベント/フィールドキャラが増減する/Nitroplus 1.x

EV-0332
シャイニング・トラペゾヘドロン



0

AF
-
DF
-
SP
-
- 斬魔大聖デモンベイン 履歴
Polygon bangcho R

【 テキスト 】

相手は、このイベントの宣言に対応して宣言できない。
自分のデッキの内容を公開する。
相手は[コンバージョン]キャラを除くキャラ1体を選び、横に置く。
デッキをシャッフルする。
自分はそのキャラを使用代償を支払わずに空き味方フィールドに登場する。
そのフィールドがそのキャラのフィールド制限の登場可能フィールドに含まれない場合も登場できる。
ターン終了時まで「シャイニング・トラペゾヘドロン」の効果は処理されない。

※このイベントは使用後、ゴミ箱に置かれず、ゲームから取り除かれる。


【 発動条件時 】
相手は、このイベントの宣言に対応して宣言できない

【 効果宣言時 】
コストとしてを支払う

【 効果解決時 】
自分のデッキの内容を公開する
相手は[コンバージョン]キャラを除くキャラ1体を選び、横に置く
デッキをシャッフルする
自分はそのキャラを使用代償を支払わずに空き味方フィールドに登場する
そのフィールドがそのキャラのフィールド制限の登場可能フィールドに含まれない場合も登場できる
ターン終了時まで「シャイニング・トラペゾヘドロン」の効果は処理されない


支払えなかった場合、適用されません。

◇「シャイニング・トラペゾヘドロン」を使用した場合、既に場に登場しているキャラを登場させることはできません。既に場に登場しているキャラを指定した場合、登場することなく破棄されます。

◇「シャイニング・トラペゾヘドロン」を使用場合、相手の指定したキャラの登場を行わないことはできません。結果的に登場できない場合、そのカードは破棄されます。


 
戻る
Rule of Lycee