ぷっくるのホームページ

この部屋は+50人ほどのの見学者がいらっしゃいました♪(^^)

自己紹介

ぷっくるの自己紹介でし♪

ちょこぱ♪法

食後のデザートであるチョコレートパフェ♪。それを楽しく♪きゅーと♪にらぶりぃ♪に食するための鉄則。

それが「ちょこぱ♪法」なのでふ♪(*^o^*)

ぷっくるのだいあり〜

うち的に気になったことなどを不定期に書いてきます(笑)

更新履歴

更新した軌跡を書いていくだけかも〜(笑)

掲示板です

見ての通りただの掲示板でし♪何でも書いてやってくだせい(笑)

ぷららホームページ

私のプロバであるぷららのホームページでし♪

 

バナーも出来ましたんでよろしくです♪(^^)。でも、このバナーは子竜殿の作品ですので無断借用はできません。一言連絡をお願いします。

 このホームページになにかあったら までお願いします(^^)

なお、ここはIE4.01or5またはネスケ4.5or4.6で動作確認してます(^^)