背面突撃!!

 

今日は大変なことが!!Σ( ̄▽ ̄;;)

車にぶつかっちゃったよぉ!!!

しかも、背後から突撃しちゃいました(^^;)

 

こっちの車はかなり頑丈なのでバンパーがへこむだけで済んだけど、

相手のリヤ&バンパーが完全にいっちゃってて、壊滅状態・・・・・(^^;)

しかも相手が胸が苦しいって言うので、救急車まで出てくる始末・・・・・

 

警察でお互い事情聴取をして、連絡先を教えあって

ひとまずは引き上げたんだけど、

家に帰るまでは、「もう何も危ないことないよね???」って

考え通しで運転してました(ー.ー;)

 

まあ、相手も大怪我とかはしなかったみたいなので、

ひとまずは安心したけど、車の修理費が・・・・・( ̄▽ ̄;;)

今のところ請求書きてないから、何とも言えないけど

10万円はかかるんだろうな・・・・。それと点数が気になる・・・・(ばく)

 

もう事故はこりごりです。みなさんも気をつけませう♪( ̄▽ ̄)ノ