FANTA 謎フルーツ 前の飲物へ      てーぶる2に戻る      次の飲物へ
2007年10月 コンビニにて購入
製造者
販売者等
販売者 コカ・コーラナショナルビバレッジ株式会社
原材料名 果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na)
栄養成分表示内容 100ml当り
エネルギー:46kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:12.3g ナトリウム:0r
コメント
謎フルーツ。
とはいっても、ファンタなので、無果汁だからその正体は100%香料だが。
2種類のフレーバーを混ぜたモノらしい。
謎も何も、その片割れが既にパッケージに書いてあるのはどうしたことか。
ちょっと背景同色で書いときますが。(パッケにPEACHって書いてあるんすよ。少なくとも店主が買ったモンには)
で、飲んでみる。
メインはすぐにわかる。ピーチだ。ホントにすぐわかる。
で、もう一方が結構クセモンで、ちょっと店主は自信がなかった。
が、ストロベリーかなーと。
結構安っぽい方の。飴とかそういうのに使われてんのと同じ風味が、ビミョーにする。
で、まぁ、2つのフレーバーを当てるのは、楽しいっちゃ楽しいんだが。
味の方は、特筆して「旨い」っつーもんでもなく。可もなく不可もなくというか。
500ml 無果汁 147円…だったかな。
備 考
コピーなど
[2つのフルーツが分かるかな??  webでヒミツを解き明かせ! http://fanta.jp]
[フレーバーを推理しよう!!  ファンタミステリーチャレンジ!!]
前の飲物へ    てーぶる2に戻る      次の飲物へ