うまさバクハツ 炭酸ボンベ 前の飲物へ      てーぶる2に戻る      次の飲物へ
2006年2月スーパーにて購入
製造者
販売者等
販売者 サントリーフーズ株式会社
原材料名 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ガラナエキス、トウガラシエキス、酸味料、香料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na)、カフェイン、赤色102号、シリコーン
栄養成分表示内容 なし
コメント
レッドガラナ、と断ってあるためか、液体の色は紅い。まぁ、赤色102号でわざわざ付けた色だろうが。
う、薬っぽいにおいがするぞ。
味は…そんなにガラナじゃないなぁ。最初の一口は、葡萄の炭酸飲料の味がした。
飲み進めるとその印象は薄れるが、ガラナ飲料のそれじゃないなぁ。
トウガラシエキスが入っている割には辛い味も殆どしない。炭酸ボンベという割には、炭酸がそれほど強くない。
なんか全体的にマイルドな感じ。
もっと過激なモンを想像してたから、そう感じるだけかもしらんが。
無果汁 490ml 95円
備 考
コピーなど
[レッドガラナ][満足メーター95くらい(メーターの絵)]
[個性的なガラナ+炭酸の刺激→クセになるおいしさ!]

ボトル缶はLPガスのボンベをイメージしているらしく、字体は型紙の上からペンキで吹きつけたようなもの。
さびて塗装が剥がれ落ちた絵、バーコードも雨でぬれて破れ、はがれてきたシールのように描いてある。
前の飲物へ    てーぶる2に戻る      次の飲物へ