NUDA 前の飲物へ      てーぶる2に戻る      次の飲物へ
2006年2月スーパーにて購入
製造者
販売者等
販売者 キリンビバレッジ株式会社
原材料名 水溶性食物繊維、塩化Na、酸味料、塩化K、乳酸Ca、テアニン、塩化Mg、甘味料(ステビア)
栄養成分表示内容 100ml当たり
エネルギー:0kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:0g 
食物繊維:0.12g ナトリウム:30r 糖類:0g マグネシウム:1r 
カリウム:12r カルシウム:2r テアニン:9r
コメント
書く分には何てことないんだが、発音しづらい商品名だ。
あー。これは、炭酸水ですな。しかも結構炭酸がきつい。ごくごく飲めない。
甘味料だのなんだの入ってはいるが、極わずからしく、殆ど味がしねぇ。
で、味わってみるとなんか苦いようなしょっぱいような味がする。結論として、旨くねぇ。
ドイツで飲んだ微炭酸ミネラル水に似てる。
…甘さがないと言うのがウリらししいので、味がしないのは当然なのだが、
やっぱり何かしらの味はしたほうがいいと思うなぁ。
500ml 95円
備 考
コピーなど
[無糖炭酸]
[キリンヌューダ品質 甘さを脱いだ生活発泡 それは、いらないものをそぎ落とした、甘くない生活無糖炭酸飲料。テアニンのやわらかさと、心地よい発泡の刺激。朝の目覚めに。食事とともに。リフレッシュに。そして、いつも生活のそばに。LIFE SPARKLING、新しい習慣始まる。]
前の飲物へ    てーぶる2に戻る      次の飲物へ