Tropicana Season's Best
“甘酸っぱい”柑橘ブレンド
前の飲物へ      てーぶる2に戻る      次の飲物へ
2005年11月ローソンにて購入
製造者
販売者等
販売者 小岩井乳業株式会社
原材料名 果実(オレンジ、ぶどう、はっさく、ライム)、香料
栄養成分表示内容 100ml当たり
エネルギー:53kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:12g 
ナトリウム:0〜10r
コメント
冬の限定、柑橘ブレンド。…はっさくって、冬が旬だったのか。
中身は当然オレンジ色だ。
さて味は。うーん。とろみのある濃い口当りの…オレンジだ。
てか、はっさくって、どんな味だっけ?
後味に若干苦味があるような気もするが、それがはっさくってわけじゃないだろうし。
大変申し訳ないが、フツーのオレンジジュースとしか思えませんでした。
不思議なことに、入っているはずの白ぶどうも殆ど感じられなかった。
まぁ、白ぶどうってあんまりぶどうのクセはないし、甘味のほうが勝っているから
別にぶどうの風味を期待して入れてるようじゃないみたいだし、いいのか。
果汁100% 105円
備 考コピーなど
[冬限定]
[濃縮還元 はっさく風味 果汁100%]
[冬のおいしさ From Tropicana 季節に合わせたおいしさをお届けするベストブレンドジュース「トロピカーナシーズンズ・ベスト」。
 オレンジ、白ぶどう、はっさく、ライムをブレンドした冬限定の100%ジュースです。
 甘酸っぱい「冬の柑橘果実」とほのかに甘い「白ぶどう」のやさしい味わいをお楽しみください。]
パッケージには、それぞれの果実の絵とともに、青から白へのグラデーションに雪の結晶の図案が散っていて、冬っぽさを演出。
前の飲物へ    てーぶる2に戻る      次の飲物へ