飛行機日より写真集

 

 

ワタクシK.Gが気ままに撮影した写真のなかからベストな航空機写真をよりすぐって掲載。

ベストといってもまだまだアマチュアなワタクシですが、ぜひご覧いたければと思います。

 

ANA−全日空

ANAの航空機の写真を集めてみました。

ポケモンジェットは下の「とくべつとそうき」でどうぞ。

→こちら

⇒ANAの新塗装機は中国語の影響で「全日空」の文字がありません。

JAL−日本航空

JALの航空機の写真を集めてみました。

JTAの写真もこちらです。

→こちら

⇒JALの新しい塗装機には垂直尾翼に鶴のマークがありません。

その他航空会社

ANA、JAL以外の民間航空機の写真です。

海上保安庁の航空機もあります。

→こちら

⇒スカイマークは一昔、広告のための塗装をしていましたが今は普通に。

とくべつとそうき

 

ポケモンジェットなど特別塗装機の写真集です。

ほかにリゾッチャやスターアライアンスの写真があります。

→こちら

⇒あまりにも有名なポケモンジェット。現在3機が就航中です。

羽田空港ターミナル

羽田空港のターミナルにて撮影した写真です。

離着陸の様子や整備の様子を見ることができます。

→こちら

羽田空港第2ターミナルデッキより。目的はやはりポケモンジェット?

その他撮影にて…

 

その他、飛行機以外の撮影現場にて撮影した写真です。

城南島海浜公園の猫の写真などを載せています。

→こちら

⇒城南島海浜公園の猫たち。城南島公園には猫が住み着いています。

←もどる

Copyright (C) 2007-2008 K.G  All Rights Reserved.