'98年10月7日更新

撮影:長崎洋樹 1998年9月20及び10月3〜4日撮影

今流行の(?!)お台場に“ふらっと”出かけて来たときの写真と、神戸に行ったときの写真を載せてあります。
神戸とお台場には何の関連もありませんが、写真の数が手頃だったので一緒にしてしまいました。(^_^;)
それにしても、父親が神戸に行って以来やたらと神戸に行く機会が増えました。(大体2ヶ月に1回程度行っています)関東から関西に行くのは結構お金がかかりますが、日本を代表する観光地の一つとして結構堪能させて貰っています。(^_^)
今回の神戸旅行(?!)は須磨浦公園に行って来ました。話題の明石海峡大橋と淡路島が見渡せるとてもきれいな公園でした。

AUT_0990.JPG
夕方の東京湾
1998年9月20日 17:26:24
AUT_0992.JPG
フジテレビの本社ビル
1998年9月20日 17:37:44
AUT_1003.jpg
自由の女神の後ろ姿(^_^;)
1998年9月20日 17:57:40
お台場にふらっと出かけたときに撮ってきた写真です。
夕方だったので写真を撮るには良い時間でした。(^_^)
しかし、何故かこの日は一眼レフに巨大なレンズを付けて
写真を撮っているマニアがいっぱいいて異様な雰囲気
でした。
夕方から海(東京湾)や自由の女神に向かって
一斉にシャッターを切っていたのは怪しいものがあります。
何かカメラのイベントでもあったのかな?
ま、自分もデジカメを持って写真を撮りに行ったので人の
ことは言えません…(^_^;)

ちなみに自由の女神は来年までお台場にいるそうです。
(フランスの自由の女神…本物です(^_^;))

PIC0005.JPG
須磨浦公園入り口
1998年10月4日 12:14:00
PIC0006.JPG
須磨浦公園ロープウェイ
1998年10月4日 12:14:52
PIC0010.JPG
回転展望台
1998年10月4日 12:50:52
PIC0011.JPG
明石海峡大橋方面
1998年10月4日 12:51:10
PIC0019.JPG
イベントステージ(虹)
1998年10月4日 13:52:00
PIC0028.JPG

1998年10月4日 14:44:40

このHTMLを作成するのに使用したソフト
Ghtml写真データをHTML形式に変換フリーソフト
PIGYFONTグラデーション作成フリーソフト
Kema Gradation-Text HTML Makerグラデーション作成フリーソフト
EditHTMLHTMLの編集(タグ挿入型エディタ)シェアウェア
Paint Shop Pro 4.20Jフォトレタッチソフト市販ソフト
JPEG縮小画像生成ツール Ver 1.50JPEG縮小画像生成フリーソフト

以上
Back to HomeBack to Home