Hiroki Nagasaki's HomePage [ようやく本格稼働開始!]
Japanese Only.
『蝸牛』yanさん提供
大阪弁Versionへ

Welcome to Hirolki Nagasaki's HomePage

’98年5月11日登録 '2003年6月28日更新
最新情報

   
 長崎洋樹のホームページです。
 ようやく本格稼働開始しました。ここのホームページは特に一般公開を目的としているものではなく、データ交換や連絡用に作成したものです。まだまだ内容的に不完全なこともあり、友人・知人など関係者以外の方に見ていただいても“単なる自己満足のページ”としか思えない内容なので、現在のところサーチエンジン等に登録するつもりはありません。(^_^;)
 結構文章ばっかりのページになってしまっています。(^_^;)
 あんまり頻繁に更新出来ていないのが心苦しいのですが、良かったら掲示板にでも何か書き込んで下さい。m(_ _)m
 なお、日記代わりに写真をアップロードする画像掲示板を新設しましたので、こちらのほうもよろしくお願いします。
   

Welcome
はじめに
2003/6/28
挨拶や動作環境など
Profile
自己紹介
2000/5/9
長崎の自己紹介です
Link
リンク集
2003/6/27
長崎のブックマークです(^_^;)
shashinkan
デジカメ写真館
98/10/7
デジタルカメラによる写真館です
win_nikki
Windowsどたばた日記
2000/5/26
パソコン関係言いたい放題のコーナー
aiyou
ソフト・周辺機器
98/9/14
愛用しているソフト・周辺機器の紹介
event
イベント情報
98/12/5
私のまわりのイベント情報
(まるでローカルな話題です)
bbs
掲示板

レンタル掲示板です。
Photo bbs
画像掲示板

新設した画像掲示板です。
写真をアップロードできます




テストページ
Java-Scriptの実験ページ
98/8/10
その名の通り実験のページです。
特にユーザーには関係ありません(^_^;)

バナーを作ってみました。(^_^;) 当ホームページはIE4.0及びNetscape3.01にて動作確認を行っております。(これしか持っていない)
また、普段Windows95もしくはWindows98を使っている関係でMAC、UNIXなどの環境ではチェックしきれてませんので
問題があった場合など、電子Mailや掲示板などで連絡をいただけると幸いです。
体験版のFireworks(購入したら39,800円(^_^;))でバナーを作ってみましたので良かったら使って下さい。→
ホームページの作成ソフト :
カーペンターVersion1.01/株式会社コア コア総合研究所

Edit HTML/廣瀬朋宏

Thanks to 高校時代の友人の皆様(宮崎さん、岩元さん、その他大勢の皆様)m(_ _)m

リンクのボタン類を除いて文章及び写真の著作権は長崎が所有しています。
無断転載等は一切禁止しますのでご了承願います。
作者への連絡先
E-mail to Nagasaki