TOP  NEWS  PROFILE  SCHEDULE  LIVE REPORT
GOODS  LINKS  BBS  BLOG  MAIL

Goofy246

SCHEDULE

●相互リンクしてくださるバンドさん、ライブハウスさん随時募集しております。


穂波
年齢は18歳にしてアコースティックギターを16分割した細かいカッティング奏法を武器に
等身大の想いを歌に乗せ奏でるメロディは、彼女にしか出せない音楽である。
弾き語りのイメージとは違い、ガンガン音をぶち当ててくるサウンドは
今まで聴いたことのないアコースティックロックが彼女から始まる。


Sailing☆Sweepers
加古川・神戸を中心に活動中の女性ボーカル4ピースバンド!!


Live House Kobe Mersey Beat
21年よりGoofyの活動の拠点としてお世話になっているライブハウス!スタッフの方々も含め最高です★


BEE GREW
Mersey Beat、Back Beat presents コンピレーションアルバム
「〜Good Vibs From Kobe〜BEAT WAVE project vol.1」で
ご一緒させて頂きました女性ボーカルを中心としたロックバンド!
めちゃめちゃ元気な人たちです!


HIP-LINE
和歌山の重鎮!
HEAVY LOUD MIX SOUND!!


HARAMI -COBA- and 穂波
21年11月MERSEY BEATでご一緒させて頂きました3ピースの
ミクスチャーユニット★
アコースティック主体のミクスチャーなのだが、熱い歌詞と
グルーブ感、歌唱力には圧巻!
見た目はイカツイがホントに気さくなメンバーさ
んたちです★


REAL PEACE
20年8月の<SHOW TIME>で一緒にやらせてもらいました激アツ
ロックバンド!恥ずかしい程の熱い歌詞、恥ずかしい程の激しい
ステージング、そして恥ずかしい程に畳み掛けるMC・・・
いつの間にか病みつきに。。。


JEU
19年1月の<PUNX PINCTURE>で一緒にやらせてもらいました女性ボーカルを中心としたロックバンド!
非常に聞きやすいメロディが心地よく、心に熱く染み渡ってくる・・・


sepia
19年1月の<PUNX PINCTURE>で一緒にやらせてもらいました徳島発の過激系ロックバンド!
とりあえずMC最高★過激なステージングとは裏腹に、メロディ重視のサウンドがかっこいい!!


DELICIOUS HELSINKI
18年12月の<ハリケーン>(Pi-z)で一緒にやらせてもらいましたシブめのロックバンド!!
ギターはSG、テレキャスを使用しておりこれがまたシブい!!ライブも激シブでした!


攻め★ダイン
18年12月の<ハリケーン>(Pi-z)で一緒にやらせてもらいました徳島発の
激熱エモーショナルパンクロックバンド!
アフロヘアのボーカルはまさにカリスマ・・・MCも最高★


studio246WEST
いつもお世話になっているスタジオ。
機材・設備ともにかなり充実している(と思う・・・)。
店員さんも気さくな方ばかりで、楽しい!!


M RIDE Record
Goofyがよく参加させていただいている<ジャイアンリサイタル>を
主催しているレコード会社!いつも楽しいイベントばかり!!
スタッフさんも楽しい人ばかりです★


Live House Pi-z
18年10月の<ハリケーン>の時に初めてお世話になったのだが、
PAさんがすごく親切で気持ちがよかった!箱も独特の雰囲気を持っていてすばらしい★


Mad Clover
18年10月の<ハリケーン>(Pi-z)で一緒にやらせてもらいました東京で活動中のミクスチャーバンド!!
テクニックはもちろんのこと、メロディセンスも激ヤバ!?ラップのキレも超絶!!