ore01.jpg

大葉氏のお弟子さんである武智健二氏が入られた
オーグリーンの人形(食玩?)です。

身長7,8p

役者として着実に地盤を固めつつある武智氏。
2000年は更なる飛躍を期待します。
「本気で応援しますよ!」



o01.jpg

超力変身オーレンジャー

「お前をしぼれば何が出る? マヨネーズの口顔オーレッド」です。



o02.jpg

中身

武器が三種類付いていました。
身長は14pで一見普通の人形ですが……。



o04.jpg

背面腰部にある出っ張りを下に下げると。



o05.jpg

この顔が



o06.jpg

一瞬でこの顔に。
その変わり身の早さはお笑い打率10割。
少し峰竜太似です。



o07.jpg

顔だけ変わるためかなり異様。



o08.jpg

こちらは「私を下駄で踏んだのは誰?」なオーイエロー。



o09.jpg

同様に機能させると……。



o10.jpg

一瞬でこの顔に。
少しジャッキー・チェン似です。



o11.jpg

女性キャラでもボディーは同じ型を使っているため、
嫌になるほどマッチョ。
しかし、両手に持ってグルングルン顔を変えると、
かなり陽気な気分になれます。

タイムレンジャーで出ないかなあ……。



その2へ



もどる

トップへ