o14.jpg

超力戦隊オーレンジャー・げんきバッグ

カメラ、バッグ、ビデオのセット物なのですけど、
中に入っているバックがそのまま商品名になっています。



o15.jpg

オーレンジャー超力カメラ

35oのコンパクトカメラです。
フラッシュがないので使いにくそう。



o16.jpg

げんきバッグ

要するにウエストポーチ。



o17.jpg

ヒーロークラブのビデオ

「うれしいオマケつき」ということで、
以下のカードがパッケージの中に入っていました。



o18.jpg

オーレンジャー超力少年隊 隊員証(表)

なかなかカッコイイカードです。



o19.jpg



迷子札にもなるので正しい記入をして欲しいとか。



o12.jpg

謎のアイテム

直径5,2pの円盤にレッドとロボが描かれており、
間は長さを調節できるベルトで繋がっています。



o13.jpg

裏は洗濯ばさみ状。
自転車のかごから荷物が飛び出さないようにする物?
なんだちみは……。



jac36.jpg

こちらもなんだかよく分からない人形ですが、
スケルトンでカッコイイです。

全長6,3p

台座の下を押し上げると……



jac37.jpg

オーイエローがオーピンクに。
電球に色つきの物を使っては、
黄色いスケルトンの意味がないような……。
なんだちみは……。



もどる

「JAC電撃応援団」へもどる

トップへ