童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜とん、とん、とん。……何の音?
オバケの音ーーーっ!^0^

きゃーっ♪ いきなり「オバケの音」は反則ですぅー@@
まだ、心の準備が出来てないですー。−o−;



………こんばんは、ルキアです。^-^;
ハロウィンのお祭りも、今年で2回目になったよー♪

去年はオオカミに変身して、三つの村と三つの首都を「トリック・オア・トリート」して回ったけど、
今年は貰えるキャンディが増えて、探す場所もたくさん増えましたー@@
 
今回の勲章はジョリー・ロジャー(海賊旗)。ケタケタ笑う芸が細かいよー@@ ゲームは今年も、
レインボーのガイドさんからスタート!

南の野原、イリ村、シルバーゴールド、
あたしの魔法でぴゅ〜んと飛んで、
チェリー村、カエル沼、ベーボ港、
風ちゃんの魔法でぴゅ〜んとリュフ村、
ブルーバード、微笑みの森、そらまめ湖、赤帽村、
北の野原、レタス村、そしてレインボー!

うふふ。二人で回るとあっという間だよねー♪
 
……ホントはバラードとリュークさんが
あちこち探し回って見つけた場所を、
サクッと教えて貰っちゃったんだケド。^0^;

いつも協力、ありがとー。^-^*

感謝してます♪


でも、お祭りの間に配られたパンプキンパイは、
銀行に置いておいたらラムちゃんが、
ほとんど一人で食べちゃいました!><

あたしは1コしか食べてないのに〜;;
  
怒ると怖いオバケも走る姿はなかなか可愛い♪
まるで陸に打ち上げられたクラゲのようだ(笑) そのラムちゃんは今年は骸骨で、
リュークさんは、今年骸骨だったらしいの…
あたしは可愛いオバケで大満足だったのにねー;;

運命のイタズラか、サイコロの気紛れ?@@
二人ともさっさと変身解除して普通に過ごしてるけど、
あたしは、もうしばらくの間、
オバケを楽しんじゃおうかなー♪^^



               精歴189年闇月23日