童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

バックステージ〜2nd
まだまだこれから、の人。orz 恋する闇の使徒
2アカTのシェゾ。今はなきコン○イルさんのゲーム、魔導○語から拝借。
原作は魔法剣士、という設定からイメージ重視で身体用防具を着ません。^^;
クエスト日記「閑話休題〜ここは童話の森」で、ほんの少しだけ発言していますが、
おそろしく無愛想で無口な設定なのでした。

幻獣コンセプトは闇の魔法使いっぽい感じで。
初期幻獣はアクアンチュラ(アクア)、法化は邪悪ハゲワシ(アクアク)、
防具化は極悪ゼリー(アクマイザ)、カートは濡れガイコツ(アクボン)、
アクアクとアクボンはイベントのタマゴ産でした。
いつかは法化用にこげカボチャが欲しかったですね。
SSのカボチャは変身キャラ、カーゴはルキアからの預かりもの、
ダースはアルルさん(下記参照)からの預かりものです@@;

混沌の門で、キャラの移送に役立ってくれました。
闇の儀式も、便利でしたね。
アルルさんを好きだけれど、同じアカウントなので絶対一緒になれないという、
可哀相な役回りでした。^^;
大地に弱いボンちゃん、めっさけなげなコでした。^^; ハロウィンのコウモリ勲章。

最後、バラ捲き過ぎて、大貧民になりそうでした><; メムこそ全て
2アカUのアルルさん。今はなきコン○イルさんのゲーム、以下省略。
原作通りのボクっ娘ですが、骨の髄まで商人でした。@@;
連盟のお財布になってメムを溜め込み、使いどころで派手にバラ捲く。^^;
「ボクは高いよ♪」が口癖(笑) 綴りが違ってます…><;

クエスト日記では、たまに名前だけ出てきますが、発言は少ないです。
上記「童話の森」で、レインボーの家を狙っています(笑)

幻獣コンセプトは「齧歯類〜ず」(ルキアのWools(う〜るす)に対抗)^^
(最終日、ギリギリまでクエストしていて、全体写真を撮り忘れましたorz)
初期幻獣は葉ねずみ(ミーズ)、戦闘用にコガネズ(コネズ)、
カート幻獣はトロール(トール)、幸運祈願にごまウサギ(マウサ)、
大波のみずいろウサギ(ロイズ)、溶解のいちごウサギ(イチゴ)、
落石のオレンジウサギ(レンジ)、防具化の抹茶ウサギ(チャウ)、
回復担当の光ウサギ(カリサ)、霊化のダークマウス(ダース)、
変色融合の紫色なオレンジウサギ(レープ…グレープから)、
実は、ルキアの両翼、一護と恋次がここに居たのでした(爆)^^;
名前を変えて看板替わりによく使ってました。^^ 新郎&新婦勲章。何か(苦笑)のイベント報賞。

クエスト消化率が悪くて名声低いなぁ;; 影の薄い女王サマ
2アカVのルルー。今はなき、以下省略。−o−
原作は武闘家ぽい彼女ですが、すでにラムちゃんが拳法家だったため、刀に。
蛇や牛のイベントでは、連打で頑張ってくれました。^^

幻獣コンセプトは、魔導そのまんまです。ていうか、ぷよ○よ?
初期幻獣のマッドゼリー(ぷよぷよ)、武器化のブロンズマイマイ(パキスタ)、
カートのハッピーボーン(スケルトンT)と変色した熱べこ(ミノタウロス)、
防具化の変色モスエレファント(ぞう大魔王)。
このあと、ケットシーとか、さそりまんとか、いろいろ考えられたんだけどなぁ。^^;
後半武器化していたBb7は初期幻獣の火てんとう2匹分で、
色々手持ちが増えて持てなくなった連盟員から譲り受けました。

低Lvの義勇に行くキャラにしようとして育てていましたが、
なかなか手が回らなくて不憫だったルルー様。orz
原作のルルー様は、激しく目立つ女王様キャラなのにねぇ@@;
「童話の森」でも出番が欲しい、と訴えています。^^;
そして銀河大魔王牛の勲章。どれだけ牛好き?? 変身キャラと幻獣と牛の勲章。どれがどれやら@@;
命中上げてくれるスキルで重宝しました。^^  おまけ。

 アルルさんのネズミたちの画像が無くて可哀相なので、
 コガネズだけ載せておきます。

 ところで、ウサギって、齧歯類じゃ無いような………………??

 トビウサギというのが齧歯類ですが、あとはリスとか、ヤマアラシとか……。
 丸ウサギは幻獣だから、含まれることにしておこう、うん。^^;