童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜ここは、童話の森
色鉛筆描きして、スキャナで取り込みをしました@@ こんにちは、ルキアです。

今日は、先月行われていた、王国主催の小説コンクールで、
最優秀賞をいただいちゃった、あたしの作品をご紹介しちゃいます〜(ぽ)

タイトルは「 wish 」 ^^

連盟のみんなの、ツッコミ満載バージョンでお送りしますね〜〜(笑)
**************************************************

 小さな種が、ありました。

「すくすく、芽を出してくださいね」 

 剣士がくわを取り、地面を耕しました。

「星まで届くほど大きくなったら、てっぺんまで登ってやるからな」

 拳法家が、土をかぶせました。

「美味しい実がたくさん、生りますように♪」

 僧侶が癒しの水を、かけました。
 
「…確かに、剣術レベルより、農作業のそれのほうが高いですけれどね;;」



「いいじゃん、別にー。掘らないドワーフが居たってさー」



「………すっごく、らしいわね。ふふっ」

「ええ〜〜;; あたし、モデルのヒトじゃないもん〜〜><」
**************************************************

 小さな芽が、ありました。

「お日様を、たっぷり浴びなさい」

 光の使徒が、ライトに祈りました。

「根っこをのびのび、伸ばせますように」

 魔術師が、アースに願いました。

「昼寝が出来る、木陰が欲しい」

 闇の使徒が、ダークに請いました。
 
「いかにも陰の実力者、っぽい感じだよねー…あっ、痛っ@@」



「たおやかな外見と素晴らしい破壊力が同居しているのもまた、魅力的…」

「もう、魅力は要りません………;;」


「………………ほっといてくれ」

「ちゃんと挨拶、しなさいよぅ♪」

「………………………木陰をありがとう…」
**************************************************

 小さな若木が、ありました。

「真っ直ぐ太く、育ちますように」

 刀戦士が、下枝を払いました。

「生き物たちが、憩える場所になりますように」

 幻獣士が、梢を見上げました。

「行き交う旅人達の、道しるべになってくれますように」

 商人が、幹をなでました。
 
「もっと、狩りに行きたいですわ」

 ううう……ゴメンね〜@@;



「この幻獣は、見たことがないわね…」

(………にょ?)


「レインボーに、ボクのお家が出来ちゃうかも♪ ワクワク」

「えええ〜、ひそかに狙ってるの〜〜?@@;」
**************************************************

 小さな木立が、ありました。

「切っても切っても減らないくらい、広いと嬉しいよ」

 斧戦士が、斧を置いて笑いました。

 


 ………ここは、童話の森。

 ミステリア大陸の住人達は、今日も元気に暮らしています。
 
「切っても切っても、なかなか達人になれないんだけど(苦笑)」

「………って言うか、木こり、担当してないじゃんかー」





 ………ここは、童話の森。

 ミステリア大陸の住人達は、今日も元気で騒がしいです…(笑)
**************************************************
そ〜んな感じで、念願の、絆勲章をゲットしました〜^-^*
うん、もう、すっごく、嬉しいですー。

ミステリアで出逢えた、たくさんの人たちに感謝して、
これからも童話の絆を大切にしていきたいと思います〜。







        精歴330年金月20日
童話の絆、ゲットです〜♪