last up:2000/ 11/ 14

「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年記念!
イラストコンテスト

結果速報!


「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年を記念して開催したイラストコンテストですが、
皆さんのご協力で、投票も無事に終了いたしました。

今回は、集計結果を元に選定いたしました入賞作品を速報でお伝えします。

後日、出品者さんからのコメントを交えた正式な発表をいたします。
みなさんから頂いた感想などは正式発表時に展示いたしますのでしばらくお待ち下さい。


結果速報!


作品名出品者
大賞至福の喜びゆうみさん
 中学生の部
金賞翼宿&柳宿茜さん
銀賞ミカギと始祖たばちゃんさん
銅賞LoveFlower十萌さん
 青年の部
金賞至福の喜びゆうみさん
銀賞至福の苦しみチェシャ猫さん
銅賞守っていきたい・・いっこさん
 
技能賞十夜翼希ヒロさん
佳作思い出
雄飛&千鳥
アヤさん
まま宿さん
特別賞哀しき愛
心からの笑顔
志穂さん
各務さん
参加賞時空(とき)を越えて
妖ちゃん大好き!!!
2人
楽園
eriさん
妖セレ大好き!!娘さん
まあくさん
南光さん

 以上が皆さんから頂いた投票を元にした結果です。
 今回は総数34票の投票を頂きました、幸い大賞候補投票も実数で決着がつきましたし、書く部門 後との順位も明確に決着が付きましたので、銅賞まではポイント数・得票数そのままの結果です。
 また、技能賞は皆さんの感想文を元に、私の主観で選ばせて頂きました。

 今回は、投票総数こそ第一回コンテストに劣るものの、感想文などは非常にしっかりと書いていただけ、 イラストともども質の高いコンテストになったと思います。
 ただ明確に重複投票を禁止する規定を書かなかった事もあって、何度か重複して投票された方や、 投票は一切なさらず、アンケートとプレゼントにだけチェックを付けて投票された方がいらっしゃいました。
 操作を間違えてそうなる事もありますので、問い合わせのメールを出したりしたのですが、そういう投票に 限ってメールの返信は頂けず、なんだか悲しかったです。

 正式な結果発表は、皆さんからのコメントが集まりしだいと言うことになりますので、2週間ほど先に なると思います。
 それまでしばしお時間を下さい。


出展作品インディックス

第二回イラストコンテストプレゼント一覧

上記イラストコンテストの募集要項(一応^^;)

上記イラストコンテストの投票方法説明

to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita