<<秋の合同演習編戦場写真>>



今回合同演習に参加してくださった、スキルズの皆さん
このフィールドを本拠地としている古参ゲーマーだけあって、戦闘力はかなり高かった。特にスナイピングの技術は高く、AXELも何度かビシッと痛いのを喰らってしまった。
生き残り屋常連のYノ2等兵・・・
この日はなかなかの活躍ぶりであったが、写真の顔は何となく変である。ちなみに顔色が悪いのは地ではなくお化粧のせい・・・
お肌の曲がり角にはほど遠い若者である

Hマグチ2等兵「飯を食う」の図・・・
何やらうまそうであったが、分けてくれなかった
仕方がないので青のりの代わりにBB弾をしこたまトッピングしてあげると怒っておられた・・・(ウソ)

この日は昼食後の時間を利用して、シューティングマッチを実施した。
Kネマキ軍曹が競技に参加しているところ・・・
さすがスナイパー本職である、もちろん結果は軍曹の優勝。見事前回の雪辱をはらしてAベ2等兵から王者の座を奪い返しておられた。

堺を根城にする武器商人「生き残り屋」の店長のKネコ特務曹長である。
この日は不調であったのか、優勝は逃してしまったが、スナイパー職人の腕前は確かである。代わりに敵兵士の若いエキスをチュルチュルとすすっておられたようである。

我がすかぽんたん所属のロキ上等兵である。生憎シューティングマッチの成績はイマイチであったようであるが、ゲームの方ではかなりの好成績を残しておられたようである。




Next Page
Back to IndexPage