<<秋の合同演習編戦場写真2>>



昼休みを利用して昼寝をぶっこいていたOカムラ2等兵・・・
この日は10月終わりにしては暖かかったので、日向で寝転がっていると、非常に気持ちよかったようである。
ゲーム中の一コマ
おそらくスキルズのハマキチさんであろうか・・・
AXELはこの日何度か生き血をチュルチュルと吸われてしまった・・・
スナイピングの技術はお見事の一言であった。ほぼ間違いなく初弾で確実にヒットをしてくる腕前は賞賛に値するだろう・・・
生き残り屋常連きっての汚れキャラ「Aベ2等兵」である。
この日はなかなかの活躍ぶりで何度かフラグゲットを果たしていたので、汚れの汚名を返上かと思われたが、やっぱり止めである・・・
しばらくは汚れキングの座に居座る事であろう。
スキルズの誰かさんである。申し訳ないのだが、名前を聞きそびれてしまった。
なぜかしらこの日はほとんどフィールド内で出会うことは無かった。どこにいたのであろうか・・・?

我がすかぽんたんのOカムラ2等兵である。
せっかく持ってきたXMの調子が悪かったようで、Kネマキ軍曹から予備銃をお借りしてゲームに参加しておられた。

銃器の整備はちゃんとね!・・・である。




Back to IndexPage