雑誌撮影会 IN 長野

5:45頃shinさん&弟さんの待っているコンビニに到着。 今回は6:00に新潟を出発。途中で頭文字Hさん、gactoさんと合流 4台で長野に出発。 約3時間30分かかって長野県の辰野PAに到着しました。 もう皆さん来ていたのでビックリ。 幹事の直ちゃんの挨拶の後12台でオートバックスに向けて移動 オートバックスに到着後1台ずつ撮ってもらいました。果たして 雑誌に載るのか?

撮影までの空き時間を利用して皆さんのGTOを見せてもらいました。


BOZZSUSPEEDのラジエターです。
欲しいパーツの一つです。



バッテリーがありません。今度バッテリーのあった所にヒューズBOXを移動するそうです。
これは見習いたいですね。



皆さんお話中。10月とは思えないほど暑かったのに
元気です。YU〜KIはちょっと日焼けしました。



フロントタワーバーです。ボンネットは純正なんですよ。 メーカー気になります?
気になる人は連絡ちょうだいこっそり教えてあ・げ・る。



純正ブレーキなんだけど以前会った時は スリットが入っていたんだよな確か
走りこんでますね〜



駐車場を占拠して最後に12台まとめて 撮ってもらいました。
インパクトがあるから 雑誌に載る確率は高いと思うんだけど・・・


ここでshinさん&弟さん、gactoさんとは ここでお別れ。
それからちょっと遅い昼食のあとYU〜KIと頭文字Hさんは 新潟に向けて出発。他の皆さんはおそばを食べに行ったらしい。


今回参加した皆さんのGTOです。さぁ〜〜〜ご覧あれ

と思ったんですけど逆光で何も見えないんです。