今回で2回目なのでなんとしてもタイムを縮めなくてはと 気合を入れていったのですが、フリー走行の時点で油温計の針が130℃ に行きそうになりビックリ!そしていよいよタイムアタック開始!ところが2周目くらいで なんか光ってるなーと思ったら油温計の針が130℃をオーバー。 取り合えづ1周クーリングしたけど120℃にしか落ちない・・・。 でも1周くらい本気で行きたいと思い走るが納得いかずもう1周と思ったら シケインでブレーキが抜けシケインをショートカット!! なんとか止まったもののブレーキを踏んでみるとクラッチのように床まで行くではありませんか もうダメだと思いリタイヤしました。でもGTOもYU〜KIも怪我がなくてホントよかった。
次回までにオイルクーラー、クラッチ、ブレーキ、水温を何とかしなくては・・・。 それにしても6月なのに暑すぎるよ!!



今回、1等賞のポチさんのインプレッサ


今回、2等賞のKOIのエボU

今回、3等賞のYU〜KIのGTOは写す価値が無いので画像はありません。(泣)