今回で2回目なのでなんとしてもタイムを縮めなくてはと
気合を入れていったのですが、フリー走行の時点で油温計の針が130℃
に行きそうになりビックリ!そしていよいよタイムアタック開始!ところが2周目くらいで
なんか光ってるなーと思ったら油温計の針が130℃をオーバー。
取り合えづ1周クーリングしたけど120℃にしか落ちない・・・。
でも1周くらい本気で行きたいと思い走るが納得いかずもう1周と思ったら
シケインでブレーキが抜けシケインをショートカット!!
なんとか止まったもののブレーキを踏んでみるとクラッチのように床まで行くではありませんか
もうダメだと思いリタイヤしました。でもGTOもYU〜KIも怪我がなくてホントよかった。
次回までにオイルクーラー、クラッチ、ブレーキ、水温を何とかしなくては・・・。 それにしても6月なのに暑すぎるよ!! |