第5回 GTO新潟オフミ
 in 
間瀬サーキット



2001年10月7日に開催されました。 もう5回目になりました。

今回の参加者は新潟県から YU〜KI けんぷ さん 整備士 さん 頭文字H さん 番長 WEST COASTの松浦 さん 茨城県から 結城 さん 山形県から てっちん さん です。

集合場所である間瀬サーキット前の駐車場に向かう前にビールと昼食を 購入するためにコンビニへ向かいました。しかしこのコンビニつまみは 有るのにお酒がいっさいありません。お酒の置いてあるコンビニを探しに 再び出発。しばらく走って酒屋を発見無事、ビールを購入!でも集合時間には 間に合いそうに会いません。やばい・・・ゲッ!携帯がなってる・・・ 結城 さん からで遅れるという電話でしたが YU〜KI も遅れます。(⌒-⌒; アハハ…

集合場所に着いてみると台数が少ないみたいです。お仕事で gacto さん が欠席 、 けんぷ さん が遅れているみたいです。良かったビリでなくて・・・(⌒▽⌒ゞ

タカ さん てっちん さん は先に入場しているみたいなので、間瀬サーキットへ 入場。

さっそく タカ さんのGTOの助手席、リアシートを外します。(・_・?) ン?案外簡単に外れるのね。 YU〜KI も今度外そうかな・・・




タカ さん のGTO準備完了!


てっちん さん のGTO準備完了!

YU〜KI のGTOも準備完了!って書きたいなぁ〜

ドラミから皆帰ってきました。 なんとオーテックツカダのボスが来ていて間瀬サーキットの攻略を教えてくれたそうです・・・ シマッタ見逃した・・・(T_T)

いよいよRacing try & Starting '01 第2戦の始まりです。今回は体験走行、フリー走行、 タイムアタック×2セットのようです。



タカ さん てっちん さん の走りを皆で観戦中


最後のタイムアタックは YU〜KI のみピットで観戦そんな時てちんさんGTOがピットイン なんとブレーキから煙がモクモク紙をローターに着けたら紙燃えました。
最後のタイムアタックでは タカ さん てっちん さん とも1番良いタイムが出たみたいなので 良かったんじゃないでしょうか?来年は春から一緒に走りましょうねo(^o^)o

走行終了後、お約束のファミレスで食事して解散しました。



今回参加者のGTO( 結城 さん 松浦 さん すみません(^^ゞ)


顔が黒くなってとりあえず復活! YU〜KI のGTO【 5回目


けんぷ さん のGTO【 2回目


頭文字H さん のGTO【 5回目


番長 のGTO【 3回目


整備士 さん のGTO【 2回目


てっちん さん のGTO【 初登場


整備士 さん のカラフルなエンジンです。 番長 いわく「う●こイエロー」らしいです。(笑)




3.3LのGTOとTD05ツインのGTOに YU〜KI のGTO(ブーストアップ仕様) でどこまでいけるか非常に興味ありますので、次回の走行会にもお二人の参加お待ちしています。 今回参加できなかった方、見学された方の走行もお待ちしています。\( ⌒▽⌒ )/

それにしても夕方は寒かった。

頭文字H さん より画像を提供していただきました。