第4回 GTO新潟オフミ


寺泊の海岸です。イイ天気でほんとよかった。
今回は新潟オフ初の2桁(16台+神戸GTO さん )になりました。
また秋くらいにやりましょう。
では、はりきってどうぞ!!

Shin さん 、マカロニ さん 、HOSHI さん との待ち合わせの鳥屋野潟公園

信号機みたい。
なんとHOSHI さん のGTOのATが壊れ3速しか使えないため 福島にとんぼ返り、新潟滞在時間は言えません。
マカロニ さん はお仕事ということでココでお別れ。


皆と待ち合わせの日本海間瀬サーキット
最近、走ってないな〜


皆さん時間前に来てくれました。 ねずみ さん 、結城 さん 、たにやん さん は迷子になりましたが無事合流できました。


寺泊に移動中。


遅い昼食を食べに寺泊の駐車場へ。周りの駐車場は満車状態運良く13台 並べることができました。天気よかったからだね。


カニを物色中の結城 さん とたにやん さん

☆☆☆☆☆☆☆"タカ さん" のGTO特集☆☆☆☆☆☆☆

BOZZ SPEEDのデモカーみたいなGTO


TD05タービン:TD04に比べるとチョット大きいです。当たり前か?


ウエストゲート:いじっているって感じ


パイピング:作ってもらったらしい。しっかりラジエータも交換されています。


ボンネット:かっこいいし軽い。バンパーはもちろんBOZZ SPEED

タカ さん のGTOインプレッション

YU〜KI
「車高調なのに乗り心地はイイ。 アイドリングも高くない。」

番長(整備士 さん
「高回転の加速がすごくて踏めない。」


同じブレンボなのに「穴開き」と「穴無し」右がねずみ さん で左がタカ さん

☆☆☆☆☆☆☆おわり☆☆☆☆☆☆☆



いい感じに並んでるでしょ?

今回の参加者


YU〜KI
外見ではホイルが変わっただけ。中身で勝負。


頭文字H さん
割れたリップも復活して、麦汁を飲んでご機嫌!!


番長(整備士 さん
タカさんのGTO乗りまわしていました。いつも通り?


しもとり さん
エンジン大好き!番長と一緒に来てくれました。


けんぷ さん
リアスポがすごいですね。


タカ さん
いや〜イイ!他に言うことはありません。


gacuto さん
仕事が終わってから駆けつけてくれました。


マカロニ さん
今度はいっしょに走りましょう。もちろん先頭ですよ!


TAKA さん
一番遠い所?から来てくれました。またスケジュールが合いましたら参加してください。


結城 さん
今度は何が変わっているのかな?ねっ!


たかやん さん
今度は一人ぼっちにさせないからね。また来てください。今度こそプレゼント渡します。


たにやん さん
カニ汁うまかったっすか?


Shin さん
大変身しました。でもまだ完成じゃないんですよ。


ねずみ さん
食料が確保できてニコニコ。


HOSHI さん
とんだ災難でしたね。懲りずにまた来てください。


てつお さん
新潟はどうでした。また遊びに来てください。 それにしてもすごいGTOですね〜


神戸GTO さん
特別参加。しかも飛び入りです。また参加して下さい。