第3回 GTO新潟オフミ in 福島

2000年4月8日のPM13:30から福島県喜多方市役所の駐車場 で行いました。

今回の参加者は新潟から YU〜KI 整備士 さん 頭文字H さん まるる さん 福島から HOSHI さん 関東から 結城 さん ねずみGTQ さん

まずは 整備士 さん を迎えにムサシへ
次に 頭文字H さん を迎えにカトーホーム跡地へ 到着するやいなや撮影大会!!


「中期3台なかなか見れらいねー」と言いながら・・・。


左から YU〜KI 、 頭文字H さん 整備士 さん

次に まるる さん を迎えに阿賀の里へ
さっきまで出ていた太陽が無くなり風も強くなり 喜多方市役所に向けて出発!! 喜多方市役所に到着なんとか駐車し昼食皆さんいかがでしたか?今度は 違う店に行ってみましょう!!

猪苗代湖に出発すると思いきや撮影大会

市役所占領中


今度は前から


さぁ〜猪苗代湖いくぞ!!

猪苗代湖に移動中その1


猪苗代湖に移動中その2


こんなに雪が・・・寒いわけだ!

猪苗代湖に到着し撮影大会

HOSHI さん のGTO【 初登場


毎度お馴染み YU〜KI のGTO【 3回目


まるる さん のGTO【 2回目


整備士 さん のGTO【 初登場


結城 さん のGTO【 初登場


頭文字H さん のGTO【 3回目


ねずみGTQ さん のGTO【 初登場

今回も毎度おなじみのトラブル(デジカメのバッテリー切れ)が発生し 頭文字H さん より画像を提供していただきました。
前回に比べて1台多く集まり最終的には7台!!すばらしい〜
またお願いします。
今までのオフミでは圧倒的に赤が多かったのに 今回は白が多く前期が1台だけという珍しいオフミでした。

それにしても寒かった。