第2回 GTO新潟オフミ

1999年09月26日のAM11:30から今回も黒埼のグランドボールの駐車場 で行いました。

天候は晴れ最高のオフミ日和でした。
集合場所に行って見ると青いGTOしかいない・・・
「えっ!2台だけ?」
取り合えず 頭文字H さん と電池を買いにお店へ・・そのとき 偶然、同じ日に埼玉でオフミをやっている えさきさ さん から電話がきて、 直ちゃん ふかっち クン AKI さん と話をして 直ちゃん だけ新潟に来ることが決定!!??
電池も無事購入し、駐車場に戻ってみると!!!
最終型の白のGTO まるる さん 登場!!
取り合えづお腹もすいたのでランチタイム!!


ランチを食べ終わったころ しも さん 登場!!
4台でシーサイドライン(海岸線の道)を走り五ヶ浜第二駐車場で 他に駐車している人にジロジロ見られながら休憩&お話。
そのときシーサイドライン走ってきたGTOをナンパ!!
話を聞くとクラブに入っていてツーリングもしている とのこと そして待ちに待った MARCHET さん からTEL!! しばらくしてサンセットとともに MARCHET さん 登場!!カッコイイ〜


全員集まったのでここで集合写真。夕焼けが奇麗ですね。


頭文字H さん のGTO【 2回目


毎度お馴染み YU〜KI のGTO【 2回目


まるる さん のGTO【 初登場


しも さん のGTO【 初登場


渡辺 さん のGTO【 初登場


MARCHET さん のGTO【 2回目

しばらくお話をして、 しも さん 渡辺 さん とお別れ そのあと 頭文字H さん MARCHET さん まるる さん YU〜KI の4人でお寿司を食べて 帰りました。
今回も毎度おなじみのトラブル(デジカメのバッテリー切れ)が発生し 頭文字H さん より画像を提供していただきました。(またかよ〜)
前回に比べて3台も多く集まり最終的には6台!!すばらしい〜
第3回は温泉に入って一泊しようなど色々話が出ているみたいですので MARCHET さん ヨロシクお願いします。(笑)

あれっ! 直ちゃん 来なかったな〜