第1回 GTOClub全国オフミ

GTOClub全国オフミが1999/5/4( )に行われました。
天候は でしたが13台のGTO、エボY、180SXが集結
当日新潟から行くのは無理なので前日に 神戸GTO さん 宅に 頭文字H さん たかけん さん YU〜KI で移動。
札幌GTO さん はハブボルトが折れたため欠席・・・うぅ〜残念。
5/3(

AM9:00 北陸自動車道 黒埼PAに集合

北陸自動車道 黒埼PAで集合写真
左から YU〜KI のGTO、 頭文字H さん のGTO、 たかけん さん のGTO
北陸自動車 米山SAに向って出発! 北陸自動車 米山SAに到着!流石にGTOが3台も並んで止まるとジロジロ見られる。 渋滞にはまるのが怖いので少しだけ休憩して出発しました。
名神高速道路 大津SA付近で渋滞発生!速攻、名神高速道路 大津SAへ軽く食事をする。
やっと中国自動車道に入る反対車線は渋滞こっちはガラガラ中国自動車道 滝野社ICに到着
神戸GTO さん を発見!おぉ〜爆音だ!
祭りだったみたいで花火があがっていた。(今年初) 神戸GTO さん 宅到着部屋に入ってビックリ!でかい何畳あるの? お酒を飲みながら盛り上がり気づけばAM4:00過ぎ と言うわけで就寝ZZZzzz・・・。
5/4( 大雨

いよいよオフミ当日 道にGTOが並んでハザードを出している光景はすごい迫力でした。

広い公園の駐車場で記念撮影


GTOが13台イイ感じ


左から ふかっち くん のGTO、 神戸GTO さん のGTO


左から 頭文字H さん のGTO、 大阪GTO さん のGTO


左から こじこじ さん のGTO、 YU〜KI のGTO


左から たかけん さん のGTO、 とも さん のGTO

なんとここでデジカメのバッテリー切れ・・・。 今度は操作ミスじゃなくてマジでバッテリー切れでした。
ここからは 頭文字H さん のデジカメで撮影!!



左から マリ さん のGTO、 よしひろ さん のGTO


GTO@IZU さん のGTO


左から きょろ さん 梅子 さん のGTO、 三菱・PUMA・GTO さん のGTO


左から おおつか さん の180SX、 さかえぼん さん のエボY


昼食を食べる。お店の駐車場がGTO、ランエボY、180SXで埋まる。
昼食終了!!六甲山に向けて出発!!
霧がスゴイ!晴れていないのが残念(泣) 六甲山頂上のレストランでお茶をする。 六甲山を降りる途中 三菱・PUMA・GTO さん きょろ さん 梅子 さん 頭文字H さん YU〜KI 迷子になり 神戸GTO さん にTELするが圏外!
「そんな〜」
移動して再度挑戦
「よかった〜つながった」
急いで 神戸GTO さん 達の所に・・・。すみませんでした。 焼き鳥屋でオフミ解散会! たかけん さん こじこじ さん とはここでお別れ また会おうね!!
オフミ解散会後、 よしひろ さん 京都gto くん さかえぼん さん おおつか さん とお別れ。
次はカラオケ
途中 大阪GTO さん 帰宅。駐車場出るとき思いっきりフロントHIT!!割れませんでした?
カラオケ終了 三菱・PUMA・GTO さん きょろ さん 梅子 さん 帰宅 神戸GTO さん とも さん マリ さん かをちん 頭文字H さん ふかっち くん YU〜KI 神戸GTO さん 宅に移動
みんなでDDRをする。 とも さん めちゃめちゃうまい!!
5/5(

AM6:40
ふかっち くん からのモーニングコールで起床
とりあえず歯を磨く
そこで事件発生!!
YU〜KI 「あれっ!水が出ない。さっきまで出てたのに・・・。」
頭文字H さん 「いいちこあるよ」
YU〜KI 「それってお酒だよ」
とりあえず隣にあった三ツ矢サイダー!?でうがいをする。
う〜ん炭酸が気持ちイイ!
口の中が泡泡でうがいしたのかどうか分からないので ポカリ!?でうがいをする。 頭文字H さん もポカリ!?でうがいする。
準備も終わり!?いよいよ新潟に向けて出発!!
高速道路を走る前に給油しようとガソリンスタンドを探すが、 早いせいか何処もまだ開いていないとりあえず中国自動車道 滝野社ICの入り口まで行く そこで24Hの看板を発見!!
「たすかったー」
無事給油完了
名神高速道路 大津SAで岡山ナンバーのGTOを発見!3台一緒に走り出す。 しばらくして北陸自動車道分岐5Kmの看板を発見!お別れのサイン出そうと思ったけど 車が多くてサインが出せなかった・・・う〜ん残念。
北陸自動車道 米山SAで新潟ナンバーのGTOを発見!しばらく待つがなかなかオーナーが 来ないのであきらめて出発・・・。
やっと北陸自動車道 新潟西IC到着
疲れたけど楽しかったな〜

神戸GTO さん 3日間ありがとうございました。
皆さんのGTOのボンネット開けたかったな〜雨さえなければ・・・。 もっとお話もしたかった。 また会いましょう!!

おまけ
5/3〜5/5で 1,494 kmを激走!!