第1回 GTOClub関東オフミ

GTOClub関東オフミが1999/4/10( )に行われました。
天候は でしたが7台のGTOが国立府中IC出口に集結
当日新潟から行くのは大変なので前日に えさき さん 宅に移動( YU〜KI だけ)
4/9(金)

えさき さん 宅に泊まるため関越自動車道 所沢ICに向けて出発!!

PM8:00
予定通り自宅を出発し近所のガソリンスタンドへ 給油中に地図を積んでいないことに気づき一旦自宅へ。地図を積んで出発 しばらくしてどうも右側が暗い「もしかしてバルブ?」 外に下りてみるとライトはついている。 調べるためまた自宅に戻る。 バルブが外れてただけだった。よく見えないためなかなかはまらない!!
やっと作業終了PM8:50本当に出発
予定より50分遅れこれじゃー約束の時間に間に合わない・・・。

早速、北陸自動車道 新潟西ICへ
「よーし行くぞ!!」気合を入れて出発

第1休憩ポイントの関越自動車道 越後川口SA
ジュース購入

第2休憩ポイントの関越自動車道 赤城高原SA
ジュース&トイレ休憩
GTO降りてビックリ!!すごく寒い4月だよね?

第3休憩ポイントの関越自動車道 三芳PA
さすがに疲れたので5分仮眠・・・ZZZzzz。
関越自動車道 所沢ICの料金所出て えさき さん にTELしようとした時、 丁度 えさき さん からTEL、GOODタイミング

えさき さん 宅でしばらくGTOの話をしてたらAM1:00になったので寝る。
4/10(

AM8:00起床
えさき さん YU〜KI きねきね さん を迎えに行く。
途中、ガソリンスタンドで給油なんと新潟よりリッター10円も安い ハイオクをレギュラーの値段で入れられるっていいな〜
ガスト えさき さん きねきね さん コーヒー を飲む、 YU〜KI 日替わりを食べる。 3台のGTOで集合場所へ

中央自動車道 国立府中IC出口で待ち合わせ
最初に来たのは ふかっち クン
2番目は らいおっち さん
3番目は まー さん
最後に BEN さん
飛び入り参加は無かったけど、続々とGTOが集まってくる光景はすごかった。 ビデオに撮っておきたかったな〜(持ってないけど)

中央自動車道 石川PAを目指して出発!!
7台のGTOが並んで走るのはスゴイ迫力
駐車場がいっぱいで7台並べるスペースが無いため中央自動車道 談合坂SAへ移動
この辺りから が降ってくる。

中央自動車道 談合坂SA到着
新型 GTO (NA)を生で見る。 (ちょっと感動) 食事(昼食?)&記念撮影

中央自動車道 河口湖ICを降りて すかいらーく へ移動
きねきね さん まー さん 迷子になる。 携帯があったお陰で きねきね さん まー さん すかいらーく に到着!! お茶を飲みながらおしゃべり。

山中湖を目指して出発
渋滞していることもあって対向車から注目される。 うれしいけどなんか照れてしまう。

山中湖到着
近くのゲームセンターで2チームに分かれてレースゲーム対決!! ふかっち クン 優勝
隣の デニーズ でお茶をする。 日が暮れる前に向いの駐車場で記念撮影
なぜ今まで写真が無いかと言うとバッテリーが切れたと勘違いしていて・・・ 単なる YU〜KI の操作ミスだったんだけどね(バカ)


山中湖をバックに7台並んで


YU〜KI のGTO


BEN さん のGTO


ふかっち クン のGTO


らいおっち さん のGTO


えさき さん のGTO


きねきね さん のGTO


まー さん のGTO

楽しかったGTOClub関東オフミも山中湖で解散

山中湖で まー さん BEN さん らいおっち さん とお別れ。
えさき さん きねきね さん ふかっち クン YU〜KI の4台で 中央自動車道 河口湖ICへ

中央自動車道 大月JCTで えさき さん きねきね さん とお別れ。

中央自動車道 双葉SAへ
レストランで夕食を食べる。

中央自動車道 諏訪湖SAへ
ふかっち クン と記念撮影&お土産を買う


ふかっち クン   VS  YU〜KI
これからゼロヨン!!??


夜景奇麗でしたよ。

中央自動車道 岡谷JCTで ふかっち クン とお別れ。 ここからは1人ちょっと寂しい・・・。

上信越自動車道 小布施PAへ
ジュース購入&疲れたので仮眠

PM11:55
やっと新潟県に入る。
4/11(

AM0:05
上信越自動車道走行中
「ん?ゴミ??違う!!」(0.5秒)
「動物だぁぁぁぁ!!」(0.5秒)
なんとかかわす。 危ない危ない皆さんも高速道路上の障害物には気おつけましょう。
上信越自動車道が開通していないため仕方なく 上信越自動車道 中郷ICを降りる。
高速道路での対面走行は怖かった。
しばらく国道18号を走る。

AM0:30
北陸自動車道 上越IC到着
北陸自動車道 栄PAへ
腰が痛くなってきたためGTOを降りて体操、腰が ボキボキボキ 鳴る。

AM2:20
自宅に無事到着
GTOClub関東の掲示板に到着報告をして・・・ZZZzzz。

帰りは キリ で思った以上に時間がかかった。
GTOが7台も集まったのにみんな違うマフラー付けていたのには驚きました。 この2日間はドライブや情報交換ができて楽しかったです。 また7台連なって走りたいですね。 次回は10台以上集まるかな?それと絶対!!晴れてほしいですね。
それまでにデジカメの操作をマスターしてきます。

おまけ
3日間の走行距離 869 km
走った高速道路
・北陸自動車道
・関越自動車道
・中道自動車道
・長野自動車道
・上信越自動車道
走り過ぎかな?